歌い手YouTuber・Umi Kunのwiki風プロフィール!年齢、身長、コナンなども解説

この記事は、5分で読めます!

今回は、

Umi Kun

という

歌い手YouTuberについて、

wiki風に解説していきたいと

思います!!

Umi Kun 概要

チャンネル名:Umi Kun

チャンネル登録日:2014年4月10日

チャンネル登録者数:約260000人(2019年1月現在)




Umi Kunとは、どんなYouTuber!?

Umi Kunさんを知らない人のために、

Umi KunさんはどんなYouTuberなのか

解説をすると、

Umi Kunさんが、

2014年4月22日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが、

2019年1月なので、

5年近くでチャンネル登録者数が

約260000人という、

超大人気YouTuberさんです!!

Umi Kunさんが投稿している動画は、

主に歌ってみた系の動画です。

Umi Kunさんが、

アーティストの方の歌を

カバーしている動画や、

Umi Kunさんのオリジナルの曲を

歌っている動画などを投稿されています。

こちらは、Umi Kunさんが

一番最初に投稿した動画です。

・アナと雪の女王「Let it go」Cover「ありのままで」【うみくん】

こちらの動画を

見ていただくとわかるのですが、

Umi Kunさんは

めちゃめちゃ歌が上手で、

めちゃめちゃイケメンなんです!!

一番最初の動画なのに、

編集もキレイで見やすいです!!

そして、2015年2月には、

Umi Kunさんのオリジナル曲で

配信デビューをされております!!

そんな、超大人気YouTuberの

Umi Kunさんについて、

wiki風に解説していきたいと思います!!




Umi Kunの年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

本名:不明

年齢:30歳(2019年1月現在)

誕生日:1988年12月17日

身長:175cm

体重:60kg

足のサイズ:28.0cm

兄弟:妹一人・弟一人

好きな食べ物:トマト

好きな生き物:ウミウシ

好きなもの:アニメ・ゲーム・けん玉・コスプレ

Umi Kunさんを調べると、

いろんなことがわかったので、

これから解説していきます!!

Umi Kunの本名は!?

Umi Kunさんの本名は、

いろいろ調べて見たのですが

わかりませんでした。

ただ、Umi Kunさんの弟さんで

ヴァンゆんチャンネルの

ヴァンビさんの本名が

小鹿 万火(おが ばんび)

なのだそうで、

Umi Kunさんの苗字も

「小鹿」

である確率は高そうですね!!

名前の方は、

Umi Kunさんはバンド活動も

されていて、

そちらの方では名前は

「Fümi」

という名前なのだそうです。

うみ?ふみ?

どちらかが、

本名かもしれないですね!!

Umi Kunの年齢・誕生日は!?

Umi Kunさんの年齢・誕生日ですが、

すぐに見つけることができました!!

こちらの画像をご覧ください。

「うみくん」でグーグル検索をすると、

このようなものが出てきました!!

すごいですね!!

ウィキペディアにも載っているんですね!!

と、いうことで

1988年12月17日生まれの

30歳(2019年1月現在)

ということがわかりました!!

Umi Kunさんは、

声も高いので

もっとお若いのかと思ってました。

イケメンですし、

20代半ばくらいでも

通りそうですね!!




Umi Kunの身長・体重・足の大きさは!?

Umi Kunさんの

身長・体重・足のサイズを、

話している動画が見つかりました!!

それが、

こちらの動画です!!

・【うみくんの質問コーナー】彼女は何人いた?蛇足さんに告白して!…etc

こちらの動画を

見てもらうとわかるのですが、

最初の質問で早速

話していらっしゃいますね!!

こちら動画によると、

Umi Kunさんの

身長・175cm

体重・60kg

足のサイズ・28.0cm

だということが

わかりました!!

175cmの60kg

ということで、

ごくごく標準な体型

のようですね!!

全然関係ないんですけど

ネットで調べてみると、

身長・175cm、体重・60kgの男性は

20〜30代の女性の

理想の男性像らしいですよ!

つまりUmi Kunさんは、

まさに女性が考える

理想の男性像なんですね〜!!

うらやましい!!

Umi Kunの好きなもの

Umi Kunさんの好きなものは、

こちらの動画で話していました。

・自己紹介 (Introduce myself and my channel) 【うみくん】 Umi-kun

こちらの動画を

見ていただけるとわかるのですが、

好きな食べ物がトマト

好きな生き物がウミウシ

好きなことが

アニメ・ゲーム・けん玉・コスプレ、

ということでした。

好きなことがたくさんあって、

人生楽しそうですね!!




Umi Kunの兄弟は!?ヴァンビって!?

Umi Kunさんの兄弟は、

妹さんと弟さんが一人づつ

いらっしゃいます。

まずは、こちらの動画をどうぞ。

・恋ダンス妹と踊ってみた!! 【うみくん】 1.2倍速(´・ω・`) Wiz my sister !!

こちらは

Umi Kunさんが、妹さんと

恋ダンスを踊っている動画です!!

Umi Kunさんの妹さんは、

うづきさん

と言って、

Umi Kunさんの動画に

ちょこちょこと出演しております。

他に、絵を描いたり

撮影でカメラマンをしてくれたり

しているそうです。

年齢などは不明なのですが、

OLさんをしてらっしゃるそうです。

鼻と口は、

動物マスクで隠れていますが、

目は大きくはっきりしているので、

可愛い顔なんだろうなあ

と思いました!!

続いて、こちらの動画をどうぞ!

・ODD FUTURE / うみくん x VAMBI 【ヒロアカOPを兄弟で歌う】

こちらは

Umi Kunさんが弟さんと、

UVERworldの”ODD FUTURE”を

歌っている動画です。

Umi Kunさんの本名の

解説の所でも書いたのですが、

Umi Kunさんの弟さんはYouTuberで、

ヴァンゆんチャンネルの

ヴァンビさんなのです!!

やはりお顔は似てますね!!

ヴァンビさんも、

イケメンで歌がうまい!!

ヴァンビさんは昔

ヴィジュアル系バンドの

ヴォーカルをされていたそうです!!

納得のうまさですね!!

それにしても、

3兄弟全員美形なんて

めちゃめちゃうらやましいですね!!

自分も、こんなお兄ちゃん・弟・妹が

欲しかったなあ〜…




Umi Kunのバンド!?

Umi Kunさんは、2014年から

歌い手として動画を投稿されています。

そして、2015年の2月に、

Umi Kunさんのオリジナル曲

「ありがとう またね」で、

配信デビューをされております。

その曲がこちらです。

・ありがとう またね Short Music Video 【うみくん】 Umi-kun

こちらはUmi Kunではなく、

UMI☆KUUNという名前で

活動されていました。

Umi Kunさんは東京音楽大学に

通っていたそうなんですが、

大学の後輩二人と

NormCore(ノームコア)

というバンドを組み、

2017年11月22日に

メジャーデビューをされたそうです!!

ちなみにNormCoreは、

・ボーカルのFümiさん(Umi Kunさん)

・バイオリンのさんTatsuさん

・クラシックギターのNatsuさん

という3人で構成されています!!

こちらが、NormCoreの

デビュー曲です!!

・NormCore「それでも僕は生きている」MV (Short Ver.) TVアニメ「EVIL OR LIVE」オープニング・テーマ

こちらはバンドということもあり、

UMI☆KUUNよりも

カコイイ系な曲になってますね!!

バイオリンとクラシックギターの

伴奏が、とても素敵です!!




Umi Kun、コナンって!!?

Umi Kunさんを検索すると、

「コナン」

という言葉が出てきます。

Umi Kunさんとコナンについて、

調べてみました!!

するとUmi Kunさんのツイッターから

こちらが見つかりました!!

Umi Kunさんがやっているバンド

NormCoreの曲が、

2018年5月26日から

「名探偵コナン」の主題歌に

抜擢されていたのだそうです!!

コナンといえば、

長年続く超人気アニメですよね!!

そんな番組の主題歌になるって、

めちゃくちゃすごいですね!!

そしてこちらが、その主題歌です!!

・NormCore「カウントダウン」MusicVideo

こちらの曲も、

とってもかっこいいですね!!

「名探偵コナン」の雰囲気に、

あってる曲だなあと思いました!!




Umi Kunのオススメ動画!!

僕がオススメする、

Umi Kunさんのオススメの動画です!!

まずはこちらの動画です!!

・打上花火 / うみくん 【歌ってみた】 ”DAOKO × 米津玄師”

こちらの動画は、Umi Kunさんが

DAOKO × 米津玄師の「打ち上げ花火」

という曲を歌っている動画です。

Umi Kunさんが、

男性パートも女性パートも

両方歌っていますが、

違和感なく素晴らしい

歌い上がりになっています。

続いては、

こちらの動画です!!

・仮面ライダービルドのOPを歌ってみた!! うみくん × カブキン【Be The One】PANDORA feat. Beverly

こちらはの動画は、

PANDORA feat. Beverlyの「Be The One」

という曲を、

Umi KunさんがYouTuberのカブキンさんと

一緒に歌っている動画になります。

こちらの動画では、

歌っている姿は出ていないのですが、

カブキンさんのチャンネルでは

二人の歌っている姿が

映っている動画がありました!!

それがこちらです!!

・Be The One /PANDORA feat. Beverly【仮面ライダービルドOP】 ( Cover by カブキン & うみくん)

僕は、子供達の影響もあって

仮面ライダービルドの

主題歌だったこの曲が

結構好きでした。

僕も時々鼻歌で歌っていましたが、

このお二人とレベルが違いすぎて

穴があったら入りたいくらいです。

自分の好きな曲を、

歌がうまい人に歌ってもらうのって

なんだか嬉しいですね!!

以上が、

歌い手YouTuber・Umi Kunの

wiki風プロフィールでした!!!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする