マスゲン釣りチャンネル、ぶち上げでおなじみの、みうはYouTuber!?何者か調べたら、吉本芸人だった!?

今回は、

「稲妻キャースト!」

「そのレヴェル!」

お馴染みの

マスゲン釣りチャンネルに

最近よく出ている、

「ぶち上げ〜」でおなじみの、みうさんに

ついて、色々調べて見ました!

なぜ、みうさんが、

マスゲンさんのYouTubeチャンネルに

出演する事になった方というと、

こちらを見てもらうとわかります。

スケベ釣り師集まれ「第1回釣りガールオーディション」

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

マスゲンさんの釣りガールオーディションの中で

見事に選ばれ、それでマスゲンさんの動画に

出る事になりました!

今回は、 「稲妻キャースト!」 「そのレヴェル!」 で、お馴染みの ブラックバス釣りをしてい...

ちなみに、そのオーディションで選ばれた

釣りガールは、みうさんを入れて

3人いるのですが、

簡単に他のオーディションに選ばれた方を

ご紹介すると

・がんこちゃん


今回は、 「稲妻キャースト!」 「そのレヴェル!」 お馴染みの、バス釣り業界の 神と言われて...
・セナチャットファイヤー

今回は、天才バス釣りYouTuberでもあり 吉本芸人のマスゲン様のチャンネルに よく出ている、釣りガール! ...

のお二人が、みうさん以外に選ばれました。

ちなみに、マスゲンさんの釣りガールのオーディションは

視聴者さんが選ぶ形式になっていたのですが

オーディションでの

1番人気は、がんこちゃん

2番人気は、セナチャットファイヤー

3番人気は、みうさんでした。

が、

動画を見ていると、みうさんが

一番人気がある気がします。

今日は、そんなみうさんについて

色々調べて見ました!




「ぶち上げ」でおなじみの、みうさんは何者!?吉本芸人だった!

みうさんを色々調べると

マスゲンさんと同じ、吉本芸人という事が

分かりました。

NSC38期みたいです。

マスゲンさんの動画を見ていると

いつも、とても盛り上げているので

芸人さんぽいとは、思っていましたが

本当に芸人さんだったとは!

そして、もっと色々調べてみると

なんと、みうさんは

YouTubeチャンネルも持っています!

チャンネル名は

ぶちあげTV

2018年4月現在で

チャンネル登録者数が、355人でした。

動画の投稿頻度は、

あまり投稿されていませんでした!

ただ、せっかく良いキャラをしているので

マスゲンさんも、みうさんとコラボした動画は

チャンネル概要欄に、みうさんのチャンネルURLを

貼ってあげれば、いいのに!

とちょっと、思ってしました 笑

では、みうさんをwiki風に

これから解説をしていきたいと思います!




ぶち上げで、おなじみのみうさんの年齢、身長、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

色々調べたのですが、

何も、分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います。

ただ、ツイッターのプロフィールをみると

囲碁が大好き見たいです。

ツイッターのプロフィールの名前が

みう 囲碁だいすき女芸人

になっていました。

さらに、ツイッターのプロフィールには

囲碁クエ900勝

とも、書かれていたので

囲碁がガチで好きみたいですね!




ぶち上げで、おなじみのみうさんの、すっぴん、素顔は!?

マスゲンさんの動画でも

人気の高い、みうさんですが、

すっぴんが気になる方もいるのでは

と思い、色々調べてみました!

すると、こんな動画が!

・半分だけフルメイク

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、みうさんが、

すっぴんを晒しています!

興味がある方は、ぜひ見てもらえればと

思います。

以上がみうさんの、wiki風

プロフィールでした。

他にも、マスゲンさんの動画に出ている

釣りガール、えりかさんの記事も書いているので

興味ある方は、そちらも見てもらえればと

思います!

今回は、 「稲妻キャースト!」 「そのレヴェル!」 お馴染みの マスゲン釣りチャンネルに ...

最後まで、読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする