カリフォニア在住のYouTuber、パジメ/Pajimeの、仕事、車、色々調べて見た!

今回は

パジメ/Pajimeさん

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

パジメ/Pajimeさんは

2018年5月現在で、YouTubeの

チャンネル登録者数、25000人を超える

人気のYouTuberです。

パジメ/Pajimeさんは、

カリフォニアや、ロサンゼルス郊外から

動画投稿をしているYouTuberさんで

投稿している動画は

サーフィンやキャンプ系の動画だったり

アメリカ在住の人しか

撮れないような動画も多数投稿しています!

今回は、そんな

パジメ/Pajimeさんをwiki風に解説をしていきたいと

思います。




パジメ/Pajimeの年齢、誕生日、仕事、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:カリフォニア

仕事:マルチメディアデザイナー

年齢、誕生日、身長などは

分からなかったので、

こちらは、分かり次第追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければ

嬉しいです!

住まい、仕事に関しては

パジメ/Pajimeさんのブログに

英語で、自己紹介らしき文がありました!

僕は、英語が読めないので

その英語の文を、グーグルで

翻訳をしたところ、こんな文章に和訳されました!

ーーーーーーーーーーー

Hajimeは、福岡のマルチメディアデザイナーと開発者です。 2003年に日本大学建築学部で学士号を取得し、カリフォルニア州サンタバーバラに移り、マルチメディアの研究に取り組んだ。

原作のマルチメディアへの関心は、彼がPhotoshopを初めて使い始めたときの日本の建築を勉強していたことから生じました。 彼は、インタラクティビティ、アニメーション、デザインに関心を持つように、建築とそのより正式な要素への関心を結合し続けています。

親しい友人の作品にインスパイアされ、肇は勉強と仕事を続け、彼の異文化体験を総合的にデザインします。

原住民日本のフリーランスデザイナーとして働き、南カリフォルニアで仕事を続けています。

ーーーーーーーーーーー

この和訳された文を見てみると

日本にいた時は、福岡に住んでいたみたいですね!

動画や、パジメ/Pajimeさんの車の内装

など、とってもカッコイイので

デザイナーというのも、納得できますね!




パジメ/Pajimeは、結婚しているの?彼女は?

世界観がとってもかっこいい

パジメ/Pajimeさんですが、

彼女がいるか?結婚しているか?

気になる方もいると思います。

動画を見ていたところ、

結婚はしておらず、彼女はいないと

言っていました。

こちらは、また

彼女の情報などが分かれば

追記をしていきたいと思います!




パジメ/Pajimeの事務所は!?

今、人気がジワジワと出てきている

パジメ/Pajimeさんですが

どこか、事務所に入っているのか?

調べて見ました!

すると

こんな動画が!!!

・【報告】事務所にはいることになりました

この動画を見て頂くと

分かるのですが、

パジメ/Pajimeさんは、

Kiii

という事務所に所属しています!

kiiiという事務所には

有名なユーチューバーさんで言うと

しばなんさんや、へきトラハウスさん

きまぐれクックさんなど、

大御所のYouTuberさんも

多数在籍をしている事務所です!

また、今、チャンネル登録者数がどんどん増えている

さんくーるさんや、アクシデンターズ

も所属している事務所なので

今後、コラボ動画などあれば

ぜひ、見て見たいですね!



パジメ/Pajimeの車が、かっこ良すぎる!

パジメ/Pajimeの動画を見ていると

多分、ほとんどの方は、車に目が

いくのでは、ないでしょうか?

ちなみに、

パジメ/Pajimeさんの、乗っている車は

フォルクスワーゲン ヴァナゴン

と言う車で、

かなり内装をカスタムしているので

まさに、動く部屋という感じの

車になっています!

ちなみに、

パジメ/Pajimeさんの、乗っている車

フォルクスワーゲン ヴァナゴンの車内が

紹介されている動画は、こちらになっています!

・ワーゲンバス(VANAGON)にソーラー発電システム!クーラーを設置して夏を乗り切れ!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

めちゃくちゃ、かっこいいです!

特に、サーフィンや、キャンプが好きな方には

パジメ/Pajimeさんの、乗っている車

フォルクスワーゲン ヴァナゴンには

憧れるのでは、ないでしょうか?

ぜひ、車に興味がない方も

一度は、見て欲しい動画になっています。




パジメ/Pajimeさんの、僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

パジメ/Pajimeさんの、動画はこちら!!!

・焚き火で朝食こそアウトドアの王道!〜キャンプからの秘境温泉へ

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

余った食材をトルティーヤで巻いた

朝食を食べて、温泉にいく動画なのですが

まさに、アメリカのキャンプと言う感じの

動画になっているので、

キャンプ好きには

ぜひ、オススメできる動画です!

以上が、カリフォニア在住YouTuberの

パジメ/Pajimeさん

の紹介でした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. […] 好きなYoutuberの1人がパジメさんです […]

    • shima より:

      コメントありがとうございます!
      パジメさんの動画、見ていて、面白いですよね!