歌舞伎町ホストYouTuber、ほすちる「Host children」の、りっくん、はっしー、大輝のwiki風プロフィール!

今回は

歌舞伎町ホストYouTuberの

ほすちる「Host children」

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ほすちる「Host children」というYouTuberさんは

2018年4月現在で

チャンネル登録者数34000を超える

今、人気がではじめている

YouTuberさんです。

ほすちる「Host children」の

メンバーは、

・りっくん

・はっしー

・大輝

の三人グループで、

投稿している動画は、主に

やってみた系動画や

ホストならではの動画が多いです。

今日は、そんな

ほすちる「Host children」のメンバーを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




ほすちる「Host children」のりっくんの、年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:29歳

誕生日:1988年11月9日

身長:167cm

血液型:A型

出身地:福岡

タイプの女性:素直で言う事聞く人

ほすちる「Host children」の

りっくんを調べてみると、色々分かりました!

年齢が29歳と言うことが

分かったのですが、

もっと若く見えたので、ちょっと意外でした!

りっくんが、紹介されていた

ホスト関係のホームページをみると

・年間 売り上げ V2

・2017年年間 指名No.2

・2017年年間 売り上げNo.3

と書かれていました。

これを見るだけで、どれだけ

りっくんが、ホストとして、人気があるか?

分かりますね!

さらに、ホームページに

・4ヶ月連続100本OVER

と記載がありました!

100本って何?

と思い調べてみたら、指名された数みたいです。

1ヶ月で、100人以上の指名を

4ヶ月連続で達成されているのは、凄いですね!




ほすちる「Host children」の はっしーの、年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:23歳?

誕生日:5月2日

身長:不明

血液型:AB型

出身地:不明

ほすちる「Host children」の

はっしーを調べてみると、色々分かりました!

身長、誕生日などは

分からなかったので、

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います。

ただ、年齢は、ツイッターのプロフィールを見ると

名前が

はっしー(23)5/15からニート

となっていたので、

おそらく、23歳だと思います!

5/15からニートと、書いてあったので

ホストをやめてしまうのかな?

と思って、色々調べてみました。

調べて見ると、はっしーさんの

ツイッターで、こんなつぶやきが

ありました!

このつぶやきをみて見ると

ホストをやめる訳では、ないみたいですね!

他にも、色々調べていると

りっくん同様に、はっしーさんも

超人気ホストと言う事が、分かりました!

りっくんの紹介されていた

サイトで、はっしーさんも紹介されていたのですが

・2017年度年間売上No.1

・1100万プレイヤー

・指名123本プレイヤー

と記載されていました!

凄く人気があるのが、分かりますね!

2017年の売り上げ No.1は凄いですね!




ほすちる「Host children」の大輝の、年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:21歳

誕生日:4月27日

身長:169cm

血液型:O型

出身地:不明

タイプの女の子:優しい子

ほすちる「Host children」の

やるきげんきだいき、でお馴染みの

大輝さんを調べてみると、色々分かりました!

ほすちる「Host children」の動画をみていると

他のメンバーとも、普通に、タメ口で話しているので

他のメンバーと同じ年齢くらいなのかな?

と思っていたのですが、

21歳とは意外でした!

とても、若いですね!

さらに、色々調べると

りっくん、はっしーさんと同様に

とても、人気のある売れっ子ホストさんだと

言う事が分かりました。

りっくん、はっしーさんが紹介されていた

ホームページに、大輝さんも出ていたのですが

それを見ると、

・2017年度年間売上No.2

・2017年度年間指名No.3

・1000万OVER

と記載がありました!

21歳で、この実績はとても

凄いですね!

ちなみに、ほすちる「Host children」の大輝さん

の動画で、こちらの動画が、個人的に

面白かったので、紹介します!

・[マル秘]歌舞伎町ホストが教える何を飲んでも本当に酔っ払わない方法!

詳しくは、こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

大輝さんが、テキーラを、

一気飲みして、吐いてます 笑

いずれ、大輝さんもレペゼン地球さんと

テキーラ一気飲み対決をしてもらいたいと

思うぐらいの、飲みっぷりでした 笑




ほすちる「Host children」の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!

・[歌舞伎町]後輩が先輩殴った時の反応ドッキリ

動画を見てもらうと

分かるのですが、後輩が先輩を殴った時って

りっくんはどんな反応をするのか?

ドッキリ動画です。

僕の中の、ホストクラブのイメージって

上下関係がとても、厳しいイメージで

こんなドッキリをして大丈夫なのかな?

と思って見ていたのですが、

ドッキリが以外に展開に!!!

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、ほすちる「Host children」の

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする