都市伝説、陰謀論考察系YouTuber、ミルクティー飲みたいのwiki風プロフィール!

今回は

ミルクティー飲みたい

という名前のYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ミルクティー飲みたいさんは

2018年4月現在

チャンネル登録者数36000人を超える

YouTuberです!

都市伝説や陰謀論などの

動画を中心に配信しており

じわじわ人気が出てきています!

それでは

詳しく解説していきたいと思います!




ミルクティー飲みたいとは何者?その正体は?素顔はイケメン?本名、年齢、誕生日、身長、彼女、出身、住所、血液型、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:24歳

誕生日:1994年3月13日

身長:不明

彼女:不明

出身:不明

住所:不明

血液型:不明

彼女:不明

趣味:都市伝説、テレビゲーム、ドラム、ギター、スケボー

ミルクティー飲みたいという

かなり奇抜な名前ですが

めちゃくちゃテキトーに

つけてしまったそうです。

はじめはここまで

登録してくれる人が

増えるとは想像していなかったそうです

実際に午後の紅茶と

コカ・コーラをよく飲んでいるとのこと。

マスクをしているところから

素顔を確認することはできませんが

それでもイケメンな顔は想像できますね。

ドラムやギターなどの

音楽が趣味だと言っているので

バンドマンで活動しているのかもしれません

もし、そうだとしたら

ライブなどで顔を出していたりで

知っている人は一部いる可能性もあります。

都市伝説に興味を持ったのは

小学校の低学年くらいからで

そこからずっと、オカルト、都市伝説、陰謀論を

ずっと調べたりしていました。

興味を持ったきっかけは

昔、テレビで矢追純一さんが出ていた

特番などを見たり

2002年に発売された

チョコベーダー(ナムコ)という

ゲームに夢中になったり

宇宙人とかのフィギュアを

集めたりしていたのが

いきさつらしいです。

人に都市伝説などの

話をするときは

人からあたまがおかしい人だと

思われる覚悟は必要とのことです。

時と場合を選んで

話すことが大事なのでは

ないでしょうか。

ミルクティー飲みたいさんの

情報収集源ですが

昔から根っからのマニア

だったため

テレビ、新聞、雑誌、インターネット

ありとあらゆるものから集めるという

脳みそに既になってしまっているみたいです。

人との会話の中からでさえも

情報をピックアップして

とどめておくそうです。

ただ、情報というものは

いろいろなものがあるので

全部鵜呑みにしないスタンスというのが

大切だと話しています。



ミルクティー飲みたいはフリーメイソン?

答えはNOだそうです。

ミルクティー飲みたいさんは

性格的に組織や友愛とは

無縁なタイプなので

所属というものは

していないそうですが

いずれは自分の

少数精鋭の

秘密結社を作りたいという

野望を秘めているそうです。

ちなみに

フリーメイソンのシンボルは

コンパスと定規の他に

分度器も含まれているそうです。




ミルクティー飲みたいは水溜りボンドの動画に出ていた?奇天烈動画配信団とのつながり?

ミルクティー飲みたいさんが

水溜りボンドさんの動画に

出ていたという情報があったのですが

これは、動画の中で

YouTubeを検索している時に

ミルクティー飲みたいさんの

動画が表示されているという

だけでした。

水溜りボンドさんが

奇天烈動画配信団さんの

失踪に関して動画をとっていた際に

ミルクティー飲みさんが

奇天烈動画配信団さんの

失踪についての考察の動画の

サムネイルが映ったという結果でした。

奇天烈動画配信団さんが

何者かに消されたのではないか?

という話がでていましたが

水溜りボンドさんの動画に

登場して生存の確認は

とれています。




 ミルクティー飲みたいのおすすめ動画は?

ミルクティー飲みたいさんの

動画はどれも面白く

全部見てもらいたいですが

今回はその中でも

特におすすめしたいものを

えらんでみました。

こちらは東日本大震災の震源地に

GPS反応があるという件で

考察が始まっていきます。

ただたんに調査や

漁師の人のエリアの可能性もありますが

ミルクティーさんは別の可能性も

考えていて

とても興味深いです。

コンピュータが今のように

世界中で当たり前のように普及しているのは

昔から頭のいい人たちが描いていたシナリオ通りだ

という話です。

チューリングさんが毒りんごで

命を絶った際の形が

Appleのロゴにそっくりだったという

話も鳥肌が立ちました。

人工知能はどれだけ進化しても

人間のような脳みそにはなるのか?

という話です。

人間と機械との違い等に

話しています。

機械は人間の心をもっていないので

人間のように間違いもしないし

常に正解が選べるので

そのあたりが違うとのことです。

さて、いかがでしたでしょうか。

上でも書きましたとおり

ミルクティー飲みたいさんは

都市伝説や陰謀論は

情報をどれだけ集めたとしても

それらを全て鵜呑みにはしないように

考えることが大事だと考えています。

また、話し相手のTPOは

考えて話すこと

そして、変な目で見られることは

多少覚悟をすることが重要です。

それでは

解説を終わりにしたいと思います。

ミルクティー飲みたいさんは

おそらく意識的に

自分の情報を出さないように

部屋の窓を閉めたり

自己紹介などでもあまり

自分のことに触れていないと思うので

思った以上にわからないことだらけでした

なので

何かわかる方がいましたら

コメントをいただけるとたすかります。