みっきーチャンネルのwiki風プロフィール!!住所特定や高校中退、活動休止などについて調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

みっきーチャンネルという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

みっきーチャンネル概要

チャンネル名:みっきーチャンネル

チャンネル登録日:2015/12/22(2015/2/27)

チャンネル登録者数:270000人(2019年1月現在)

みっきーさんは

一度前チャンネルを

2015年の2月に開設して

8月に削除しており

その後、12月に

新たに現在のチャンネルを

開設しています。

YouTubeチャンネルの

一番頭にラップの動画が

貼り付けられていますが

すごい上手ですね!!

それでは

みっきーさんについて

詳しく解説をしていきたいと思います!



みっきーチャンネルは何者?本名、身長、体重、年齢、出身、誕生日、血液型、いろいろ調べてみた!

みっきー🐭

本名:大塚 未夢(おおつかみゆ)

身長:154cm

体重:不明(1.4t)

年齢:17歳

出身:神奈川県

出身中学:横須賀市立長沢中学校

誕生日:2001年8月1日

血液型:AB型

名前はおおつかみゆという

名前で、そこから

みっきーととっていると思われます。

体重は非公開で、不明ですが

この体重公開の動画は

バズフィードの体重を診断するサイトで

やる遊びの動画で

1.4トン(スターウォーズのジャバザハットと同じ)

と診断されています。

たまにYouTuberで

ダイエット企画などをやっている人も

いるので

みっきーさんも

いつかそういう企画を

やるかもしれませんね。

また、みっきーさんは

ラブライブが大好きで

箱推し(全員好き)だそうです。

ラブライバー(ラブライブファンのこと)は

テレビに報道されるくらい過激な

ファンが一部いることでも有名ですので

そういった人たちに

まとわりつかれる恐れも

あるのが怖いですね。

あとは、ディズニーも大好きで

身体の90%はラブライブ!とディズニーでできています

と話しています。

みっきーさんは

今も実家に暮らしているらしいので

神奈川県の横須賀市に

いるのではないかと思われます。



みっきーチャンネルはE-DGE所属!YouTubeを始めたきっかけは?アンチにもめげない!

みっきーさんは

2019年1月の時点で

E-DGEに所属しています。

みっきーさんは

UUUMのYouTuberの

トミックさんと激似という

事も言われていますので

そちらのコラボもいつか実現したら面白そうですね。

中学1年生のころ、ミッキーさんは

YouTuberの存在を知らなくて

音楽を聴くことぐらいでした

YouTubeを利用していませんでした。

しかし、CMで出てきた

「好きなことで、生きていく」

というのをみて「これだ!」と思い

YouTuberの活動を開始しました。

小学生や中学生で活躍している人は

基本的には親などの協力があって

やっている場合が多いですが(お金や企画や編集など)

みっきーさんの場合それが見られず

全部ひとりでやっているのがすごいです。

基本的に小学生や中学生はすぐにアンチに囲まれて

ぼこぼこにされてしまうのですが

みっきーさんはぼこぼこにされても

動画投稿を続け、人気YouTuberになりました。

今でもアンチが

コメントを書いていたり

低評価が多いですが、このまま頑張って

やり続けてほしいですね。



みっきーチャンネルが高校を中退した理由はイジメではなかった!!むしろ真逆すぎ!!

みっきーさんは

中学生のころから

YouTuberとして

活動をしていますが

高校に進学するものの

合計で1か月ほどしか

学校にいかずに

やめてしまいました。

ネットでは

いじめられてやめたんじゃないか?

などと邪推しているものも見られましたが

まったく逆をいくものでした。

高校進学する時点でw

みっきーさんのチャンネル登録者数は

17万人を超えていました。

みっきーさんのチャンネルを見ている人の

年齢層はおそらく同年代ですので

みっきーさんが最初に予想した

「2~3人くらいは知っているだろう」

という予想を大きくはずし

入学当初からまわりから騒がれるという

自体になりました。

それだけで終わればよかったのですが

みっきーさんが高校に行くと

常にオフ会を開いているような

感じになってしまうと感じたそうです。

そこでみっきーさんは

高校を中退することを

決断しました。

その際に、コメントでは

賛否両論の意見が

書かれていました。

よりひとが

動画でフォローもいれていは

いましたが

(最後にしっかりオチを付けていましたが)

人は人、自分は自分で

考えていくことが大切ですね。




みっきーチャンネルの住所特定や母親や父親が無職という噂は本当なの?

みっきーさんは

過去に住所特定や

両親が無職で

みっきーさんのYouTuberとしての

収入で食べているといううわさが

ネットに散らばっていますが

こちらは

確かな情報というのは

落ちていませんでした。

しかしこれに関しては

本人が否定をしていないところや

既にみっきーさんの身近な人たちに

YouTuberとして知られてしまっていることから

完全な嘘とは言い切れないとも思います。

まあ、真実にせよ

住所特定したり無断で凸するのは

迷惑ですので通報されるだけですので

やめておいた方が賢明ですね。



みっきーチャンネルにいる森田ちゃんとは何者?

みっきーさんのチャンネルに

たまに出てくる

森田ちゃんですが

みっきーさんの

友人兼専属絵師だそうです。

判明していることは

17歳

誕生日が9月25日

身長145cm

ということです。

あくまでYouTuberではなく

みっきーチャンネルの助手という形で

関わっているとの事。

学校では明るく、ノリのいいキャラで

みっきーさんとは中学校の修学旅行で

仲良くなったみたいです。

森田ちゃんの絵を

みっきーさんが気に入って

もうアプローチを仕掛けて

専属絵師になってもらったとのこと(笑)

ちなみに、森田は本名ではないとの事。

さて

このあたりで解説を

終わりにしたいと思いますが

いかがでしたでしょうか

みっきーさんは

既にチャンネル登録者数30万人が

目前です。

まだ10代ですし

今後もさらに活躍が期待できますので

楽しみですね!!