セクシー系筋トレYouTuberの、うぉんたんチャンネルのwiki風プロフィール!

今回は

うぉんたんというYouTuberについて

wiki風に解説をしていきたいと

思います♬

うぉんたんさんは

2017年12月26日に

YouTuberデビューをして

2018年4月現在

チャンネル登録者数

20000人を超える

人気急上昇中の

YouTuberです!

それでは

詳しく解説を

していきたいと

おもいます!




うぉんたんは何者?本名、年齢、身長、出身、住所、セクシー動画と筋トレ動画を上げてるのに、音大卒の文化系女子だった!いろいろ調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

身長:不明

出身:東京?

住所:世田谷区?

うぉんたんさんは

筋トレをセクシーな

格好でやっているという

中々見ないスタイルの

YouTuberさんですが

ぼくは、この人を

見た瞬間、ぱっと思い浮かべたのは

海外アーティストのR3HAB(リハブ)

の”karate”という曲のPVでした

女性がトレーニングしているというのは

海外でもセクシーさが感じられる

というは、共通しているのかも

しれませんね。

(余談ですが、PVの中に

日本語が所々でてくるのは

R3HABが日本が大好きだからという

理由です。)

うぉんたんさんの

筋トレ動画は

見てもらえばわかるのですが

かなり本格的で

トレーニングジムにでも

行かなければないような

ものがたくさん登場しています。

YouTubeの活動を通して

ドンドン筋肉もついていく

成長過程を見られるというのは

おもしろいかもしれませんね。

また、筋トレ中心かと

思いきや、

セクシー系のみの動画も

出ていたりします。

トレーニング器具に

洗濯物を干すと

一気に生活感が

ます感じがしますね。

うぉんたんさん自身の

情報なのですが

詳しい情報は

自己紹介や

質問コーナーがなかったため

わかりませんでした。

しかし

この動画では

世田谷区のボロ市

というものに

自転車で出かけているのが

わかります

この世田谷区のボロ市

というのは安土桃山時代の

1578年から続く楽市が

はじまりの伝統ある

行事なので、有名な

行事ですが

自転車で通える

しかも、遠出用の自転車では

なさそうなので

世田谷区に住んでいるのではないかと

予想しています。

セクシーを売りに

筋トレをしている

うぉんたんさんですが

中では

ダイエット系の動画も

出しているので

女性のかたも

そういった動画は

チェックしておいても

いいのかもしれません

また、動画内での

BGMは全て

うぉんたんさんが自作しています

もともとは運動が苦手系の

文化系の女子だったとのことで

アナログ人間の、音楽もクラシックを

習ってきたそうです。

音楽大学卒業ということは

本気で音楽の道に

進もうとしていたということ

なのでしょうね。

ピアノ専攻とかではないので

打ち込みはまだ勉強中

とのことです。

もしかしたら

普段は音楽の仕事を

している可能性も

ありえますが

詳しいことは

わかりませんでした。



うぉんたんは、日本人?台湾人?国籍はどうなの?

うぉんたんさんは

動画内で

時々カタコトのような

喋り方に

なる時があります。

また、ウォンという名前は

台湾人でいる名前というところから

台湾人の方ではないか?

というのが

単純なのですが

ぼくは予想しています。

しかし、時々カタコトに

なるくらいで

とても日本語は流暢ですので

もし仮に日本人ではなかったとしても

日本に住んでいる期間は

かなり長いのでは

ないでしょうか?




うぉんたんのマスクの下の素顔は?年齢不詳すぎる!

常にマスクをすることで

素顔が出ないようにしている

うぉんたんさんですが

ラファエルさんのように

完全に隠す形ではなく

目の周りを隠すような

スタイルです。

屋外で撮影する際は

マスクができないため

マフラーやメガネなどで

顔を隠しています

なので、両方を

合わせてしまうと

素顔がかなり予想できて

しまいます。

筋トレの動画を

中心にとっているので

おそらくすっぴんで

登場することが

多いとおもわれます。

下に書いてある

山田ラビちゃん(26)

の話では

うぉんたんは

大先輩ということなので

30代以降であることは

かなり可能性が高いです。




うぉんたんジム1人目の入会者、山田ラビちゃんは何者?

本名:山田ラビ?

年齢:26歳

職業:女優

体重:54.05kg

BMI:21.7

身長:158.9cm

体脂肪率:28.2%

筋肉量:36.6kg

推定骨量:2.2kg

内臓脂肪:3.5

基礎代謝:1178kcal

体内年齢:24歳

スリーサイズ:83、66.5、93.5

2018年の3月ころに

うぉんたんの動画に

登場しはじめた

山田ラビさんですが

一回目で身体測定を

行ったために

全てさらけ出すことに

なってしまいました。

しかし、4月10日の動画で

いきなり引退。

動画のコメントでも

ラビちゃんの登場を

楽しみにしている人も

いたみたいでした。

理由は

事務所からの

ストップがかかった

ということです。

職業で女優と

書いてありますが

セクシー路線での

動画なので

最初は

セクシー女優などの

人なのかな?

と予想しましたが

こんかいの引退で

セクシーがNGだから

出られなくなったのでは?

とも考えられます。

うぉんたんさんの

言い分では

しばらくの間出られない

という話なので

いつか事務所から

解禁されて

また動画に登場する

機会があるかもしれませんね。

それまでは

撮影者として

参加をするということなので

所々で

声だけで動画に

参加してくる可能性も

十分に考えられます。

いずれにしても

動画内でうぉんたんさんと

ラビちゃんは

とても仲良く

楽しそうに

しているのが

見て取れますので

不仲などという

関係になったとかではなく

良かったと思います。

それでは

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思います!

何か情報がわかるかた

いましたら、コメントをいただけると

とてもありがたいです!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする