YouTuber なちょすのへや(徳本夏恵)の彼氏、年齢調べてwiki風に紹介して見た!

今回は

なちょすのへや

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

なちょすのへや(徳本夏恵)さんは

2018年4月現在で、チャンネル登録者数が

59000人の人気が出つつある、

YouTuberさんです。

動画の初投稿が

2018年の1月12日に投稿しているので

凄い勢いで、チャンネル登録者が

増えているという事が分かります。

なぜ、そんなにチャンネル登録者数が

増えているかというと、

なちょすのへや(徳本夏恵)さんは、実は、

Popteen専属モデルで、とても人気のある

モデルさんです。

さらに、Diamond Lashの

イメージモデルもやっているみたいですね!

ちなみに、Popteenは殆どの方が

知っていると思いますが、

知らない方のために解説すると

若い女性向けのファッション雑誌です。

そして、Diamond Lashは

女性のつけまつげのブランドです!

その関係もあって、

凄い勢いで、チャンネル登録者数が

すごく増えていったのだと思います。

今日は、そんな

なちょすのへや(徳本夏恵)さんを

wiki風に解説をして行きたいと思います。




なちょすのへや(徳本夏恵)の年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

名前:徳本 夏恵

年齢:19歳

誕生日:1998年7月20日

身長:158cm

体重:46.7kg

足の大きさ:23.5cm

趣味:ゲーム ショッピング

特技:怒らない

血液型:A型

好きなもの:ぐでたま おしゃれ メイク

なちょすのへやを調べると

色々分かりました。

名前はツイッターの名前の部分に

なちょす(徳本夏恵)に書いてあったので

色々ネットでみてみると

KimonoGirlsというサイトでも

なちょす(徳本夏恵)の名前で紹介されていました。

ただ、本名か動画は分からなかったので

名前という形で記載をさせて頂きました!

特技が、怒らない

との事でしたので、

おっとりした性格なのかも知れませんね!

本人は、自己紹介の動画で

自分の性格は

・極度の面倒くさがり

・ドジ

・天然

と言っていました。

ちなみにその動画がこちら↓

・【なちょす】YouTube、遂に始めました!【Popteenモデル】

動画をみてもらうと

なちょすのへや(徳本夏恵)さんが、もっと色々詳しく

お話ししているので、ぜひ、なちょすのへやの

ファンの方は、ぜひ、みてもらえればと思います。




なちょすのへや(徳本 夏恵)彼氏はいるの!?

Popteenのモデルもやっており

性格も明るい、なちょすのへやさんですが、

あれだけ可愛いなら、彼氏はいるのか?

彼氏がいたら、一体どんな彼氏なんだろう?

気になる方も多いと思います。

そこで、今回調べてみました。

すると、彼氏は、いるという事が発覚しました!

その彼氏は、

Abema TVの「オオカミくんには騙されない」

という番組で出会った、

那須泰斗さん

という方と付き合っています!

しかも、かなりオープンに

ツイッターでも、こんな報告のつぶやきが!!!

https://twitter.com/Nachos_Kimono/status/869931497171505158?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fshintrend.com%2Farchives%2F4822

写真を見てみると分かるのですが

美男美女の、お似合いのカップルですね!

さらに、こんなアツアツな

つぶやきも発見しました!

https://twitter.com/Nachos_Kimono/status/983281448982495233

これからも、二人とも仲良く

頑張って欲しいですね!

ちなみに、僕は彼氏の

那須泰斗さんを知らなかったので、

どんな方なのか?

調べて見ました!

那須泰斗さんは、過去に

日本一のイケメンの高校生を決めるグランプリ

高校生ミスターコンで、準グランプリを

取ったこともある方でした!

写真を見ても、イケメンですが

高校生ミスターコンで、準グランプリは

凄いですね!

ちなみに

那須泰斗さんをwiki風にちょっと調べました。

それが、こちら




なちょすの部屋の彼氏、那須泰斗さんを色々調べて見た!

年齢:18歳

誕生日:1999年9月28日

身長:176cm

体重:不明

血液型:B型

那須泰斗さんを調べると

高身長で、改めて

なちょすのへや(徳本夏恵)さんと、とてもお似合いの

カップルだと思いました!

体重はちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第

追記をして行きたいと思います。




なちょすのへや(徳本夏恵)のすっぴんは!?素顔が気になる!

Popteenのモデルもやっており

とても可愛い、なちょすのへや(徳本夏恵)さんですが

すっぴんは、どんな顔?

素顔が気になる方も多いと思います。

色々見ていたら、

こんなつぶやきが!!!

https://twitter.com/Nachos_Kimono/status/813720915460562944?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fxn--88jp0as7jsknjqgv83xz10ezqfsu2f.xyz%2Fnomake.html

お風呂上がりの

すっぴん(素顔)

が写っているつぶやきなのですが、

さすが、モデルだけあって

素顔も、とても可愛いですね!

なちょすのへやの、メイク動画はとても参考になる

なちょすのへや(徳本夏恵)さんですが、

投稿している動画は、主にメイク動画がメインです!

好きな事で、メイクと言っていたのですが

動画でも、メイク動画で詳しくメイクの

解説をしています。

全部のメイク動画は、こちらで

紹介できないので、そのうちの

一つの動画をこちらで紹介します。

それが、こちら!

・【毎日メイク】白肌になりたい人必見!ベースメイクのやりかた〜Everyday Makeup〜【なちょす】

こちらを見てもらうと

分かるのですが、とても詳しく

なちょすのへや(徳本夏恵)さんが、解説をしているので

女性の方は、ぜひ、参考にしてもらえればと思います。

以上が、なちょすのへや

のwiki風プロフィールでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます!