オネエYouTuber2すとりーとのwiki風プロフィール!たつや、ゆうきの2人組イケメンオネエについて調べてみた!

今回は

2すとりーと(せかんどすとりーと)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

2すとりーとは

2018年5月現在

チャンネル登録者数

43000人の

人気上昇中の

YouTuberです。

画像を見ると

二人共すごいイケメンなのですが

実はオネエであるという

衝撃を受ける

YouTuberです。

2すとりーとの

名前の由来ですが

オネエの街

新宿二丁目の

”2”と

新宿二丁目の仲通りから

”すとりーと”

をとっています。

2人の出会いは

3年ほど前のパーティで

出会ったらしいです。

性格的には最初は

合わなかったらしく

お互いに関わろうとは

しなかったらしいですが

なんの縁か

こうやって一緒に

活動をしているのは

不思議なものですね。

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!




2すとりーとのたつやは何者?本名、身長、年齢、誕生日、血液型、出身、住所、昔、いろいろ調べてみた!

浜崎たつや@

本名:浜崎たつや

身長:168cm

体重:59kg

年齢:22歳

誕生日:1995年10月30日

血液型:B

性癖:ドM

足のサイズ:26.5

家族:母、姉、弟

ペット:犬5匹

フェチ:手、お尻

好きなYouTuber:ダンテ、はじめしゃちょー、ラファエル

嫌いな女性:ぶりっこ

ピアスの数:5(左耳)

カラコン:有

好きな歌手:浜崎あゆみ

生まれ変わったらなりたい人:浜崎あゆみ

好きな映画:ヘルタースケルター

好きな言葉:為せば成る

得意料理:ハンバーグ

学歴:中学

短所:切れやすい

彼氏:いる

2すとりーとの

たつやさんは

17歳頃まで女性と

普通にお付き合いをしていました

初恋も幼稚園の女の子

だったのですが

卒園ころには違和感を

覚えていたそうです。

小学校2~3年生のころには

男の子同士での

いろいろを終わらせたとのこと。

17歳までは

自分を我慢して

女性と付き合っていたので

そうとうな葛藤と

ストレスが

あったのではないでしょうか。

イケメンな顔立ちなので

たしかに女性からも

持てるとは思いますが

内心を考えると

苦しかった部分も

あるのだと思われます。




2すとりーとのゆうきは何者?本名、身長、年齢、誕生日、血液型、出身、住所、いろいろ調べてみた!

ゆうき

本名:ゆうき(苗字不明)

身長:168cm

年齢:23歳

誕生日:1994年5月23日

血液型:A

性格:人見知り

好きな色:黒

好きな食べ物:パクチー

小学校のあだな:かばちゃん

好きなこと:人がやらない行動

嫌いな人:時間にだらしない人

嫌いな映画:ホラー系

好きなタイプ:さわやか系

好きな音楽:K-POP

カラコン:なし

フェチ:ふくらはぎ

得意料理:中華、イタリアン

好きなYouTuber:ヒカル

タイプのYouTuber:すしらーめんりく

好きな服:ADER、more than dope

好きな漫画:ワンピース、東京喰種

ゆうきさんは

中学校の頃から

17歳の終わり頃まで

ニュージーランドの

かなり田舎の方に

留学をしていたそうです。

小学校の頃は

あだながかばちゃん

だったということは

そのころから

まわりも気づいていたか

ゆうきさんがすでに

COしていたのかもしれません。

たつやさんとは

対照的に

女性との交際は

一切なく

全て恋愛対象は

男性だったらしいです。




2すとりーとのたつやのお店はどこ?とーまママとは関係あり?

たつやさんの

お店に関する

情報なのですが

確定の情報は

ないのですが

おそらく

Bitch(ビッチ)という

お店にいると

予想されます。

https://twitter.com/touma0410/status/992024231922679808

このとーまさんというかたは

そのお店のママを

やっている方で

ツイートでは

その日に出勤する方を

つぶやいています。

たつやさんの名前は

みつからなかったのですが

ゆうきさんの名前は

ありました。

あってみたい方は

一度訪れたら

もしかしたら会えるかも

しれませんね。

ただ、本人たちが

公にしないということと

情報が流れてこないことから

冷やかしなどで

行くことは絶対に

やめましょう。




2すとりーとのゆうきは整形してる?お店はどこ?Bitchの可能性が有り。

肌がきれいで

たつやさんに負けず劣らずの

イケメンですが

ゆうきさんは

整形をしている

とのことです。

箇所は

目と鼻を

整形しています。

鼻に関しては

ヒアルロン酸を

注入したそうで

すでに半年以上が

経過してしまっているので

ほとんど残っていないとのこと。

目は二重の

整形をしているようなので

プチ整形だと思われます。

金額に関しても

総額で13万円なので

かなり可能性は高いです。

ゆうきさんの

お店に関しての

情報なのですが

いまのところ

ハッキリとした

情報はなさそうですが

たつやさんと

同様に

とーまママの経営している

Bitchに勤めている

可能性が高いです。

https://twitter.com/Bitch_love2/status/997795453834948609

本当にゆうきさんに

会いたい方は

新宿2丁目に

行ってみるのも

ありかもしれませんね。

冷やかしはやめましょう。

2017年の12月には

オフ会も開かれて

いるので

そのうちまた

オフ会とかも

やる可能性も

十分にあるので

そちらを待っても

いいかもしれません。




2すとりーとは事務所deriveに所属している!

2すとりーとは

実はすでに事務所に

所属していて

株式会社

derive(ディライヴ)

という事務所だそうです。

まだまだ

事務所自体は

小規模なところみたいですが

これからどんどん

拡大していく可能性が

あるので

楽しみですね!

2すとりーとがもっと

有名になったり

他のYouTuberが

有名になっていく

楽しみがありますね!

それは今回は

このあたりで

おわりにしたいと思います!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする