STスタジオのメンバー、せーぎ、たーぼー 、きょーへい 、りぼん 、ノリ 、たつき 、だいきのwiki風プロフィール!!

今回は

 STスタジオ

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

STスタジオというYouTuberさんは

2018年4月現在で

チャンネル登録者数29万人を超える

超人気YouTuberさんです。

よさこいバンキッシュの

・オナブタさん

・わきおさん

・ステップさん

が、昔在籍をしていた

ユーチューバーグループとしても

有名ですよね!

現在の、STスタジオのメンバーは

・せーぎ(リーダー)

・たーぼー

・きょーへい

・りぼん

・ノリ

・たつき

・だいき

の7人メンバーです。

投稿している動画は

主に、やってみた系から

都市伝説系の動画だったり、

最近、話題になっている動画だと

心霊系の動画などを

投稿しています。

過去の動画では、

マホトさんや、東海オンエアさん

など、有名YouTuberさんなどとも

コラボをしていた事もあり、

STスタジオさんを知らない方でも

みた事があるという方は

多いのでは、ないでしょうか?

今日は、そんな

STスタジオのメンバーを

wiki風に紹介していきたいと思います。




STスタジオ、リーダー、せーぎの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:正義

年齢:23歳

誕生日:5月17日

身長:不明

出身地:埼玉県

STスタジオのせーぎさんを

調べると色々な事が分かりました!

本名ですが、

本名は、こちらのツイッターの

フォロワーさんとのやりとりで

色々分かりました。

せーぎさん、ご本人も

リプで返信していますが、

珍しい名前ですよね!

正義さんの誕生日に関しては

色々、調べたところ、5月22日か

5月17日という説があったのですが

ツイッターのつぶやきを

見る限りでは、5月17日なのかな?

と思います。

身長に関しては、

調べたのですが、

分からなかったので

分かり次第、こちらは追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

出身地も、色々調べたら、

埼玉県という事が分かりました!

ちなみに、話は逸れますが、

元、メンバーで、現在よさこいバンキッシュ

のステップさんも、埼玉県出身です。

STスタジオ、せーぎさんの大学は、東京大学って本当!?

STスタジオの、せーぎさんは

東京大学経済学部と、ツイッターのフォロワーさん

に返信をしていた事があり

かなり、高学歴と噂になった事があります。

STスタジオの動画をみていると

確かに、面白くて、企画力がすごいと

思って東京大学もあり得ると思っていたのですが

こんなつぶやきを発見しました。

城西大学に行かなきゃ

と呟いているので、実は城西大学なのかな?

とも思います。

どこの大学に行っていたかは

結局分からなかったのですが

城西大学は、埼玉と東京にキャンパスのある

大学なので、ありえると思います!

STスタジオ せーぎは結婚している?子供はいるの?

実は、STスタジオのせーぎさんは

もう結婚して、子供もいるそうです。

ちなみに、せーぎさんが結婚しているのが

分かった理由はこちら↓

2016年5月の投稿なので、

結婚して、2年目くらいですね!

YouTuberをいう、不安定な

仕事をしている、せーぎさんに

理解をして、応援してくれている

奥さんは、凄いと思います!

ちなみに、ネットをみていると

奥さんは、とても可愛いらしいです!




STスタジオ、たーぼーの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:23歳

誕生日:3月18日

身長:不明

出身地:不明

STスタジオのたーぼーを

色々調べると、年齢が、23歳という事が分かりました。

なんで、分かったかというと

こちらのツイッターのつぶやきからです!

身長や出身地などは

分からなかったので、こちらは分かり次第追記を

していこうと思います。

ただ、身長は、動画をみていると

かなりの高身長に見えるので、

180cm前後あるのかな?

と思います。

コラは、あくまで

僕の予想ですが。。。。

そして、たーぼーの

大学は、中央大学なのでは?

とも噂されています。

なんでも、中央大学で目撃をした

情報が、あったらしく

それで、中央大学に通っているのでは

と噂になったみたいですが、

真相は分からないので、

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います。




STスタジオ、きょーへいの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:23歳

誕生日:1月12日

身長:不明

出身地:埼玉?

STスタジオのきょーへいさんですが

調べると、年齢と誕生日が分かりました!

ちなみに、こちらのインスタの

投稿が、誕生日に、

おしゃれをしているきょーヘイさんです。

ちなみに、せーぎさんとは、

中学校の同級生らしく、

今では、とてもスリムなのですが

昔は、体重が100kgあったことも

あったとか。。

なんか、今のきょーへいさんからは、

全く想像できないですよね!

ちなみに、せーぎさんとは

中学校の同級生との事でしたので

出身地も埼玉かなと思い

埼玉?

と記載致しました。

?を入れた理由は

確実な情報出ないので

?を入れています。

身長などは、分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います。




STスタジオ、りぼんの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:23歳

誕生日:3月23日

身長:不明

出身地:不明

STスタジオのリボンさんですが

誕生日を調べていると

こんなつぶやきを発見しました!

https://twitter.com/ribon___ST/status/844908057372983296

3月23日が誕生日らしいです。

また、他にも調べていると

23歳ということも、分かりました。

身長や出身地などは、

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います。




STスタジオ、ノリの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:23歳?

誕生日:6月30日

身長:不明

出身地:不明

STスタジオのノリさんですが、

色々調べるとこんな動画が!!

・【号泣】半年後に本気の誕生日サプライズしたら感動まみれの神回に…!!!!!!!

この動画をみてらうと

分かるのですが、

誕生日は、6月30日という事が

分かりました!

年齢は、23歳?

と書いたのは、正確な誕生日が

分からなかったので

23歳?

と書きました。

23歳と思った理由は、

メンバーとの会話が、同年代に

感じたので、23歳なのでは?

と思いました。

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思います。

STスタジオ、ノリのフォロワー1万いくまで髪切れない系YouTuberってなに?

STスタジオの

ノリさんのツイッターのプロフィールには

フォロワー1万いくまで髪切れない系YouTuber

と書かれています。

これは、どういう事かというと

こちらの動画をみてもらうと分かります!

・皆さんに大事な報告が2つほどあります。

こちらをみてもらうと

分かるのですが、

ノリさんのツイッターがフォロワーが

1万人を超えるまで、髪が切れないという企画です。

ちなみに、こちらの動画の投稿された日が

2017年10月21日に投稿されていて、

2018年4月のノリさんのツイッターの

フォロワーが、7500人超えなので、

あと、もう少しで

1万人に達成しそうですね!

ぜひ、ノリさんの

ツイッターアカウントをフォローしてもらえれば

と思います。




STスタジオ、たつきの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:不明

足のサイズ:26cm

STスタジオのたつきさんですが

年齢や誕生日などは、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと思います。

ただ、足のサイズだけは、

こちらのツイッターのつぶやきで分かりました!




STスタジオ、だいきの年齢、身長、誕生日、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:不明

STスタジオのだいきさんですが

年齢や誕生日などは、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと思います。

だいきさんは、動画をみていると

とても野球が好きという事が分かるのですが、

高校時代、なんと

高校通算24HR!!!

過去には、今

広島カープで、神っているで有名になった

鈴木誠也から、ホームランも、打っているみたいです。

そして、ピッチングも凄かったみたいです。

ちなみにこちらの動画をみてもらうと

だいきさんの、凄さが分かります!

・【プロ注目】高校通算24HRでMAX139kmの二刀流男がエゲツない!!!!!!!【高校野球 甲子園】




STスタジオの動画で、心霊現象が多発!?

STスタジオの動画をみていると

よく動画のネタになっているのが

心霊現象です。

動画をみていると

本当に、部屋のカーテンが異常に動いたり

オーブが飛んでたりと

色々な心霊現象が起きています!

ちなみに、その一つの動画がこちら!!!

・【閲覧注意】撮影中YouTube史上で最も怖い心霊現象がガッツリ起きました。【放送事故】

他にも、心霊系の動画は沢山アップされているのですが

結構、怖いです。

STスタジオさんは、引っ越した方がいいと

思うのですが、

心霊系の動画は、再生回数も高いので

ネタをとるか、引っ越すか?

悩みどころだと思います!

STスタジオの心霊現象に関しては

また、別の記事で、詳細を書いているので

そちらを見てもらえればと思います!

今回は、STスタジオという 人気YouTuberの家で、心霊現象が、多発しているので その心霊現象について、紹介をしてい...

以上が、STスタジオさんのwiki風プロフィールでした!