女子大生のVlogを中心に活動するYouTuber、Airi Kato(加藤愛里クリスティーナ)のwiki風プロフィール!

この記事は、10分で読めます!

今回は

Airi Kato

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

Airi Kato概要

チャンネル名:Airi Kato

チャンネル登録日:2014/06/19

チャンネル登録者数:26000人(2019年8月現在)

加藤さんは

チャンネル開設はかなり前ですが

YouTubeへの初投稿は

2019年の4月からで

そこから現在の9月時点で

26000人と急激に増えています。

Vlogを中心に

活動をしていくと

話をしていますが

そちらも含めて

解説できたらなと思っています!



Airi Katoって何者?本名や年齢や仕事、身長、体重など、いろいろ調べてみた!

airi_jb1212さんのプロフィール写真

本名:加藤愛里クリスティーナ

年齢:21歳

仕事:バイトは今はしていない

住所:岐阜県

出身:愛知県

血液型:O型

身長:164cm

体重:53kg

好きな色:白と青

長所:誰とでもすぐ仲良くなれる

短所:ちょっとめんどくさがり

好きな食べ物:餃子、パスタ

加藤さんは

現在は大学4年生で

22歳だそうです!

高校2年生の頃に

ニュージーランドに

1年間留学に行っていました。

元々はブログや

インスタグラムをやっていて

インスタのフォロワーも

元々12000人ほど

板のですが

YouTubeで動画投稿をはじめてからは

ものすごい勢いで増えていき

2倍近くにまで

フォロワーを増やしています。

元々は

愛知県の方みたいですが

現在は

岐阜県に住んでいるそうです。

大学2年生の頃は

アメリカンイーグルで

アルバイトをしていたのですが

最近は辞めており

現在は仕事は特には

していません。

以前は加藤さんは

自分のブランドの

TINAというブランド展開を

していたのですが

現在は準備中で

商品を見ることは

できませんでした。

iPhoneケースなどを

販売していたそうです。

また、ブログサービスである

PRESSというところの

オフィシャルブロガーにも

なっています。

このPRESSは

インスタグラムを利用した

ブログサービスで

ここでの活動によって

更に人気が伸びたと

思われます。

トイプードルを

飼っており

名前は「マロン」ちゃんと

いうそうです。

朝は起きたら

まずは歯を磨くことから

はじまり

夜は寝る前に

必ずマッサージをして

寝るそうです。

いわゆるモーニングルーティンと

ナイトルーティンというやつ

ですね。



Airi Katoがハマっているバレットジャーナル(Bullet Journal)とは??

加藤さんは

バレットジャーナルという

ノート術が最近では

趣味だそうで

これはニューヨークの

ライダー・キャロルさんが考案した

箇条書きのノート術だそうです

このように

かなり自由度がたかく

オシャレにもできちゃったりするので

これから広まっていくかもしれませんね!

加藤さんはバレットジャーナルのメリットとして

・タイムマネジメントができ、一日の時間の使い方がうまくなる

・自分のやるべきことが目に見えてわかる

・計画化できるのでモチベーションが維持できる

などなど、いろんないいことが

起きているようです。

これに写真やマスキングテープを

張り付けたりして

ページをコラージュしていくって

かんじみたいです。

こちらの動画を見れば

より理解が

深まると思います。

Airi KatoのVlogやインスタがすごい!

加藤さんは

YouTuberというよりは

Vlogというジャンルの

動画を投稿しています。

これはブログの

映像版のようなもので

日々の生活を

動画にのこして

行くスタイルのものみたいです。

Vlogをやっている人を

いろいろ見ていますが

オシャレな人や

子供の動画を作っていたり

する人が多いですね。

以前記事で書いた

こんびにこ、にゃんたこ

などもVlogといった

ジャンルといえば

そういう傾向があるみたいです。

インスタグラムの

投稿数はYoutubeより

多いですが

今ではYouTubeの方が

フォロワー(登録数)が

多くなりました。



Airi Katoはハーフ?アメリカと日本のハーフだった!

加藤さんは

ハーフ?みたいな

顔立ちをしていますが

実際にアメリカ人と

日本人のハーフとのことです。

アメリカ人が

ご両親のどちらかは

わかりませんでした。

加藤さん自身が

ネイティブなのかどうかも

詳しくは判明しませんでしたが

留学に行っていることから

英語も喋ることが

できるのだと思われます。



Airi Katoの大学はどこ?

岐阜県在住の

加藤さんですが

どうやら大学が

名古屋の大学

ではないかな?と思います!

加藤さんの動画のコメント欄に

こんなやりとりがありました!

それが、こちら!!!

こちらを見ると

名古屋の方の大学で、外国語系

の大学という事が分かります!

加藤さんは、ご自身は

自己紹介動画で

岐阜に住まれていると言っていました!

現在は大学四年生

みたいなので

今年の進路は

わからないですが

岐阜県にいるのも

あとちょっとかも

しれませんね。

今回は

このあたりで

解説をおわりにしたいと

思います。

まだまだ

Vlogをやっている

YouTuberの方は

国内では少ないので

今後爆発的に

伸びる可能性がありますね!

それでは、

お読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする