独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)の年齢、体重、顔まで徹底解説!

この記事は3分で読めます。

どうも、今回は

今、人気急上昇中の

独ヲタ女子【*アッキーch*】、という

YouTuberについて解説をしていきたいと

思います!

独ヲタ女子【*アッキーch*】 チャンネル概要

チャンネル名:独ヲタ女子【*アッキーch*】

チャンネル登録日:2019/4/4

チャンネル登録者数:45700人(2019年10月現在)




独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)は何者?

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんを知らない方の為に

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんは、どんなYouTuberさんなのか

簡単に解説をすると、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの投稿している動画は

主に、バイクツーリングの動画がメインです!

バイク好きな方や、これからツーリングを

始めたいと思っている方は、めちゃくちゃ

オススメできるYouTuberさんです!

ちなみに、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

YouTubeへの初投稿は

2019年4月5日で

現在、この記事を書いているのが

2019年10月なので、約半年でチャンネル登録者数が

45000人を超えているので、

今、人気急上昇中のYouTuberさんだと

言う事が分かります!

ちなみに、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんは、

動画を初投稿した、2019年4月で、

免許をとって、1年との事でした!

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

乗っているバイクは、

SUZUKIのGSX250R に乗られています!

↑ SUZUKIのGSX250R

カッコいいバイクですね!!!

GSX250Rに乗ろうと思ったは

・好みのデザイン

・エンストしにくい

からだそうです!

また、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんを

調べていると、YouTubeだけでなく

バイクるんという

検索サイトもやっているみたいです。

では、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

簡単な紹介が終わったので

早速、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

年齢、身長、体重について調べたので解説を

していきたいと思います!




独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)の年齢、身長、体重色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:155cm

体重:50.5kg

血液型:A型

好きな物:お肉・ラーメン・うどん・甘いもの 音楽・音ゲー・ライブ・ゲーム(特にRPG) 漫画・フィギュア(飾る方)・イラストを描く

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんを調べると

色々分かりました!

年齢、誕生日に関しては

調べても分からなかったので

こちらは、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんが

公表する事があれば

追記をしていきたいと思います!

もし、情報を知っている方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

また、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

好きな物に関しては、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

YouTubeチャンネルの概要欄に記載がありました!

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

動画を見ている方は、知っていると思いますが

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんは

ラーメンを食べているシーンが多く

本当にラーメンが大好きなんだなと言う事が

分かります!

独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)の身長、体重について

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

身長と体重については

こちらの動画で分かりました!

・【ダイエット】ラーメン食べ過ぎて痩せないのでジムに通うことになりました。【バイク女子】

こちらの動画を見てもらえれば

分かるのですが、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんが

ジムに通う事になった動画です!

動画では、ドラゴンボール芸人の

フリーザ様(山本さん)も出ています!

こちらの動画で、独ヲタ女子【*アッキーch*】さん

の身長、体重が公開されていました!

もしかしたら、ダイエットに

成功されて、今は、体重が変わっているかも

しれませんが。。。

動画も、とても

面白いので、ぜひ見てみて下さい!




独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)は美人!顔について解説!

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんを

調べていると、独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

関連キーワードで、顔というワードがありました!

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんは、動画でも

顔出しをしているのですが

普段、独ヲタ女子【*アッキーch*】さん

は、バイクに乗っている動画が多く、顔があまり出てこない事が

多いので、顔で調べる方が多いのかな?

と思いました!

実際に、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんは

めちゃくちゃ、美人です!!!

動画ででていた、

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの

顔を紹介すると

めちゃくちゃ可愛いという事が

分かると思います!

多分、めちゃくちゃ

モテるんだろうなと思いました!




独ヲタ女子【*アッキーch*】(アッキーチャンネル)のオススメ動画は?

今回、僕がオススメする

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの動画はこちら!!!

・独りでキャンプツーリングしたら最悪な事が起きた【バイク女子】

こちらの動画は

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんが

キャンプツーリングに行っている動画なのですが

独ヲタ女子【*アッキーch*】さんが

作る料理がめちゃくちゃ美味しそうです!

キャンプツーリングをやってみたいと

思う動画だったので、ぜひ見て見てもらえればと

思います!

以上が、独ヲタ女子【*アッキーch*】さん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!