カープファンは、必見!遊人TVは、何者!?エンディング、炎上、色々調べてwiki風に解説して見た!

今回は、カープファンは必見!

遊人TV

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

遊人TVさんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

51,000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は、

プロ野球関係の動画をファン目線で

投稿しています!

もっと、分かりやすく解説すると

例えば、球場入りする選手に、

ハイタッチをしたり、

あとは、対戦チームのファンや、カープファンに

お互いのチームの印象を聞いたりと

カープファンには、堪らない

YouTuberさんです!

ただ、カープファン以外にも

他球団の選手にも、ハイタッチをしたり

する動画もあるので、

カープファン以外の方も

楽しめるチャンネルになっています!

プロ野球ファン全般に楽しめる

YouTuberさんですね!

他にも、カープの選手や、他球団の選手も

遊人TVさんを知っていたりもしているので

プロの選手も見ているチャンネルです!

今日は、そんな遊人TVさんを

wiki風に解説していきたいと思います!




遊人TVは、何者!?

遊人TVさんを知らない方に

何者か?

簡単にご説明をすると

遊人TVさんは、冒頭でも触れた通り

主に、プロ野球の動画をファン目線で投稿している

YouTuberさんです!

動画の初投稿は、2016年の12月ですが

本格的にYouTubeで活動されたのは

2017年の4月からです!

現在が、2018年7月なので

短期間で、チャンネル登録者数が5万を超える

なんて、凄いですね!

また、プロ野球選手も、遊人TVさんを見ていたり

知っていたり、するので野球業界での、

地名度は、凄いと思います!

ちなみに、遊人TVさんが

カープファンなのは、親の影響みたいです!

YouTubeを始めたきっかけは、

遊人TVさんは、もともと、スノボーが好きで

スノボーのYouTubeを見ていたそうです。

なので、始めての動画投稿は

スノーボーの動画でした!

そして、スノボーのシーズンが

終わり

遊人TVさんは、カープが好きだったので

ノリで、カープの YouTubeでも、始めて

見ようと思ったのが、

きっかけみたいです!




遊人TVは、本名、年齢、身長色々調べて見た!

本名:ゆうと

年齢:26歳(2017年10月14日当時)

身長:169cm

体重:65kg

尊敬する選手:イチロー

一番最初に好きなったカープの選手:江頭

初めてのカープ観戦:阪神戦

コラボしたい YouTuber:フィッシャーズのシルク

遊人TVさんを調べていると

色々分かりましたが、

誕生日は、ちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をして

いきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

さらに、遊人TVさんの情報を調べると

仕事は、 YouTubeだけだと

厳しいので、バイトをしているみたいです。

また、現在は、結婚はしておらず

独身みたいです。

彼女はいるのかどうかも

調べたのですが、こちらは

ちょっと分からなかったので

分かり次第、記事に追記をしていこうと

思います!

ただ、遊人TVさんは

イケメンなので、彼女がいても

不思議では、ないですよね!




遊人TVの高校は、盈進学園!?

遊人TVさんも、昔は野球をしていたみたいなのですが

高校は、どこの高校に行ったのか?

調べて見ました!

調べてみると、

盈進高校という高校に通っていたみたいです。

盈進の読み方が難しいので、補足すると

えいしん と読みます。

広島県の福山市にある高校で

過去に、阪神や西武、カープでも活躍した

江草選手も通っていた高校です。

しかも、遊人 TVさんの動画にも

江草選手が出演しています。

それが、こちら!!!

・63年ぶり優勝おめでとう!母校盈進VS国際学院の決勝を見に行った!

動画をみてもらうと

分かるのですが、遊人TVさんが

江草選手に弄られています!

カープファンは、必見の動画ですね!




遊人TVが炎上!?

遊人TVさんをみていると

関連キーワードに炎上という文字が!

そこで、炎上について調べてみました。

問題になった、動画がこちら!

・ノックで空振り!?加藤拓也 雑すぎるノックwww

こちらの動画で、

カープの加藤選手が、一部に叩かれた事もあり

某掲示板に、ファンとして、やってはいけない

タイトルに悪意がある

など、ちょっとした炎上になってました。

が、炎上というほどの

事でもないのかな?

と個人的には、思いました。

また、他にも、遊人 TVさんは

物申す系 YouTuberの、よりひとさんの動画で

取り上げられ、炎上をしています。

その炎上に関しては、別の記事で

詳細を書いているので、興味ある方は

そちらを見て頂ければと思います!

こんにちは! 今回は、もの申す系YouTuberのよりひとさんの 動画で取り上げられた、 遊人TVの炎上の...




遊人TVのエンディングは、誰の歌!?

遊人TVさんのエンディングは

とても、かっこいい歌が流れているので

誰が歌っているのか?

気になる方も多いと思います!

遊人TVさんのエンディングは

おとぼとる というグループが歌っており

遊人TVさんとのコラボPVもありました。

そのコラボPVはこちら!

・【遊人TV×おとぼとる】フレーフレーsong! /おとぼとる SpecialコラボMV




遊人TVの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・リアクションが意外過ぎwwカープ選手の優しい神対応!

動画をみてもらうと分かるのですが

遊人TVさんによく出演をしている

カープの丸選手のそっくりさんで、

マジ佳浩さんが、カープ選手が球場入りする際に

ひたすら、敬礼をしている動画です!

果たして、選手のリアクションは!?

ちなみに、石井琢郎コーチ(現ヤクルトコーチ)の

リアクションは、最高でした!

ぜひ、みてもらえればと

思います!

以上が遊人 TVさんのwiki風

プロフィールになります!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする