爬虫類の YouTubeで、有名なMassuChannel(まっすーちゃんねる)の大学、彼女、収入、色々調べてみた!

今回は、爬虫類ファンには、必見!

MassuChannel(まっすーちゃんねる)

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

100,000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は

主に、爬虫類系の動画がメインです!

なので、爬虫類好きな方には

堪らないチャンネルなのでは、ないでしょうか?

ただ、爬虫類、虫が苦手な方には

オススメはあまり、できないかもしれません!

今回は、そんな

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんの

年齢、彼女、収入や事務所など

色々調べてみたので、

wiki風に解説をしていきたいと思います!




MassuChannel(まっすーちゃんねる)が爬虫類に嵌ったきっかけは!?

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんは、

もともと、和歌山県の勝浦出身で、

住んでいた場所が、とても自然がたっぷりの

場所だったみたいです。

そういう環境で、暮らしていたので

元々、生き物がとても好きだったみたいです。

ちなみに、最初に飼った生き物は

小学生くらいにカブトムシを飼ったそうです!

そんな、MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんは

大学1年生くらいまでは、爬虫類に興味は無かったそうです。

大学2年生の頃、付き合っていた彼女と

一緒に、大阪のアメリカ村に行って

アパレルショップに行った時に、

そこのお店に

水槽に入っている、ボールパイソンがいて

蛇って飼育できるんだと思った事がきっかけだったそうです。

その後、爬虫類きっちゃと呼ばれている

お店で、ボールパイソンを迎えたそうです!

ちなみに、ボールパイソンってどんな爬虫類?

と思われた方に補足で、ご説明すると

この写真の蛇で、

和名では

ボールニシキヘビと呼ぶそうです!

ちなみに、調べると、成長すると

全長は100~150cmで、最大全長は200cm。

くらいになるそうですが、

飼育下では、200cmを超える事は

あまりないそうです!




MassuChannel(まっすーちゃんねる)の年齢、誕生日、大学色々調べてみた!

年齢:24歳

誕生日:1995年5月22日

身長:不明

大学:不明

出身:和歌山県勝浦

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんを

調べると、色々な事が分かりました!

まだ、23歳と分かり YouTuberさんなので

今後がとても楽しみですね!

身長、大学などは、

ちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

MassuChannel(まっすーちゃんねる)は彼女はいるの!?

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんの動画を

見ていると

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんは

話もとても面白くて、顔もモテそうなので

彼女がいるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、MassuChannel(まっすーちゃんねる)さん

が彼女がいるのか?調べて見ましたが、

こちらは、分かりませんでした!

大学2年生の頃は、付き合っている彼女は

いたみたいなのですが、

今も付き合っているのか?も

分からなかったので、こちらも

分かり次第追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




MassuChannel(まっすーちゃんねる)の事務所は、UUUM!?

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんは

チャンネル登録者数も、10万人を超えていて

人気のある YouTuberさんです!

これだけ人気があれば、事務所に

所属していてもおかしくないと思い

調べて見たら、

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さん

のツイッターのプロフィールに

UUUM所属と記載があったので、

事務所は、UUUMに所属で間違いないと思います!

UUUMといえば、ヒカキンさん

東海オンエアさん、釣りよかでしょうさん

など、超人気 YouTuberが多数

在籍している事務所なので

もしかしたら、今後

大物 YouTuberさん達とコラボもあるかも

しれませんね!

個人的には、MassuChannel(まっすーちゃんねる)さん

と大物 YouTuberさんとの

コラボを見て見たいです!




MassuChannel(まっすーちゃんねる)の収入は!?

人気急上昇中の

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんですが

果たして、 YouTubeの収入ってどれ位あるのか?

調べてみました!

動画の投稿も比較的多い方だと

思うので、月々のトータルの動画再生数は

多いと思うので、結構収入は高いのではと

思いながら、調べていると

あるサイトに

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんの

平均年収 161万2769円と記載が!!!

月々で割ってみると

134,397円になります。

ただ、これは

YouTubeの再生回数からの計算なので

実際は、動画に貼られる広告の種類などで

変わってくると思います!

あくまで、参考程度の

数値なのかな?と思います!




MassuChannel(まっすーちゃんねる)の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんの動画はこちら!

・ヒル2匹に限界まで血を与えたらどれくらい大きくなるのか検証してみた!!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

タイトル通り、昼に血を吸わせたら

どれだけ大きくなるか?検証している動画です!

ヒルってこんなに大きくなるの?

と動画を見ていて驚きました!

ヒルが苦手じゃない方は、見てみると

面白いと思います!

以上が、

MassuChannel(まっすーちゃんねる)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする