高校野球動画が面白い、吉本芸人のタンビラムーチョ(大原、原田)のwiki風プロフィール!

今回は、高校野球ファン、必見!

タンビラムーチョ

という吉本芸人のYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

タンビラムーチョさんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

42,000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は

主に、タイトル通り高校野球の

あるある動画が、メインです!

ただ、高校野球といっても

部活中の野球部あるあるが、メインです!

元、野球部の方には

とても共感ができる動画になっています!

そんなタンビラムーチョさんは

芸人さんで、吉本に所属しています!

なので、お笑い好きな方は

ユーチューブで、タンビラムーチョさんを

知ったという訳でなく、お笑いで

タンビラムーチョさんを知ったという方も

多いのでは、ないでしょうか?

今日は、そんな

タンビラムーチョの高校や年齢、誕生日

色々調べたので、

wiki風に解説をしていきたいと思います!




タンビラムーチョって何者!?吉本芸人だった!?

タンビラムーチョを知らない方の為に

タンビラムーチョを簡単に解説すると、

タンビラムーチョは、

・大原さん

・原田さん

の二人組みのコンビです!

冒頭でも、軽くご紹介した通り

タンビラムーチョの

お二人は

吉本芸人で、東京NSC16期です。

東京NSCで、有名な芸人さんは、

おばたのお兄さんが、有名です!

ただ、おばたのお兄さんは

東京NSC18期なので、タンビラムーチョさんは

おばたのお兄さんより、先輩に当たる芸人さんです!

また、東京NSCで、有名な芸人さんは

品川庄司さんや、ロバートさんもいるので

これからが、楽しみな芸人さんです!

吉本芸人さんであり、 YouTubeで活躍されている

タンビラムーチョさんですが、

動画を投稿始めたばかりは

プロ野球選手もモノマネ動画を投稿していました!

今は、高校野球あるある系動画がメインですが

プロ野球選手のモノマネ動画も面白いので

ぜひ、タンビラムーチョのファンの方は

見て見てくださいね!

また、タンビラムーチョさんの動画投稿の

タイミングは、月、水、金の18時に投稿しています。

ただ、これは、だいたいと

タンビラムーチョさんのユーチューブチャンネルの概要に

記載がありましたので、

必ずしも、月、水、金の18時

に投稿される訳では、ないそうです!




タンビラムーチョ、大原の年齢、身長、高校、色々調べてみた!

年齢:28歳(2018年7月現在)

誕生日:1989年11月16日

身長:162m

血液型:A型

高校:甲府東高校

大学:東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科

出身:山梨県 甲府市

タンビラムーチョのボケを担当している

大原さんですが、調べたら色々分かりました!

身長に関しては、

タンビラムーチョの大原さんを出待ちしていた

女性のツイッターのつぶやきから、

162cmということが、判明しました!

タンビラムーチョの大原さんは

身長に悩んでいたらしく、ツイッターのつぶやきで

こんなつぶやきも、発見しました!

それが、こちら!!!

僕も、身長が低い方なので

大原さんの身長を伸ばす薬を購入する気持ちは

痛いほど、分かります 笑

また、タンビラムーチョの大原さんの

出身高校は、こちらの動画で、分かりました!

・大原優一の高校時代を見る

動画を見てもらうと分かるのですが

タンビラムーチョの大原さんの高校野球の時の

動画です!

大原さんが、ヒットを打った時の

ドヤ顔が、ちょっと面白かったです!

大学の方は、こちらのツイッターのつぶやきで

どこの大学に通っていたか?

判明しました!

それが、こちら!

2015年に卒業で、こちらのツイッターのやり取り

をみると、留年していた事も判明しました!

芸人と、大学の両立は難しかったと

思いますが、

元よしもとクリエイティブ・エージェンシー

に所属していた

エッグ矢沢さんから、

卒業だけは、しとけと言われたのが

きっかけで、大学を辞めず、卒業したそうです!

卒業おめでとうございます!




タンビラムーチョ、原田の年齢、身長、高校、色々調べてみた!

年齢:29歳(2018年7月現在)

誕生日:1989年5月19日

身長:不明

血液型:不明

高校:諏訪二葉高校

大学:東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科

出身:長野県 諏訪市

タンビラムーチョのツッコミを担当している

原田さんを調べると

色々分かりました!

身長、血液型は、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると嬉しいです!

ただ、身長は、タンビラムーチョさんの

動画を見ていると、大原さんより

背が全然高いので、僕の予想だと170cm後半は

あるのではないかな?

と思います!

これは、あくまで

僕の予想ですが。。。

また、タンビラムーチョ原田さんの

出身高校ですが、こちらの動画で

出身高校が判明しました!

その動画がこちら!!!

・原田吉洋の高校時代を見る

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

タンビラムーチョの原田さんは

高校野球で、ピッチャーをやっていたみたいです!

動画では、デットボールを当ててました 笑

試合は、12対4で勝ってました!

ピンチの時のタンビラムーチョの原田さんの

心配そうな顔には、ちょっと笑ってしまうので

ぜひ、タンビラムーチョのファンの方には

オススメです!

タンビラムーチョさんの、 YouTubeの収入は!?

今、ユーチューブでも

人気急上昇中のタンビラムーチョさんの

YouTubeでの収入はどれくらいなのか?

気になる方もいらっしゃると

思います!

そこで、調べてみると

とあるサイトには、

タンビラムーチョさんの動画再生数から

見た、平均の収入は、

101万4608円と記載が!

1ヶ月でみると、だいたい84,000円

くらいの収入になるのかな?

と思います!

ただ、これは、動画に貼られる広告などによって

収入が変わるので、もっとYouTubeでの収入はあるのかな?

と思いますが、

タンビラムーチョさんは、吉本所属なので

YouTubeの収益がそのまま、入ってくるのかは、

ちょっと分りませんが。。。




タンビラムーチョの僕のオススメ動画はこちら!!!

今回の僕のタンビラムーチョさんの

オススメ動画はこちら!!!

・野球ヘタなやつとウマいやつの怒られ方の違い

動画を見てもらうと分かるのですが、

タイトル通り、野球の上手い選手と、野球の下手な選手の

怒られ方の違いの動画です!

こちらは、野球をやっていなかった方でも

面白く見れると思います!

体育会系の部活に入られた方は

とても共感される動画になっているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

もう一つ、タンビラムーチョさんの

オススメする動画が、こちら!!!

・休みかと思っていたら雨あがっちゃった雰囲気

動画を見てもらうと分かるますが

これも、体育会系の部活に在籍されていた方には

すごく共感する動画になっています!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、タンビラムーチョさんの

wikiプロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!