再結成したYouTuber、ハクマインのwiki風プロフィール!

今回は

ハクマインという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ハクマインは

チャンネル登録者数2万人の

YouTubeチャンネルです。

もともとは

元あるてぃめっとよにんの

村上チハヤさんの

個人チャンネルで

もっていた

ハクマインのチャンネルですが

高校卒業とともに

集まれる機会が減ってしまい

2017年6月30日に

一度解散をしています。

しかし、2017年12月に

活動を再開。

村上チハヤさんも

リーダーとして

戻ってきて

活動をしはじめました。

メンバーは

村上チハヤ

くらちゃん

まりこ(元メンバー)

ゾヘル

酒井ユウキ

となっています。

元々ハクマイン解散の際に

チハヤさんとユウキさんが

脱退という形だったのですが

再結成の際には

まりこさんがいなくなって

ユウキさんも戻ってきています。

理由はしらべてみましたが

詳しくはわかりませんでした。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います♬



ハクマインのチハヤ って何者?身長、年齢、住所、本名は?

チャンネル名:村上チハヤ(イケメン童○)

年齢:18歳

誕生日:1999年2月16日

本名:村上ちはや?

出身:神奈川県

身長:172cm

体重:不明

足のサイズ:不明

服のサイズ:L?

血液型:不明

住所:かな側権

好きな食べ物:不明

嫌いな食べ物:不明

願いが1つ叶うとしたら:願いを1000個に変える

女子に言ったらギュンとする一言:う○こしたい

あるよに腕相撲ランキング:1位

内藤ブライアンの対義語:亀田白人

あなたにとって人生とは:地獄ではないでしょうか

3秒であるよにを説明するなら:おもしろい

Vineのフォロワー数:54300人

ここからは

VAZの公式プロフィールを

載せて行きます

/////////////////////

次世代の動画界を担う

若きカリスマ

上手なカメラアクションと演技力でまるでドラマを

見ているような気分にさせる演技派ショートムーバー。

一流芸人も認めるその演技力は数多くの人のハートをつかむ。

Q1.動画を始めたきっかけは?

きっかけは中学の時から

YouTuberに憧れていたのが理由で高校入学を機に

友達と動画投稿を始めました!

Q2.休みの日はなにしてる?

ほとんどバイトばっかり!!

後は友達と遊んだり、普通の高校生活を送ってます!

Q3.趣味、好きなことは?

最近はラップにハマっていて

YouTubeでいろんな人をみてますw

Q4.最近ハマっていることは?

3番目と同じです!

Q5.好きな食べ物は?

焼肉です(真顔)

////////////////////

本名と、服のサイズなのですが

あくまでも、僕の予想なので

わかる方は、コメントをいただけると助かります!

よく動画内では

ゴブリンと呼ばれたり

ゴブリンの真似?をする様子が出ています。

好きな女性の部位は

ちょっと筋肉質な人らしいです

イメージカラーを金髪として

現在は活動していますが

Vineの頃は黒髪で

動画投稿をしていたみたいです。

17歳の頃に、好きな女の子に告白しようと

学校の帰り道に走って追いかけたのですが

人が多い場所で、注目されてしまい

冷や汗をかきながらそのまま帰ったという

恥ずかしい過去を話していました。

9月13日に

ツイッターのアカウントが凍結されたらしく

新しいアカウントで再開しています。

ちなみに、あるてぃめっとよにんの

もちさんとチハヤさんで

三九-zank-

という音楽ユニットを組んで活動しています

クオリティが高くて

曲もかっこいいです!

動画内でちょくちょく

アニメネタを入れる時があるのですが

アニメの放映時期を調べると

2010年前後のアニメなので

おそらく中学入学前くらいから

アニメを見ていたのだとおもいます

これはあくまで

僕の予想ですが。。。




村上チハヤがあるてぃめっとよにんの解散の真相を告白!方向性の違いとはどういうこと?

元々、あるてぃめっとよにんは

VAZに在籍している

vineクリエイター

村上チハヤ

ねぎりょー。

もち

フレント

の四人で結成し

2017年7月から

2018年の6月までの

1年間限定で

活動をするはずでした。

しかし、

元々が個性の塊の

クリエイター4人が

あつまってしまい

名前に恥じぬ

あるてぃめっとなよにんに

なってしまったせいか

お互いに

主張したいことが

噛み合わず

1年経つことなく

解散をすることに

なりました。

しかし

喧嘩別れといった

そういうことはないようで

みんな

あるてぃめっとよにんが

大好きとのことですので

これからも

バラバラにはなれども

応援していってあげたいと思います。




ハクマインの酒井ユウキとは何者?本名、年齢、誕生日、身長、出身、住所、彼女、フリーメイソンが好き?いろいろ調べてみた!

酒井ユウキ😈

本名:不明

年齢:19歳

誕生日:1998年4月29日?

身長:不明

出身:不明

住所:神奈川県

彼女:不明

ハクマインの過去の動画が

削除されてしまっているため

チハヤさん以外の

メンバーの情報が

ほとんどありませんでした。

高校時代から

みんなで活動していた

ということを考えると

全員神奈川県在住の

同じ高校出身なのでは

ないかと予想しています。

ツイッターの画像が

福沢諭吉のおでこに

フリーメイソンのマークが

あるのですが

詳しくはわかりませんでした




ハクマインのゾヘルとは何者?本名、年齢、国籍、誕生日、身長、出身、住所、彼女、留学記念でオフ会も!いろいろ調べてみた!

ぞへるんはくまいん🦄

本名:ジャムシェドソヘル

年齢:19歳

国籍:パキスタン

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

住所:神奈川県

彼女:不明

パキスタン人と

紹介されている

ゾヘルさんですが

日本語は

完全にペラペラです。

パキスタンに

住んでいた時期があるかは

不明です。

留学のために

マレーシアに言ってしまうため

脱退もしくは休止という

形にはなると思われます。

もしかしたら

マレーシアから

YouTuberとして

活動するかもしれませんね。

ゾヘルさんの旅立ちを

祝うために

オフ会が行なわれるそうです。




ハクマインのくらちゃんとは何者?本名、年齢、誕生日、身長、出身、住所、彼女、いろいろ調べてみた!

くらちゃん🍚ハクマイン

本名:不明

年齢:19歳

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

住所:神奈川県

彼女:不明

ほかのメンバーと

同様に

ほとんど情報は

ありませんでした。

くらちゃんと

いうくらいなので

倉~という

苗字なのは

想像していますが

くわしくはわかりませんでした。

今後、村上チハヤさんが

もどってきて

積極的に活動を

するようになった

ハクマイン

VAZのサポートもあり

いろいろな企画を

これからもやってくれると

思います。

あらたにメンバーの

情報がありましたら

更新はしようとはおもいますが

なにかわかるかたいましたら

コメントをいただけると

たすかります♬

それでは

今回は

このあたりで

解説をおわりにしたいとおもいます!