YouTuber、今日ヤバイ奴に会った の年齢、仕事、色々調べて、wiki風プロフィールにして見た!

今回は

今日ヤバイ奴に会った

という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

今日ヤバイ奴に会ったさんは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

180000人を超える

YouTuberさんです!

投稿している動画は

主に、インドの日常的な動画や

インドでの料理の作り方など

投稿されています!

今回は、そんな

インドから、YouTube動画を配信している

今日ヤバイ奴に会ったさん

をwiki風に紹介して行きたいと思います!




今日ヤバイ奴に会ったは、何者!?

まず、はじめに

今日ヤバイ奴に会ったさんのチャンネルから

解説させて頂くと、

今日ヤバイ奴に会ったさんの動画の初投稿は

2014年12月22日で、

かなり前から動画投稿をされている

YouTuberさんです!

動画の投稿頻度は

火曜 12:00

木曜 12:00

日曜 19:00

に配信をしています!

そして、ライブ配信は

土曜20:30〜21:00

をしています!

なぜ、今日ヤバイ奴に会ったさんは、

インドに移住しているのか?

というと、

最初のきっかけは

「お前は今日一日、日本の為に何をしたか?」

と聞かれたのが、最初のきっかけだそうです。

その時は、何も答えられなかったのですが

その言葉が残っていて

いつか日本の為になる何かをやってやろうと

思っていたそうです。

そして、海外で働きたいという思いも

あったそうです。

そんな時に、ちょうど

インドのムンバイで仕事をしないか?

誘いがあり、その当時勤めていた

会社を辞めて、インドに行かれたそうです!

凄い、行動力だと

思いました!

では、そんな

今日ヤバイ奴に会ったさんを、早速

wiki風に解説をしていきたいと思います!



今日ヤバイ奴に会ったの年齢、誕生日、仕事、色々調べて見た!

本名:坪和寛久

年齢:33歳or34歳

誕生日:1984年

身長:183cm

出身地:茨城県北茨城市

大学:不明

仕事:alamiko solutions

今日ヤバイ奴に会ったさんを調べると

色々分かったので、これから詳しく

解説をしていきたいと思います!

今日ヤバイ奴に会った 本名(名前)

今日ヤバイ奴に会ったさんを

色々調べていくと、本名は、坪和寛久さん

という事が分かりました!

ちなみに坪和さんの読み方は

ツボワと読みます!

今日ヤバイ奴に会った 年齢 誕生日

今日ヤバイ奴に会ったさんの

年齢と誕生日ですが、

誕生日は、1984年生まれと言う事が

分かったのですが、

生まれた月日に関しては

情報がなく、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記を

していきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃればこちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

また、年齢に関して

1984年生まれなので

そこから逆算をすると、

2018年8月現在で

33歳or34歳と言う事が分かりました!

動画を見ていると

今日ヤバイ奴に会ったさんは

落ち着いて、オーラがあるので

もう少し年上かと思っていました。

ちょっと意外でした!




今日ヤバイ奴に会った 身長

今日ヤバイ奴に会ったさんの身長ですが

調べていると

183cmと言う事が分かりました!

ちなみに、調べていて分かったのですが

スポーツは、剣道をされているみたいです!

183cmの体格なので、

剣道をされている姿を想像すると

凄い迫力だろうなと思いました!

今日ヤバイ奴に会った 出身地

今日ヤバイ奴に会ったさんの出身地ですが

こちらは、動画の概要欄に、茨城県北茨城市出身

と記載がありました!

ちなみに

今日ヤバイ奴に会ったさんのお名前が

坪和さんとお伝えしましたが、

坪和と言う苗字は茨城に多いみたいです!

今日ヤバイ奴に会った 年齢 誕生日

今日ヤバイ奴に会ったさんの大学ですが

調べて見たのですが、

分かりませんでした。

が、過去の今日ヤバイ奴に会ったさんの

大学は、京都大学なのでは?

と言う記事も発見致しました!

はっきりとした情報ではなかったので

こちらは、はっきりとした情報が

分かれば、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!




今日ヤバイ奴に会った 仕事(職業)

今日ヤバイ奴に会ったさんの

お仕事ですが、

現在は、インドのムンバイで

alamiko solutionsと言う会社で

勤められています!

会社のホームページを拝見させてもらったところ

セールスマネージャーをされているみたいです!

主な仕事内容は

会社のホームページを見ると

仕事概要が出ていました!

(1). 不動産仲介及び物件のメンテナンス
(2). ECサイト「Japanese Items」の運営
(3). 会社設立、ビジネスコンサルティング・サポート
(4). 貿易
(5). TOTO製品の販売

これだけ見ても

色々、やられている会社と言う事が

分かります!

また、今日ヤバイ奴に会ったさん

の前職に関しても、分かりました。

前職は、福祉業界と出版業界で

働かれていたみたいです!




今日ヤバイ奴に会ったは、結婚しているの?

今日ヤバイ奴に会ったさんは

先ほど貼った写真に、子供と写っていましたので

結婚しているのか?

と思いきや

独身ではないか?

と思われます!

理由は、過去のライブ配信の時に

独身と思わせるようなトークがあったからです。

ただ、こちらに関しては

はっきりとした情報ではないので

また、はっきりとした

情報が分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




今日ヤバイ奴に会ったの収入は!?

今日ヤバイ奴に会ったさんの

YouTubeチャンネルは登録者

18万人を超えている人気チャンネルです!

そこで、気になるのは、

今日ヤバイ奴に会ったさんのYouTubeでの収入ですよね!

そこで、収入に関しても、調べて見ました!

調べていると、あるサイトには

今日ヤバイ奴に会ったさんの年収は

48万4997円と記載がありました!

年収なので、月で割って見ると

一ヶ月あたり、4万円ちょっとになります!

おそらく、この金額は

YouTubeの動画再生数から

計算をしていると思うのですが

YouTubeの収入は

動画に貼られる広告によっても

変わってくるので、

個人的には、もっと

今日ヤバイ奴に会ったさんの

収入は高いのではないかな?

と思います!

これは、あくまで僕の予想ですが。。。




今日ヤバイ奴に会った、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・インドのチャーハンの作り方

動画を見てもらうと

分かるのですが、インドのチャーハンの作り方の動画です!

屋台のようなお店で

チャーハンを作っているのですが

インドという事だけあって

めちゃくちゃ辛そうな、チャーハンでした!

僕は、辛いのが、好きなので

一度食べて見たいと思ったのですが

衛生面で大丈夫かな?

と思いました!

ぜひ、詳しくは動画を見てもらえればと思います!

次に、僕のオススメする動画は、こちら!

・インドのバターチキンの作り方 / Indian Butter Chiken

こちらも動画を見てもらうと

分かるのですが、

バターチキンカレーの

作り方の動画です!

バターチキンカレーの中に入れる

野菜を炒めている時の

鍋の燃えっぷりが凄いです!

そして、カレーに入れる

スパイスの数には驚きます!

カレー好きは、必見の動画になって

いますので、ぜひ、見てもらえればと思います!

今日ヤバイ奴に会ったさんの動画は

インドに興味がある方

バックパッカーをしたい方には

特にオススメできる動画になっています!

以上が、

今日ヤバイ奴に会ったさんの

wiki風紹介でした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!