YouTuber 背広(スーツ)のwiki風プロフィール!大学、高校色々調べて見た!

今回は

背広(スーツ)と言う、YouTuber

について

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

背広(スーツ)さんは

2018年4月現在で、チャンネル登録者数

33000人を超える、

今、人気のでつつある、

YouTuberさんです!

最近では、

ステハゲチャンネルSUTEHAGE chさんとの

やり取りも、話題になりましたよね!

今回は ステハゲチャンネルSUTEHAGE chという YouTuberについて wiki風に 解説...

そんな

背広(スーツ)さんは、2つ

チャンネルがあり

一つは、鉄道系の動画で

こちらは、スーツというチャンネル名に

なっています。

こちらは、2018年4月現在、

55000人を超える人気チャンネルです。

もう一つは、

背広(スーツ)というチャンネルで

主に、日常の事など、幅位広いジャンルで

投稿しています!

こちらは、冒頭でも

お伝えした通り、2018年4月現在で

33000人のチャンネル登録者がいます!

そして、背広(スーツ)さんの

話し方は、とにかく早いです 笑

そして、話が分かりやすいです。

今日は、そんな

背広(スーツ)さんをwiki風に解説して行きたいと

思います。




背広(スーツ)さんの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:須藤徹?

年齢:20歳

誕生日:不明

身長:不明

背広(スーツ)さんを調べたところ、

YouTubeチャンネルの概要欄に現在20歳の

学生と記載がありました。

動画を見ていると、とてもしっかりと

自分の意見を話していたりするので

もっと、年齢は高いのかな?

と思っていましたが、20歳とは意外でした!

また、ツイッターのプロフィールに

須藤徹(背広スーツ)と書いてあったので

須藤徹が本名なのかな?

と思います。

ただ、これはハンドルネームの可能性も

あると思って、名前に

須藤徹?

と記載致しました!

はっきりした事が、今後また分かれば

追記をして行きたいと思います!

誕生日、身長は、分からなかったので

こちらは、分かり次第、こちらに追記をしていきたい

と思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければと

思います!

背広(スーツ)さんの大学はどこ?

背広(スーツ)さんが、行っている大学ですが、

横浜国大と言う大学に行っています。

ちなみに、どの学部に行っているかは

分からないのですが、

横浜国大と言えば

偏差値も、かなり高いので、とても

優秀なのが、分かりますね!

ちなみに、昔の

背広(スーツ)さんの動画は、よく

横浜国大で、ぼっち(一人ぼっち)の動画が多いです。

ぼっちで、公園でご飯を食べていたりしているのですが

一人ぼっちでも、暗い感じではなく

なんか、明るい一人ぼっちという感じです。

ちなみに、普段の背広(スーツ)の

大学生活に関しては、こちらの動画を見てもらうと

分かると思います!

・【ぼっちあるある】本物の大学ぼっちにしかわからないこと

現在、学生で、一人ぼっちの事が

多い方には、こちらの動画を見てもらうと

とても共感ができ、勇気づけられると思います!

ぜひ、見てもらえればと思います!



背広(スーツ)さんの卒業した高校はどこ?偏差値は!?

背広(スーツ)の大学は、横浜国大という事が

分かりました。

偏差値の高い大学なので、

高校も偏差値が高い高校に行っていたのかな?

と思い、色々調べて見ました。

調べていくと、こんな動画を見つけました!

・【偏差値40】工業高校の実態を教えてあげます

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが

中学時代は、偏差値が、65ぐらいあったみたいです!

すごいですね!

ただ、この時の

背広(スーツ)さんは、大学にいくつもりは

なく、手に職をつける為に、工業高校に行った見たいです!

ちなみに、偏差値は、37〜42

くらいの学校みたいです。

流石に、行っている高校の名前までは

分かりませんでした!




背広(スーツ)さんの収入は、どれくらい?

チャンネル登録者数が

55000人のチャンネルと、33000人の

2つのチャンネルを持っている、背広(スーツ)さん

ですが、収入はどれくらいあるか?

気になりますよね!

そこで、調べて見ました!

調べていると、こんな動画を見つけました!

・【登録5万&3万人】私の収入いくらだと思います??

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが

具体的に、いくら、背広(スーツ)さんが

稼いでいるのか?分からなかったのですが

かなり、稼いでいるのかな?

ということは、思いました!

もっと、色々見てみると

さらに、背広(スーツ)さんの

過去の動画で、こんな動画も見つけました!

・【登録1万人】YouTubeでいくら稼いでいるの?

こちらの動画を見ていると

背広(スーツ)さんの、収入がより

具体的に分かると思います!

ぜひ、背広(スーツ)さんの収入に興味が

ある方は、ぜひ見てもらえればと思います!




背広(スーツ)さんの彼女はいるのか?調べて見た!

背広(スーツ)さんに

彼女はいるのか?

調べて見たのですが、実際に彼女がいるのか?

どうかは分かりませんでした。

こんな動画を見つけました!

・【質問コーナー】女子大生さんが視聴者の質問に回答してくれました(その1)

動画を見ていると

二人の関係は、ビジネスパートナーとの事ですが、

会話を聞いているととてもお似合いの

お二人に見えました!

ただ、ビジネスパートナーとの事でしたので

こちらは、また

背広(スーツ)さんの彼女が分かれば

追記をしていきたいと思います!

最後まで、読んで頂きありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする