怖い話や怪談ライブで有名な、ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]を色々調べて見た!

今回は

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]

とう怪談ライブや怖い話を

YouTubeに投稿している

芸人さんを、wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] さんは

チャンネル登録者数が

2018年5月現在

35000人を超える

YouTubeでも

人気の芸人さんです!

投稿している動画も

怪談、怖い話がメインです!

正直、かなり怖い話ばかりの動画

なので、怖い話が苦手な方には

あまりオススメはできないかもしれませんが、

逆に、怖い話好きな方には

絶対見て欲しい方です!




ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] は何者?ニコニコでも有名?

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] さんは

2008年1月に結成された、「ありがとう」

というコンビのうちの一人で

「ぁみ」

という名前で芸人でも活躍されている方です!

ちなみに、事務所は

よしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

ぁみさんは

ニコニコ動画でも

怪談話を配信しており、とても有名な方です!

さらに、あの稲川淳二と過去に

テレビでも、共演をしており、

稲川淳二さんが、唯一認めた

稲川淳二さんの後継者みたいです。

過去には、稲川淳二怪談グランプリ2016では

初出場ながら、ダントツの優勝をした経歴を持っています。




ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]の、ぁみの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:網本 陽介(あみもと ようすけ)

年齢:36歳

誕生日:1982年9月29日

出身地:山口県

身長:不明

血液型:A型

出身高校:宇部商業高校

特技:野球、怖い話、介護福祉

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]のぁみさんを

調べると、いろいろ分かりました!

昔は、野球をやっていて

高校野球でも有名な宇部商業出身には

びっくりしました!

しかも、4番打者で

山口県の注目選手で、新聞にも取り上げられる

ほどの、実力だったみたいです!

また、ぁみさんの、お母さんの

お兄さんが、プロ野球の近鉄や巨人で活躍した

有田修三選手です!

怪談だけでなく

野球でもすごい芸人さんだったんですね!

身長に関しては、ちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければ

嬉しいです!




ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]の病院の話が、怖い・・・?

怪談や怖い話といえば

病院ですが、ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] さんの動画で

こんな怪談がありました。

・【怪談ぁみ語】 「待合室の自動販売機」 ありがとうぁみ (怪談家/芸人)

動画を見てもらうと分かるのですが

ぁみさんが、お仕事関係で知り合った女性の方の話です。

その女性は、お兄ちゃんと二人兄弟の家庭環境でした。

そして、

小学生の時、両親が共働きで、お母さんが看護師だったので

学校が終わったら、お兄ちゃんと一緒に

病院の待合室でお母さんの仕事が終わるまで、

待ってから、お母さんと一緒に家に帰っていたそうです。

その待合室で待っていたら、

待合室の向こうの方にある

自動販売機の隙間に、おじいちゃんが

挟まっていてたという話です。

結末は、動画を見てもらえればと

思うのですが、想像したら、少し笑ってしまうような

怖いような、なんとも言えない話でした。

ぜひ、見て見てください!




ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]の病院のエレベーターが怖すぎる。。。

さらに、病院の話で

怖い動画もあったので、紹介させてもらいます。

それが、こちら!!!

・【怪談ぁみ語】「霊と乗るエレベーター」ありがとうぁみ

動画を見てもらうと

分かるのですが、今回

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] さんのぁみさんが

動画で話している所は、樹海です。

その樹海から、怪談を話しているので

さらに怖いですよね!

今回のお話を冒頭だけ話すと

ぁみさんの、お知り合いの看護婦さんの

お話です。

その看護婦さんが、勤めている病院は

大きめの病院で、6階でお仕事をしていたみたいです。

そこの病院は、

ナースステーションから見える

エレベータのドアが開くのに

誰も乗っていなかったり

誰もいない部屋から

ナースコールが鳴ったりする事が

よくある病院だったみたいです。

その看護婦さんが夜勤の時に

体験した話ですが、結構怖かったので

ぜひ、見てもらえればと思います!




ありがとうぁみ [怪談ぁみ語]の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!!!

・【怖度★5】怪談「温泉旅館」◆ありがとうぁみ (怪談家/芸人)◆【怪談ぁみ語】

こちらの動画の話は

ぁみさんの友達が、温泉旅館に泊まった時の

話です。

かなり怖い話だったので

怖い話好きな方は、ぜひ見てもらえればと思います。

以上が、

ありがとうぁみ [怪談ぁみ語] さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます。