お金持ちYouTuber ピーターBaNさんのwiki風プロフィール!!何者か調べて見た!

今回は

ピーターBaN

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ピーターBaNさんは

2018年4月現在で

チャンネル登録者数 31000人

なのですが、

僕は、これから、

更に人気のでるYouTuberさんだと

思い今回wiki風に解説をして行きたいと

思います。

なぜ、これから人気が出るのかと

思ったかというと

まずは、こちらの動画を見てもらえればと

思います。

・初めまして!You Tube始めました。

こちらの動画を見てもらうと

ピーターBaNさんが話しているのですが

子供の頃に考えた事を全部やってみようと思う

と言っているのですが、

その言葉通り、ピーターBaNさんの

投稿する動画は、

・1000万円を道に置いて拾った人にプレゼント

・【前代未聞】渋谷で現金つかみ取り!「フリーコイン」やってみた!

・G-SHOCKって飛行機で踏んでも壊れないの?

など、強烈な動画ばかりです!

かなり、お金を使わないとできない動画ばかりなので

他のYouTuberさんには

簡単に真似ができない動画ばかり

なので、これからかなり、個人的には

伸びてくる YouTuberさんだと思います!

では、今回は、そんなピーターBaNさんに

ついて、解説をして行きたいと思います。




ピーターBanさんは何者?仕事は何をしているの?

動画を見ていると

かなりお金を使った動画が多いです。

それも、一般人には、

真似ができないほどの、お金を使っています。

そんな、ピーターBaNさんは

なんの仕事をしているのか?

気になったので、色々調べて見ました。

ピーターBaNさんは、

アメブロをしており、そちらに

色々書いてありました。

現在のピーターBaNさんのお仕事は

個人投資家をされているみたいです。

時々、大学や会社に呼ばれて

スピーチもしているみたいです。

社会的にも、とても成功されている方みたいですね!

そして、旅をされている事が

多いとも書いてありました。

動画を見ても

海外によく行かれているので

ピーターBaNさんのような

ライフスタイルに憧れる方は

多いのでは、ないでしょうか?

見ていて、羨ましかったです 笑

また、ピーターBaNさんの過去についても

書かれていたのですが

10代の頃、起業して、

そして、失敗をして、ホームレスにも

なった事があるみたいです。

そう言った経験をしながら

飲食店やWEBプラットフォームの会社をつくり

そして、それらを売却し、

更に教育会社やイベント会社も経営し

更に、他にもいくつも持っているみたいです。

これらは、ピーターBaNさんの

アメブロに書いてあったのですが

凄い経歴の持ち主だという事が

分かります!

そんな、ピーターBaNさんの

年齢や身長、誕生日なども

色々調べて見ました!




ピーターBaNさんの年齢、身長、誕生日色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:京都

住所:ホノルル

色々調べたのですが

年齢、誕生日、身長などは、

分かりませんでした。

ただ、年齢に関しては

あくまで、僕の予想ですが

動画を見ていると、とても若々しい感じがするので

20代なのかな?と思います!

フェイスブックに

出身地、京都

ホノルルに在住と記載があったので

出身地、京都

住所、ホノルルと記載致しました。

ただ、住所が、ホノルルとなっていたのですが

旅をされている事が多いと

ピーターBaNさんのブログに書かれていたので

ノマドみたいな、ライフスタイルを

送られているのかな。

と思います。

あと

身長に関しては、ピーターBaNさんが

あのジョーブログのジョーさんと

コラボした動画を見ていると

二人並んでいるシーンがありました。

それが、こちら↓

ジョーさんと、ピーターBaNさんの

身長を比べると、ちょっと分かりづらいですが

ジョーさんよりも、身長は低い印象を受けます。

ジョーブログのジョーさんの身長は

調べたところ

166cm

みたいなので、

ピーターBaNさんの身長は

160cmくらいなのかな?

と思いましたが、

これは、あくまで

ジョーさんと、ピーターBaNさんの

動画を見た、僕の予想です。

はっきりした身長が分かれば

こちらに追記をしていきたいと思います。

その他の情報も分かり次第

これから、色々追記をさせて頂きます!




ピーターBaNさんの素顔は!?

常に、仮面か

マスクをつけて動画に出ている

ピーターBaNさんですが、

素顔は、どんな顔なのか?

気になる方もいますよね!

そこで、色々調べてみました。

分かりませんでした!

こちらは、また分かり次第

追記をしていこうと思います。




ピーターBaNさんの僕のオススメ動画は!?

ピーターBaNさんの動画で

今回、僕のオススメ動画はこちら↓

・路上ライブしてる女の子に突然100万円をプレゼントしたらどんな反応をするのか?

こちらの動画を見てもらうと

街中にいるアーティストを応援する動画です。

動画を見てもらうと分かるのですが

路上で、歌っている女の子の為に

ピーターBaNさんが、お客さんを呼び込んで

最後に、100万円をあげたらどんな

反応をするのか?

そんな動画です。

ぜひ、見てもらえれば

ピーターBaNさんが、他のYouTuber

と違う事が、分かります!

以上が、YouTuber

ピーターBaNさんのwiki風プロフィールでした。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする