イギリス在中のCA YouTuber! Chiaki(ちあき)のwiki風プロフィール!!

今回は

Chiaki

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ChiakiというYouTuberさんは

2018年4月現在で

チャンネル登録者数13万人を超える

人気YouTuberさんです。

ちなみに

Chiakiさんは、現役CA(キャビンアテンダント)

という、とても珍しいYouTuberさんです!

しかも、とても綺麗!!!

そんな、CA YouTuberの

Chiakiさんについて、今日は解説をして

いきたいと思います!

ちなみに、Chiakiさんの

投稿している動画は、

英会話関係の動画だったり

メイク系の動画など、結構

幅広いジャンルの動画が多いので

男性、女性問わず、

楽しめる動画になっています。

特に、個人的に興味深いと思った

ジャンルの動画は、

・【初公開】外資系CA一ヶ月のフライトスケジュール | 休みは何日?何本飛ぶの?

・CAはどのくらい稼いでる?CAのお給料

など、CAに関する動画は、

CAにしか、分からない事を

動画で、Chiakiさんが話しているので

特に面白いです。

また、Chiakiさんは、

過去に、あの有名YouTuberの

ラファエルさんともコラボをしています。

興味ある方は、ぜひ、チェックしてみて下さい。

では、早速

CA YouTuberの

Chiakiさんについて、wiki風に解説をして

いきたいと思います。




CA YouTuber Chiaki(ちあき)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:30歳

誕生日:不明

身長:162cm

体重:不明

住所:イギリス

血液型:B型

出身地:沖縄

好きな香水:ESCADA(エスカーダ)

Chiakiさんを調べると、色々わかりました。

年齢は2017年の7月の動画で

今年で、30歳になりますと言っていたので

おそらく、まだ、30歳なのかな?

と思い、30歳と記載致しました。

身長は162cmとの事でしたが、

動画を見ていると、モデルのように

背が高く見えていたので

ちょっと意外でした。

出身は、沖縄みたいなのですが、

現在は、イギリスに在住みたいです。

イギリスに住んでいて

海外でCAをしているだけあって

英語がとても上手いですね。

体重や誕生日などは

chiakiさんの、インスタやツイッターなど

色々調べたのですが、こちらは

分からなかったので、わかり次第

こちらは追記をしていこうと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事のコメント欄にコメント頂けると

嬉しいです。




chiaki(ちあき)さんは、彼氏はいるの!?

とても綺麗なchiakiさんですが、

彼氏はいるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べて見ました。

調べているとこんな動画が!!!

・【暴露】彼氏いますか?付き合っていますか?にお答えします

この動画を見てもらうと分かるのですが

彼氏は、いるみたいです。

ちなみに、chiakiさんが話していた

彼氏の特徴は

・イギリス人

・恥ずかしがり屋

・ちょっと可愛くて、面白い

・日本が大好き

・ダウンタウンのまっちゃんが好き

・優しい

との事です。

めちゃくちゃ、いい彼氏だなと思いました。

ただ、恥ずかしがり屋なので

動画に出たりするのは、

嫌みたいです。

chiakiさんのインスタや、ツイッターでも

彼氏は写っていないか?

色々見たのですが、どの方が彼氏なのか

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第追記していこうと

思います。




chiaki(ちあき)さんは、どこの航空会社に勤めているの?

動画を見ていると

まず分かるのが、イギリス在住です。

おそらく、日本の航空会社ではなく

海外の航空会社なのかな?

と思います。

どこの航空会社かは

動画を見ていても分からなかったのですが

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います。

ちなみにイギリスの航空会社を

調べてみると

ブリティッシュ・エアウェイズ

トーマス・クック航空

など、他にも色々な航空会社が

ありました。

chiakiさんの動画を見ていると

アメリカの方や、アフリカなど

両距離の便が多い印象があります。

もしかしたら、イギリス発の便に乗れば

CAが偶然、chiakiさんだったという事も

ありえるかもしれませんね!




CAに憧れている方は、chiaki(ちあき)さんの動画は必見!

chiakiさんの動画は、

前述でもお話しした通り、

CA関係の動画が多いです!

将来、CAになりたい方には、chiakiさんの動画は

とても、為になると思います。

なぜ、CAになりたい方が、chiakiさんの

動画を見た方が良いかというと

・【面接試験に絶対合格する動画】採用されるための9つの方法!現役CA面接官が受かるコツを伝授! 〜CA・パイロットになりたいあなたへ〜

こんな、動画や

・【初公開】外資系CA一ヶ月のフライトスケジュール | 休みは何日?何本飛ぶの?

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、これからCAを目指したい

また、CAに憧れている方にはとても

オススメできる動画です!

ぜひ、見てもらえればと思います。

以上が、CA YouTuberの

chiakiさんのwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする