ヒヨごんのwiki風プロフィール!年齢から、アンチまで色々調べてみた!

この記事は、4分で読めます!

今回は

今、人気が急上昇している

ヒヨごん

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

ヒヨごん 概要

チャンネル名:ヒヨごん

チャンネル登録日:2016年3月8日

チャンネル登録者数:70000人(2019年1月現在)




YouTuber ヒヨごんは何者!?

今人気が、急上昇しているヒヨごんさんですが

ヒヨごんさんを、あまり知らない方のために

簡単に、YouTuber、ヒヨごんさんを解説すると

ヒヨごんさんは、2017年5月に

動画を始めて投稿して、

2019年1月現在で、チャンネル登録者数が

70000人超えのYouTuberさんです!

投稿している動画は

・【あるある】模試あるある

・【あるある】親子編 親への不満たまってない? 子への不満たまってない?

など、あるある動画から

・暑すぎる部屋で汗だくになりながら担々麺を食べる女 一緒にご飯食べてる気分になれる魔法の動画

・【ヘアセット方法】ヒヨごんのキノコ頭はいかにして?工場見学れっつらごー

など、かなり幅広いジャンルでの

動画投稿をしているYouTuberさんです!

YouTuber、ヒヨごんさんは

トークがとても、面白く

小学生から大人まで、幅広い層で楽しめる

YouTuberさんなので、とてもオススメです!

ちなみに、ヒヨごんさんのリスナーさんは

ヒヨラーと呼ばれています!

今回は、そんな

ヒヨごんさんをwiki風に色々調べてみたので

これから、解説をしていきたいと思います!




YouTuber ヒヨごんの年齢、身長、住まい色々調べてみた!

年齢:19歳(2019年1月現在)

誕生日:1999年12月16日

身長:162cm

体重:58.8kg(2018年4月16日の情報)

住まい:福岡の東の方

好きな食べ物:チーズ系の物、オムライス

好きなYouTuber:東海オンエア、あさぎーにょ

付き合いたいYouTuber:ヘンジンマジメの米村さん

ヒヨごんさんを調べると色々分かりました!

ちなみに、ヒヨごんさんは、小さい頃

ドッチボールを習い事としてやっていて

全国大会まで、行かれたそうです!

すごいですね!

他にも、好きなYouTuberや

住まいなども、質問コーナーで

ヒヨごんさんが、回答しておりました!

かなりオープンな性格だなと

思いました 笑

では、早速ヒヨごんさんの

年齢などのプロフィールを詳しく解説していきたいと

思います!

YouTuber ヒヨごん 年齢、誕生日について

ヒヨごんさんの、年齢と誕生日ですが

こちらの動画で、年齢と誕生日が分かりました!

それが、こちら!!

・さよなら18歳のヒヨごん 19歳になりましたこんにちは〜どうもね〜

正直、ヒヨごんさんの動画をみていると

トークがとても、面白く、はっきりと話しているので

もっと、年齢は上なのかな?

と思っていたのですが、19歳と知って

かなり、驚きました!

YouTuberとしての

将来性は、計り知れないですね!

YouTuber ヒヨごん 身長、体重について

YouTuber、ヒヨごんさんの

身長と体重ですが、こちらは

以前、ヒヨごんさんが、ダイエット企画をしていた時に

身長と、体重を公開していました!

ちなみに、ダイエットは

63.9kgが、なんと2週間で

58.8kg痩せて、

大成功をしていました!

2週間で、約5kg減は

凄いと思いました!

興味ある方は、ヒヨごんさんの

チャンネルで、ダイエットの動画をみてもらえればと

思います!




YouTuber ヒヨごん 彼氏はいるの!?

今人気急上昇中のYouTuber

ヒヨごんさんですが、19歳とまだ

若く彼氏はいるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、ヒヨごんさんは

彼氏がいるのか?

調べてたら、質問コーナーで

今まで、彼氏がいたことはないと

話していました!

ちなみに、その質問コーナーの動画がこちら!

・【質問コーナー】ドバドバ答えるよ

ちなみに、動画では

ヒヨごんさんが、

「世の男、私の魅力に気づけ〜」

と言っていました 笑

彼氏ができた、ヒヨごんさんが

見てみたいと思いました!




YouTuber ヒヨごん アンチはいるの!?

ヒヨごんさんを色々調べていたら

アンチという関連キーワードが、出ていたので

ヒヨごんさんの、キャラでアンチっているの?

と思ったのですが、

気になったので、ちょっと調べてみました!

調べていると

とあるサイトで、

リスナーからペン歴について聞かれ、突然ブチギレリスナーをブロック

この行為に対して他のARMYから批判の声が殺到

と記載がありました。

確かに、ヒヨごんさんが、防弾少年を好きなのは

動画でも、話していたので、

アンチコメントも探してみたのですが

見当たらなかったです。

また、こちらは

詳しい事が分かったら、

追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです。




YouTuber ヒヨごん 事務所はどこ!?

今や人気のYouTuber

ヒヨごんさんですが、事務所はどこか

所属しているのか?色々調べてみました!

調べているとこんな動画を

発見しました!

・吉本興業さんから事務所オファーを受けた感動話がメインやんこれは

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、現在、ヒヨごんさんは

事務所には所属していないです。

ただ、4つの事務所からオファーがあり

E-DGE、 GROVE、VAZ、吉本興業から

オファーがあったそうです。

これだけのオファーがあるのは

凄いですよね!

でも、なんでヒヨごんさんは

事務所に入らないか、知りたい方は

ぜひ、先ほど紹介した動画をみてみて下さい!




YouTuber ヒヨごんのオススメ動画は!?

今回、僕がオススメする動画はこちら!!!

・暑すぎる部屋で汗だくになりながら担々麺を食べる女 一緒にご飯食べてる気分になれる魔法の動画

動画を見てもらうと分かるのですが

この動画は、2018年の7月

ちょうど、夏に投稿されている動画なのですが

ヒヨごんさんの部屋は、エアコンが無いのですが

その部屋で、汗ダクダクになりながら

辛い坦々麺をひたすら食べている動画です。

僕が、この動画を見たのは、

冬で、寒い時期なのですが、

なぜか、動画を見ていると、僕まで

汗が出てくる不思議で、面白い動画でした!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、YouTuber ヒヨごんさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする