中央大学のYouTuber、ステハゲチャンネルSUTEHAGE ch、年齢、身長、スーツとの関係まで、色々調べて見た!

今回は

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chは

チャンネル登録者数が

2018年5月現在

24000人の

今、人気になりつつある

YouTuberです。

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

動画は、大学で、

一人で、ご飯食べる(ぼっち)動画や

・高校・大学デビューを夢見てる陰キャラ達、それ無理だからwww

・ブラックバイトやってて辞めたい奴、今すぐバックレていいぞ【無断欠勤】

など、大学生には、共感できるような

動画を投稿している

YouTuberさんです!

今回は、そんな

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんを

wiki風に解説をしていきたいと

思います。




ステハゲチャンネルSUTEHAGE chの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:不明

年齢:22歳か23歳

誕生日:1995年?

身長:不明

大学:中央大学 商学部

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんですが

調べたところ、

年齢や身長など、確実な情報は

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第追記を

していきたいと思います。

ただ、1995年生まれという事は

分かっているので、

年齢は、2018年5月現在で

22歳か、23歳なのかな?

と思います。

また、ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

動画も見てもらうと

分かるのですが、

中央大学に通っていると

いう事が分かります。




ステハゲチャンネルSUTEHAGE chと、背広(スーツ)の関係は!?

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

動画を見ていると、

ぼっち系YouTuberの

背広(スーツ)さんと

動画を通して、言い合いをしている

動画があります。

その中の一つの動画がこちら!!!

・陰キャラ鉄オタYouTuberに煽られた件について【スーツ(背広)】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

背広(スーツ)さんが

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんを

煽った動画を出していたので、

背広(スーツ)さんに対する動画です!

この動画に対して、

背広(スーツ)さんは、こんな動画を投稿していました!

・ステハゲ(笑)よりスーツの方が優れているという事実wwwwwwwww

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

背広(スーツ)さんが、

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

動画に対して、応戦しています。

このやり取りを

見ていると、

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんと

背広(スーツ)さんは、

仲が悪いのかな?

と思ったのですが、

のちに、背広(スーツ)さんは

こんな動画を投稿していました!

・【お別れ】ありがとう ステハゲチャンネル

こちらの、背広(スーツ)さんの

動画を見てもらうと分かるのですが

背広(スーツ)さんが

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんを

とても、認めていて、尊敬しているような

話をしている動画です!

いずれ、

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんと

背広(スーツ)さんの

コラボ動画を見て見たいですね!

ちなみに、

背広(スーツ)さんを

知らない方は、背広(スーツ)さんの

記事も書いているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

今回は 背広(スーツ)と言う、YouTuber について wiki風に 解説をしていきたいと ...




ステハゲチャンネルSUTEHAGE ch、中央大学で問題が!?

中央大学生の

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんですが

2018年5月12日にこんな動画が、

投稿されました!

・中央大学にブロックされました。ミスター中央大学、涙の激白18分

この動画を見てもらうと

分かるのですが、ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさん

のツイッターのアカウントが

中央大学のツイッターアカウントから

ブロックされた事を話しています。

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんは

中央大学のツイッターアカウントに

ブロックされたのが、とても、残念だったみたいで

その事に関して、話しています。

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

中央大学愛が、分かる動画になっています。

更に、別の動画では

中央大学から、

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんに

電話がくる動画も、投稿されていました!

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんと

中央大学での、問題に関しては

こちらの動画で、ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんが

説明されていました!

・ミスター中央大学、引退。魂の謝罪と今後の方針19分

ぜひ、興味がある方は

見て見てください!




ステハゲチャンネルSUTEHAGE chの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!

・中央大学の学食にある500円寿司を紹介します【ヒルトップ 日和】Chuo University cafeteria sushi

動画を見てもらうと

分かるのですが、中央大学の学食で

500円で、寿司10貫が食べられる食堂を

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんが紹介している動画です!

学食で、お寿司が食べられるのは

ちょっと驚いたので

こちらの動画をオススメしました。

以上が、ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんの

紹介になります!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!