YouTuber、ケニチKENICHIの、職業(美容師?)年齢、住所、みかんの事まで色々調べて見た!

今回は

ケニチKENICHIという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ケニチKENICHIさんは

チャンネル登録者数が

2018年5月現在

11万人を超える

人気のYouTuberさんです!

ケニチKENICHIさんの

投稿している動画は

せんべろシリーズの動画がとても人気です!

せんべろを簡単にお話しすると、

1000円で、ベロベロに酔えるという

事みたいです!

ケニチKENICHIさんの

せんべろシリーズの動画は、主に

大阪の、西成や新世界のお店に実際に行って

お店をレポしながら、美味しそうに

飲んでいる動画が多いです!

大阪在住で、お酒が好きな方は

ケニチKENICHIさんの動画は

とても、オススメができます!

他にも、バイクのツーリング動画や

夫婦で、ハワイに行った動画なども

投稿しています!

今回は、そんな

ケニチKENICHIさんを

wiki風に紹介していこうと思います!




ケニチKENICHIさんの年齢、身長、住所色々調べて見た!

本名:不明

年齢:45歳くらい?

誕生日:不明

星座:射手座

血液型:A型

身長:不明

住所:不明

生まれ:大阪生まれ、大阪育ち

ケニチKENICHIさんを調べてみると

色々分かりました!

ちなみに、参考にした動画がこちら!

・ケニチの質問コーナー【暴露します】2017

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、血液型や星座など

ケニチKENICHIさんが色々話してくれています。

また、今回、年齢を45歳くらい?

と記載しましたが、

動画の中で、

貴乃花親方と年齢が同じと

ケニチKENICHIさんが言っていたので、

貴乃花親方の年齢を調べると

2018年5月現在で45歳ということが分かりました!

ただ、ケニチKENICHIさんの

誕生日まで、分からなかったので

45歳くらいと記載しています!

誕生日や、身長など

分からなかった所に関しては

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




ケニチKENICHIは、事務所は、UUUM!?

チャンネル登録者数も11万人を超える人気チャンネルの

ケニチKENICHIさんですが、どこか

事務所に所属しているのか?

気になる方も、いらっしゃると思います!

そこで、事務所に所属しているのか?

調べた所、UUUMに所属しているという事が

分かりました!

UUUMといえば、ヒカキンさんや

東海オンエアさん、水溜りボンドさんなど

とても、人気のYouTuberさんが在籍している事務所なので

UUUMの人気YouTuberさんとも

コラボで動画に出て欲しいですね!




ケニチKENICHIの職業(仕事)は美容師!?

ケニチKENICHIさんの髪型は

とても、おしゃれな髪型なので

どんな仕事をしているのか?

気になった方もいらっしゃると思います!

先ほど、ご紹介した動画

・ケニチの質問コーナー【暴露します】2017

こちらの質問で

「ケニチKENICHIさんは美容師さん

または、理容師さんですか?」

という質問に対して

ケニチKENICHIさんは、

「近いですね。お客様の髪を

触るお仕事をさせて頂いております。」

と答えていました。

美容師に近くて、お客様の髪の毛を

触るお仕事は、何だろう?

と思ったのですが、

スタイリストしか思いつかなかったのですが

はっきりした事は、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思っています。

また、お仕事は

ケニチKENICHIさん、ご自身が

経営者としてやっているみたいです!




ケニチKENICHI、奥さん(かあちゃん)も調べて見た!

ケニチKENICHIさんの動画を見ていると

時々動画に出演する

ケニチKENICHIさんの奥さん、かあちゃんの存在が

気になった方も多いと思います!

そこで、

ケニチKENICHIさんの奥さん、かあちゃんの

事も、色々調べて見たのですが、

年齢や、誕生日、などは

分かりませんでした!

こちらは、分かり次第追記を

していこうと思います!

ただ、

ケニチKENICHIさんと奥さんの、かあちゃん

との馴れ初めに関しては、

ケニチKENICHIさんが、お店の店長をしていて

お客さんで、ケニチKENICHIさんの奥さん(かあちゃん)が

お店にきて、そこで、

ケニチKENICHIさんが、猛アピールをしたとの事でした!

質問コーナーで、

ケニチKENICHIさんの奥さん(かあちゃん)の

どこに惚れましたか?

と聞かれると、

あたたかい所と答えていました!

見ていて、とても仲が良い

理想の夫婦だなと思いました!

ちなみ、

ケニチKENICHIさんと奥さんは

バイク乗りで、こんな動画を投稿しています!

・夫婦でプチツーリング 【蕎原】バイク旅

ちなみに

動画で奥さんが乗っているバイクは

ジャイロというバイクで

ヤフオクで、5万円で購入されたみたいです!




ケニチKENICHI、の娘さん、みかんも調べて見た!

ケニチKENICHIさんの

チャンネル概要欄をみると

ケニチKENICHIさんの家族構成は

ケニチさん、かあちゃん、みかん、息子さん

の4人家族みたいです!

お子さんの事を調べると

ツイッターで、娘さんのつぶやきを

発見しました!

このツイッターのつぶやきの写真が

娘さんの、みかんさんです!

とても、仲が良い親子という

写真ですね!

また、過去にはみかんさん

何と、YouTubeの個人チャンネルも

持っていたみたいです!

息子さんの情報は

なかったので、また

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!




ケニチKENICHI、台湾の地震でボランディア

ケニチKENICHIさんの動画を

見ていると、台湾へ、旅行に行く動画が

とても、多いです!

動画を見ていても

ケニチKENICHIさんは、本当に台湾が

好きなんだなと思います。

そんな、台湾ですが

2018年2月、花蓮地震があり

17名がなくなり、ビルも倒壊するという

地震がありました。

そんな時

ケニチKENICHIさんは、

地震があった直後に、

台湾復興の為に、募金を募ったり

ボランティアを行なっていました!

その時のツイッターの

つぶやきがこちら

台湾の復興の為に

とても尽力されていました。

また、こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

・台湾花蓮加油【みんなの思いを代表して届けさせていただきました】

動画を見てもらうと分かるのですが

震災のあと、二次被害で

観光客の方が来られないという事も

起きているみたいです。

この動画が撮られた後に

ケニチさんが台湾に行っている動画も

あるので、ぜひ、見てもらえればと思います。




ケニチKENICHI、僕のオススメ動画は!?

ケニチKENICHIさんといえば

西成や新世界のせんべろ動画ですが、実は東京での

せんべろ動画もあります。

東京在住の方は、

ケニチKENICHIさんが、東京の飲み屋でも

せんべろ動画を撮ってくれないか?

と思っていた方も多いと思いますので

今回の僕のオススメする動画は

こちら!!!

・東京上野せんべろ【大統領】もつ焼き

都内近郊に住んでいる方には

とても、オススメできる動画なので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、

ケニチKENICHIさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする