YouTuber,やまちょとひまつぶしの館のwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

期間工の動画で、今人気が急上昇している

やまちょとひまつぶしの館

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

やまちょとひまつぶしの館 概要

チャンネル名:やまちょとひまつぶしの館

チャンネル登録日:2014年5月31日

チャンネル登録者数:13000人(2019年2月現在)




やまちょとひまつぶしの館とは、何者!?

やまちょとひまつぶしの館さんを

知らない方のために、やまちょとひまつぶしの館さんとは

どんなYouTuberか、簡単にご説明をすると、

やまちょとひまつぶしの館さんが

一番最初に動画投稿をしたのが

2017年6月15日に投稿をしています。

今が2019年2月なので

1年8か月で、13000人なので

今、伸び始めているYouTuberさんです!

やまちょとひまつぶしの館さん

投稿している人気動画は

・建設業で働いてみた (給料公開)

・(給与明細公開)派遣社員の現実 完結版

・2か月間建設業「足場屋」で働いてきた『給料公開』

・期間工 寮生活 帰宅から出勤までのリアルな流れ 〜夜勤編〜「ルーティーン」「青葉寮」

など、給料公開動画や

期間工のルーティーンなど

が人気のシリーズになっています。

ちなみに、期間工とは

働く期間が決められている契約社員です。

主に、工場が忙しくなる時期に

募集が増える傾向にあります。

やまちょとひまつぶしの館さんの

この期間工シリーズの動画は

特に、人気があるので、ぜひ、

見られることを、オススメ致します。




やまちょとひまつぶしの館の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:山口 雅之

年齢:29歳(2019年2月現在)

誕生日:1989年10月13日

身長:不明

住まい:岡山

やまちょとひまつぶしの館さんを

調べると、色々分かりましたので

これから、詳しく解説をしていこうと思います!

身長に関しては、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

やまちょとひまつぶしの館 本名

やまちょとひまつぶしの館さんの

本名ですが、こちらは、やまちょとひまつぶしの館さんの

ツイッターから分かりました!

それが、こちら!

こちらのツイッターのつぶやきをみてもらうと

給与明細の名前の所に、山口雅之と名前が!

やまちょとひまつぶしの館さんは

意外と、オープンなんだなと思いました!




やまちょとひまつぶしの館 年齢 誕生日

やまちょとひまつぶしの館さんの

年齢と誕生日ですが、

やまちょとひまつぶしの館さんのツイッターの

投稿から分かりました!

それが、こちら!!

こちらを見ると

誕生日が、1989年の10月13日生まれで

29歳(2019年2月現在)という事が分かります!

また、やまちょとひまつぶしの館さんの動画でも

分かりました!

それが、こちら!

・「2018年」29歳の誕生日に28歳を振り返って見る。

やまちょとひまつぶしの館 住まい

やまちょとひまつぶしの館さんの

住まいですが、こちらも、

やまちょとひまつぶしの館さんのツイッターから

分かりました!

それが、こちら!!!

こちらを見てもらうと

岡山在住という事が分かります!




やまちょとひまつぶしの、オススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

やまちょとひまつぶしの館さんの

動画は、こちら!!!

・期間工 寮生活 食堂夕食メニュー 月火水木金

こちらは、期間工として働いている

やまちょとひまつぶしの館さんの寮で出る

夕食のメニューを紹介している動画です!

動画を見ると、やまちょとひまつぶしの館さんの

働いている場所の夕食は

とても、栄養バランスが良さそうで

とても健康に良さそうな食事でした!

この動画のコメント欄を見ると

自分の想像してたイメージと違って、おしゃれなメニューが多いんですね! とても美味しそう

健康的だな。肉体労働だと足りないか? これだけ食ってれば期間終わった後健康になってそう(笑)

美味しそう。野菜もちゃんとある。

など、とても好評でした!

次に僕のオススメする動画はこちら!!!

・期間工 寮生活 〜昼勤編〜 リアルな帰宅から出勤までルーティン

・期間工 寮生活 帰宅から出勤までのリアルな流れ 〜夜勤編〜「ルーティーン」「青葉寮」

僕は、期間工をしたら、どんな

ライフスタイルになるのか?

全く分からなかったのですが

こちらの動画を見ると

昼勤、夜勤共に、どんな生活を送っているのか?

分かります!

興味ある方はぜひ、

見てもらえればと思います!

以上が、

やまちょとひまつぶしの館さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!