YouTuber、ろき(ねごと)の年齢、身長、彼女、プロフィール色々調べて、wiki風に紹介してみた!

今回は

ろきという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ろきさんは

チャンネル登録者数が

2018年5月現在

5万人を超える

人気急上昇中の

YouTuberさんです!

しかも、動画の初投稿が

2016年11月23日に投稿して

現在、2018年5月現在

約1年半で

チャンネル登録者数5万人は

すごいですね!

投稿している動画は、

クレヨンしんちゃんの、ボーちゃんの

声真似をした動画や

英語やカタカナを使わずにお店で

メニューを注文するシリーズの動画

がとても、人気のあるシリーズです。

特に

・マクドナルドで英語・カタカナを一切使わずに商品注文してみたwwwww【店員爆笑】

この動画では、再生回数が

2018年5月現在で、なんと

490万再生を超える人気の動画も投稿しています!

また、ろきさんは、過去には

YouTuberの橋本からあげさんの

二股疑惑でも、有名になりました。

橋本からあげさんの二股疑惑に関しては

後術で書いていきたいと思います!

今回は、そんな

人気急上昇中のろきさんを

wiki風に紹介していきたいと思います。




ろきの、年齢、誕生日、身長、彼女、色々調べてみた!

年齢:18歳

誕生日:1999年09月24日

身長:181cm

YouTubeを始めたきっかけ:動画編集が好き、面白い事が好きだから

得意なスポーツ:バスケットボール

出身:静岡?

住所:関東

彼女:不明

ろきさんを調べてみると

色々な事が分かりました!

まだ、18歳なのに

投稿している動画のクオリティーや

企画力は凄いと思いました!

また、出身が静岡?

と書いたのは、ろきさんが17歳の時に

とった動画の質問コーナーで

静岡に住んでいると

ろきさんご自身が話していたので

静岡出身なのでは?

と思い、静岡?と記載しました!

住所は、 YouTubeの概要欄に

関東住みと記載がありました!

ちなみに、ろきという名前は

本名の可能性があります。

その理由は、過去にツイッターのプロフィールに

本名です。と書かれていました。

今は、書いていないので

実際のところ、分かりませんが、

本名の可能性はとても、高いと思います。

ろきさんの彼女ですが、

現在、彼女がいるのか?どうかは

分からなかったので、こちらは、分かり次第追記を

していきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




橋本からあげさんの二股疑惑って何?ろきさんは!?

ろきさんを調べていくと

同じ YouTuberの橋本からあげさんが

浮気をして、その相手が、ろきさんだったみたいです。

もっと詳しく話していくと

事の発端は、物申す系の YouTuber、よりひとさんの動画でした。

元々、橋本からあげさんは、くぎけんさんという

YouTuberと付き合っていました。

橋本からあげさんは、付き合っていた

くぎけんさんの、態度の悪さを悩んでおり

その事を、ろきさんに相談をしていたみたいです。

そのうちに、恋愛関係に発展をして

実際に、デートもしていたみたいです。

その事が、だんだん

視聴者さんや YouTuberの中でも知られて

いくようになり、

橋本からあげさんは、結局

くぎけんさんを選んでしまったみたいです。

これが、一連の流れなのですが

この後に、

くぎけんさんと、仲の良かった

禁断ボーイズは、動画やツイキャスで

ろきさんの悪口を言っていたと

いう事がありました。

ろきさんにとっては

とても、辛い出来事だったと思います。

ただ、今はよりひとさんの動画を

探しても、その動画はなく

ネットの情報だけなので

本当の真相は分かりませんが。。




動画によく出ている、みきおは何者!?

年齢:20歳

出身:宮崎

ろきさんと、ねごととして

活動していた、みきおさんですが

情報があまりなく、

年齢と、出身地しか分かりませんでした。

分かり次第、こちらは

また、追記をしていこうと思ったのですが、

みきおさんのツイッターにつぶやきに

こんなつぶやきが、ありました!

ねごとは、解散して、

個人チャンネルで、頑張っていくみたいです。

みきおさんも、今は個人チャンネルを

持って、頑張っていくみたいなので

今後の活躍が楽しみですね!




僕の、ろきのオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

ろきさんの動画は、こちら!!!

・【神回】キャラクターの声真似だけで架空請求業者撃退してみたwwww

こちらの動画をみてもらうと分かるのですが、

ろきさんは、

クレヨンしんちゃんの、ボーちゃん

スティッチ

ドナルド

グーフィー

藤原竜也さん

など、声真似のレバトリーが

沢山あります。

今回の動画は、架空請求業者に

対して、声真似で、撃退していくという

動画です!

最後には、

架空請求業者の人まで

藤原竜也のモノマネをしてしまうと

いうハプニングもあるので

ぜひ、見てもらえればと思います!

架空請求業者、撃退の動画は

他の YouTuberさんも、多くやっているネタですが

今まで見た、架空請求業者、撃退動画の中で

一番面白かったです!

以上が、ろきさんの

wiki風紹介でした。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする