キャバ嬢YouTuber、椿そら【おそらTV】のwiki風プロフィール!

今回は

椿そら【おそらTV】

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

椿そら【おそらTV】さんは

2018年4月現在で、チャンネル登録者

8000人のYouTuberですが、

2018年2月に動画の初投稿をして

約2ヶ月間の間で、チャンネル登録者数

8000人なので

僕、個人的には、

これからどんどん人気が出てくる

YouTuberさんだと思います。

さらに、動画の内容も

面白いので、椿そら【おそらTV】を

今回、wiki風に紹介をしていきたいと

思います。




椿そら【おそらTV】は何者!?仕事(職業)は?

椿そら【おそらTV】さんをwiki風に紹介する前に

椿そら【おそらTV】さんは、何者?

仕事は何をしているのかを、最初に解説をしていきたいと

思います。(この記事のタイトルで分かると思いますが。。)

椿そら【おそらTV】さんは、

現役のキャバ嬢で、めちゃくちゃ人気のある

キャバ嬢です。

ちなみに、働いているキャバクラは

新宿の歌舞伎町にある、Gentleman’zClub

と言うキャバクラで、働いている見たいです。

さらに、maison de beaute(メゾンデボーデ)

と言うところで、モデルもやっています。

詳しくは、椿そら【おそらTV】さんの

こちらの動画を見てもらうと、自己紹介をされて

いますので、詳しく知りたい方は見てもらえれば

と思います。

・【自己紹介】私、ユーチューブ始めました。

では、早速、

椿そら【おそらTV】さんをwiki風に解説

していきたいと思います。




椿そら【おそらTV】の年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!

年齢:30歳

誕生日:12月7日?(予想)

身長:160cm

血液型:O型

出身地:茨城県 水戸

肌年齢:21歳

椿そら【おそらTV】さんを調べると

色々、分かりました!

椿そら【おそらTV】さんの誕生日ですが

12月7日?と書いたのですが、

これは、椿そら【おそらTV】さんのインスタの

投稿で、椿そらさんのバースデーイベントが

12月7日と12月8日とあったので

12月7日ではないのかな?

と思い、一応12月7日?

と書かせてもらいました。

はっきりした、誕生日が分かれば

こちらは、追記していこうと思います。

https://www.instagram.com/p/BcPmikFA_lt/?taken-by=sora.gentlemanzclub

椿そら【おそらTV】さんの動画を見てもらうと

分かるのですが、美容にすごく気を使っていて、

動画も、メイクの動画もあり

さらに、ストレス解消方法は、

毎日、美容をする事と言うことが分かりました。

その甲斐あって

肌年齢21歳みたいですが

凄いですよね!

女性で、美容を気にしている方は

椿そら【おそらTV】の動画は

とても参考になると思います。

それと、椿そら【おそらTV】さんが

男性に求めている事は

包容力だそうです!




椿そら【おそらTV】さんの年収は!?

人気キャバ嬢で、さらにモデルもしている

椿そらさんですが、気になるのは

どれくらい稼いでいるのか?

年収も気になって、調べて見たのですが

それは、流石に分かりませんでした。

ただ、動画でこんな動画が!!!

・【凄すぎ!】5000万円で買った家の中身がゴージャスすぎた

動画を見てもらうと分かるのですが

昨年、椿そらさんは、仕事を頑張って

お金が結構余ったので、

良い物件を探して、

良い物件が見つかれば、その物件を決めちゃうと

言う動画です。

動画を見てもらうと分かるのですが

見に行った家の物件も、まさに、セレブが住むような

超豪華な物件です。

そして、その物件を

椿そらさんが気に行って、

借りちゃうのですが、

その時に、椿そらさんが、不動産屋に

持参した金額が凄いです。

金額が気になる方は、

ぜひ、見てもらえればと思います。

椿そらさんの、持ってきた金額に

ドン引きしている不動産屋さんが

印象的です。

この動画を見てもらうと

椿そらさんが、すごく稼いでいるのが

分かります。




椿そら【おそらTV】さんと会うには!?

ここまで、読んでもらうと

椿そらさんに、会って見たいと思う方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

先ほど、冒頭でも書いたように

椿そらさんは、人気のキャバ嬢です。

働いているお店は、

新宿歌舞伎町にある

Gentleman’zClubと言うキャバクラなので

場所を調べました。

Gentleman’zClub

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-7ダイヤモンドビルB1

矢印の部分が、Gentleman’zClub

の場所になります。

新宿駅から、徒歩、8分

西武新宿駅からは、徒歩、7分で

いける見たいです。

もっと詳しく知りたい方は

Gentleman’zClubで検索すると

お店のホームページが出てくるので

そちらで、見てもらうと分かりやすいです。

そして、行かれる方はこちらの動画を見て行かれるいいと思います 笑

・【NO.1キャバ嬢の黒い過去】”本当にヤバイこと”を色々と暴露されてしまいました。。。




椿そら【おそらTV】さん、まとめ

椿そら【おそらTV】さんのYouTube動画は

メイク動画や、お金持ちのお客さんの

エピソード動画など

女性でも、男性でも楽しく見れる動画が

多いです。

動画の投稿が毎日ではないので

そこが、ちょっと残念なのですが

毎日見たくなるような

YouTuberさんなので、今後更に

伸びてくると思われる

期待のYouTuberさんです。

以上が、椿そら【おそらTV】さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます。