あいなん【JKYouTuber】のwiki風プロフィール!

今回は

あいなんという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

あいなんさんは

チャンネル登録者数が

2018年5月現在

43000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

いろいろと

炎上関連の

話もでてきていますが

そのあたりも

しらべてみました。




あいなんとは何者?本名、年齢、誕生日、出身、住所、身長、血液型、いろいろ調べてみた!

本名:坪井愛奈

年齢:15歳

誕生日:2002年10月16日

出身:不明

住所:不明

身長:不明

血液型:不明

部活:硬式テニス部(中学)

好きなアーティスト:EXILE

あいなんさんは

元々アイドル活動や

モデル活動を

小学校時代から

やっていたそうです

アモレカリーナ大阪

JSガール 読者モデル

ドリームガールズ モデル

AMERE(アメリ) 専属モデル

と、色々なメディアに

登場していることから

元々同世代から

人気はあったのだと思われます。

こちらは、2016年の

4月に行われた

ライブのようで

このころは

中学2年生に

あがったばかりの頃です。

YouTuberに

なる前から

あいなんさんは

ミックスチャンネル(ミクチャ)で

動画の投稿を

していたようです。

実際に、YouTubeの

チャンネル開設は

2017年の9月ですので

まだ1年たっていません。

住所や出身は

いまのところ

不明ですが

大阪近辺に

住んでいるのでは

ないでしょうか




あいなんはVAZ所属!しかし、レイターズリスナーを筆頭に嫌がられている?よりひとにも度々言及されている。

あいなんさんは

VAZ所属を

果たしていますが

https://twitter.com/aiai10261213/status/911515472020987904

YouTubeチャンネル開設から

1ヶ月も立っていないところから

予想をするに

ミクチャ時代から

注目されていたのでは

ないでしょうか

あいなんさんが

YouTuberをやり始めた

きっかけは

もしかしたら

VAZに所属することが

決定していたからかも

しれませんね。

しかし

レイターズとの絡み(後述)

により、印象が悪くなって

いたところに

VAZ加入の

知らせが入ってきたため

レイターズリスナーから

反対の声が上がっていました。

よりひとさんが

担当をしている?

とのことで

指導をしているそうですが

具体的に

どのような指導を

しているかは

不明です。




あいなんの彼氏は誰?レイターズのかめむしとの噂が!

あいなんさんと

レイターズの

かめむしさんが

付き合っているとの

噂が立った時が

ありました。

お互いに

このことは

否定をしています。

元々

あいなんさんが

かめむしさんの

大ファンであったらしく

交際を否定

したあとも

ツイッター上で

ラブコールが

続いていたようです。

このよりひとさんの

動画(ふざけがほとんどですが)

でも、あいなんさんが

タイプではないと

否定してるので

付き合うことはなさそうですね。




あいなんのチャンネルに突如登場したロディーとは何者?国籍はロシア?TikTokで活動していた!3股疑惑など、女性関係がだらしない?

あいなんさんの

チャンネルに

突如登場した

ロディちゃんですが

一体何者なのでしょうか?

純粋なロシア人で

ハーフではないそうです。

眼も完全に青いですね。

もともとは

TikTokで活動をしていた

パリピとのことです。

相当なイケメンですので

かなりモテるために

トラブルが多いようです。

動画内では

二人はつきあっていないと

発言していますが

どうやら

ほかの付き合っていた女の子から

寝取ったとの話が

ありました。

3股していた元カノと

ヨリをもどしたいと

せまっているロディーちゃんですが

元カノの女の子も

満更ではなさそうなので

お互いに納得しているなら

別にいいのかもしれませんね。

ただ、他の彼女が

どういう反応をするのか

わからないので

いずれ修羅場を迎えそうな気もします。




あいなんは炎上商法をうまく活用したキレモノなのでは?メンタルがすごいのか鈍感なのか?

YouTubeでも

Twitterでも

トラブル続きで

炎上を頻繁に

おこしているように

みうけられる

あいなんさんですが

これはもしかしたら

炎上商法なのではないでしょうか?

人気を得るためには

多くの人にまずは

知ってもらう必要が

あります。

その為の手段の

ひとつとしては

悪い噂が流れたほうが

知れ渡りやすいです。

実際に

シバターさんなども

過激な炎上商法で

一定のリスナーを

獲得することに

成功しています。

あいなんさんも

炎上商法を

わざとやっているのであれば

そうとう考えてやっているのでは

ないでしょうか。

加えていうならば

あいなんさんの凄みは

あの強靭なメンタルの強さです。

https://twitter.com/aiai10261213/status/910278428137373696

炎上した際も

喜びのツイートを

してみたり

この動画にも

自分がよりひとさんの

動画に取り上げられたことに

お礼をしているそうです。

真相が

鋼のメンタルなのか

とんでもな鈍感なのか

わかりませんが

こういったとことは

ある意味尊敬すら覚えます(笑)

さて

今回はこのあたりで

おわりにしたいと思います!

意外とよりひとさんが

あいなんさん関連を

取り上げていたので

興味上がる方は

よりひとさんの

チャンネルで

動画をみてみたも

いいかもしれません。

他にも、なにか

詳しくわかるかたがいましたら

コメントを残していただけると

助かります。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする