三納物語、ばななのwiki風プロフィール!炎上、耳の鼓膜が破れた?事務所など徹底解説!

今回は、人気のYouTuber、

三納物語のばななと言う、YouTuber

について

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

三納物語は、2018年4月現在で

チャンネル登録者数、37万人を超える

大人気YouTuberさんで、

過去には、超人気YouTuberの

東海オンエアさんの動画や、ラファエルさんの動画にも

コラボして出ていました。

投稿している動画は、

主に、やって見た系の動画なのですが、

他のYouTuberさんと比べかなり

体を張っています!

・24時間営業のスーパーに何時間居座ったら追い出されるのか?

・居酒屋のキャッチを居酒屋に勧誘してみた

・たった30日で中退した奴が高校の同窓会を開いたら何人集まるのか?

など、他のYouTuberさんの企画と比べると

ちょっと、個性のある体の張った動画が多いです!

今日は、そんな

三納物語のばななさんを

wiki風に解説していきたいと思います!




三納物語のばなな、年齢、身長、誕生日、色々調べて見た!

本名:三納貴弘

年齢:22歳

誕生日:1995年11月21日

身長:169cm

三納物語のばななさんを調べると

色々分かりました。

本名に関しては、

過去に、大人気YouTuberの

禁断ボーイズのいっくんに、

ツイッターで本名を聞かれ

三納貴弘

と答えていました!

年齢、誕生日は、

ツイッターのプロフィールで分かりました!

ちなみに、そのプロフィールがこちら!

まだ、22歳とは、意外でした!

とてもお若いですね!

他にも、身長に関しては、

ツイッターで、フォロワーさんの質問に

169cmと答えていました!

これだけ見ても、三納物語のばななさんは

かなりオープンな性格だという事が分かります。

まさか、本名まで、ツイッターで

答えているとは、思いませんでした。

あとは、後ほど、記載しますが

過去には、自分の家の住所をネットで晒した事も

あります。

三納物語、ばななさんの高校は!?

三納物語、ばななさんの動画を

よく見ている方は、分かると思いますが

三納物語、ばななさんの通っていた高校は

ルネサンス豊田高等学校

という高校を卒業しています。

場所は、愛知県豊田市にあるのですが、

通信制の高校になります。

高校に登校するのは、なんと

年4回だけみたいです!

三納物語のばななさんは

高校時代、普通に通っていた高校から

こちらの、ルネサンス豊田高等学校

に編入したみたいです。

ルネサンス豊田高等学校は、

どんな雰囲気の学校なのか?

さらに、調べて見てると

三納物語のばななさんの動画で

こんな動画を発見しました!

動画では

以前は全日制の高校に通っていた子がいて

その子が、虚弱体質や、夜に眠れない日が増えて

全日制の学校に通えなくなってしまった子

を三納物語のばななさんが

一緒に高校に連れていく動画です。

正直、三納物語のばななさんの動画では

かなり珍しい感動的な動画です。

・2年間不登校だった少年を登校日数1年に3日の高校に連れていった結果…

動画を見てもらうと

ルネサンス豊田高等学校の雰囲気が

分かると思います。

動画を見ていて、思ったのは

僕は、体育会系の

とても厳しい高校に行っていたので、

ルネサンス豊田高等学校

とても、先生方が優しく見えました!




三納物語のばななさんは、統合失調症だった!?

先ほどの、動画を見てもらうと

分かるのですが、

三納物語のばななさんが、最初に通っていた

高校を辞めたのが、

統合失調症だったみたいです。

統合失調症を簡単に説明すると

自分の、考えや気持ちがまとまらなくなる

状態が続いてします精神疾患で

100人に、1人の割合でかかると言われている

病気です。

ラフェエルさんと三納物語のばななさんが

コラボした際に、ラファエルさんのサブチャンネルで

高校時代に、先生から

ばななさんは、差別を受けており、

ストレスが溜まっている状態だったみたいです。

そんなある日、それがきっかけで

ばななさんが、精神的に、切れてしまい

ばななさんが、暴れ出してしまったそうです。

その時は、皿を投げたりもしたみたいです。

さらに、警察もくる騒ぎになったみたいです。

そして、入院をして

隔離されていたみたいです。

隔離された部屋は、

内側からドアノブがなく

自殺しないように、部屋には

何もなかったみたいです。

詳しくは、こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが

相当凄まじい内容になっています。

三納物語バナナさんとトーク

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、統合失調症になった理由や

ユーチューブを始めたきっかけの話をしています。

ぜひ、見てもらえればと

思います。




三納物語のばななさんの、耳が鼓膜が破れた!?

三納物語のばななさんですが、

動画で、耳にカバーみたいなビニールが付いて

出ている動画が、以前ありました。

その写真がこちら!

なんで、ビニールみたいなカバーをしているのか?

動画のネタでもないので、

不思議に思っていたのですが、

三納物語のばななさんの

ツイッターのつぶやきで、こんなつぶやきが!!

耳の鼓膜が破れたみたいです。

しかも、手術濃厚と呟いているので

かなりの重症だったのだと思います!

なんで、耳の鼓膜が破けて

しまったのか?

それに関しても、色々調べて見たのですが

理由は、分からなかったです。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!




三納物語のばななさんは、事務所に所属しているの!?

三納物語のばななさんは

とても、人気のYouTuberさんなので

事務所に所属していても

おかしくないと思い調べて見ました。

今は、辞めてしまったのですが

過去に、ジェネシスワンという事務所に

所属していました。

ジェネシスワンと言えば

有名YouTuberのマホトさんや

タケヤキ翔さん、夕闇に誘いし漆黒の天使達さん

も所属している事務所です。

今は、UUUMに移籍してしまいましたが

過去には、東海オンエアさんも

ジェネシスワンに、在籍をしていました。

YouTuberに詳しい方には

有名な事務所ですよね!

そんな、有名な事務所をなぜ

三納物語のばななさんは辞めてしまったのか?

こんな動画がありました!

・三納物語は事務所のジェネシスワンを辞めました

こちらの動画を見てもらうと

ジェネシスワンを辞めた理由を

三納物語のばななさんが、直接話しています。

辞めた理由をまとめると

・方向性の違い

・ジェネシスワンから、クリエイターとして見て欲しかった。

・とても入って、良かったと思える内容では、無かった。

これが、辞めた理由みたいです。

今は、特に別の事務所に入ったという

情報は、無いので、フリーのYouTuber

として活動されているのでは無いのかな?

と思います!

が、

2018年7月31日に

動画で、株式会社テクサという事務所に

入った報告動画をあげていました。

しかし、10月12日、株式会社テクサの

ツイッターアカウントでこんなつぶやきがありました。

あまりにも、早い

事務所の専属契約解除なので、

その事を詳しく別の記事に書いています。

興味ある方は、そちらを見て頂ければと思います。

2018年10月12日に 三納物語の事務所、 株式会社テクサさんのツイッターアカウントで こんなつぶやきが、投稿さ...




三納物語のばななさんが、過去、炎上した!?炎上の理由は!?

三納物語のばななさんを

調べていると、関連キーワードで、炎上という文字が

あり、気になって調べていると、

物申す系YouTuberの

きらりんちょで、有名な

よりひとさんのチャンネルで、こんな動画を発見しました!

・【三納物語】住所公開、40万円の借金で傷害罪について

これが、炎上のきっかけになった

よりひとさんの動画です!

動画を見てみると

・三納物語の実家がバレはじめて来ている

・裏で、三納物語さんが問題を起こしている。

ちなみに、その問題とは

タコタコホイホイさんという方が、

三納物語のばななさんに

40万円を借していて、

タコタコホイホイさんが、

返済をお願いしても

40万円を返済する様子がなく、

直接会いに行って、返済を求めたら

三納物語のばななさんに、ボコボコに殴られて

病院行きになってしまったとの事です。

そして、タコタコホイホイさんが

病院代もかなりかかってしまったので

傷害罪で、三納物語のばななさんを

訴えようと、よりひとさんは相談されている

という内容でした。

動画を見てもらうと

分かるのですが、ちょっと内容がおかしいと

思う部分が、色々ありました。

そこで、色々見ていると

三納物語のばななさんの動画で

こんな動画が!!!

自分からネットに住所を晒して1500m牛丼を何日したら家にストーカーが来るのか?

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

よりひとさんと、三納物語のばななさんの

仕込みだったみたいです。

ちなみに、先ほど、紹介したよりひとさんの動画で

三納物語のばななさんの住所が

暴露されています 笑

自ら、ネタで自分の実家の住所を

ネットで晒すのは、凄いなと思いました。

はじめて、自分の実家の住所を

晒したYouTuberを見ました 笑

ちなみに、三納物語のばななさんの

ご実家は、和菓子屋さんを経営されており

三納家というお店みたいです。

もし、ご興味ある方がいれば

先ほど、紹介したよりひとさんの動画を

見てもらうと、詳しい住所も解説しています 笑




三納物語のばななさん、痩せた理由は!?どんなダイエットをやったの!?

三納物語のばななさんを、昔から知っている方は

分かると思うのですが、

三納物語のばななさんは、昔と比べ

恐ろしく、激やせをしております。

ちなみに、昔の

三納物語のばななさんの写真がこちら↓

ちなみに、今現在の

三納物語のばななさんの写真がこちら↓

まるで、別人というくらい、

激やせをしています。

ちなみに、痩せる前は

最大で、102kgあったそうです。

それが、ダイエットをして、なんと

半年足らずで

35kgの減量に成功しています。

どんな、ダイエットをしたか?

気になりますよね!

そのダイエット方法を解説している

動画を発見しました!

それが、こちら↓

【5ヶ月で−35キロ】激痩せの真相激白!最強ダイエット法教えます!!

動画を見てもらうと分かるのですが、

・冷蔵庫の横に、体重計を置いて、1時間に一回は体重計に乗る

・朝ごはんは、白いモンスターを飲む

・編集の合間に、腹筋を30回くらいやった。

・食事は、サラダチキンを1個のみ

かなり過酷なダイエットをしています!

かなり過激なので、三納物語のばななさんも

真似をしない方が良いと言っていました!

確かに、栄養面を考えると

体を壊しそうなダイエット方法ですよね!

動画を見てもらうと

分かるのですが、なんでこんな過激なダイエットを

三納物語のばななさんが、やったかも

語っているので、ぜひ、見てもらえればと

思います。




三納物語のばななさんが、人気YouTuberになった、きっかけは、東海オンエア!?

三納物語のばななさんが、

こんな人気のYouTuberになったきっかけの

一つに、東海オンエアさんのおかげと言っても

過言では、ないです。

もともと、三納物語のばななさんが

YouTuberを知ったのは

東海オンエアさんの動画を見たことがきっかけで

東海オンエアさんに、ファンレターを

送った事もあるそうです。

また、東海オンエアのてつやさんが

髪をオレンジにしたら、三納物語のばななさんも

髪をオレンジにして、

東海オンエアのてつやさんが、坊主にしたら

三納物語のばななさんも、坊主にするくらい

熱烈なファンみたいです!

そして、東海オンエアさんのイベントにも

ほぼ参加していたみたいです!

ちなみに、東海オンエアさんの

動画に、三納物語のばななさんが

紹介された動画はこちら!

・【密着取材】公園に住んでる変な男がいるらしい!前編

・【密着取材】公園に住んでる変な男がいるらしい!後編

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

東海オンエアさんとコラボする為に

三納物語のばななさんは、バイトまで辞めて

コラボしてくれるまで帰らない。

と言って、本当にコラボしてくれるまで

公園で野宿していました!

しかも、時期は、3月初めで、

まだ寒い時期です!

かなり体を張ってますよね!

ただ、これがきっかけで

三納物語のばななさんを知ったという方は

かなり多いのでは、ないでしょうか?

これを見ていると

三納物語のばななさんにとって

東海オンエアさんが、いかに特別な存在かが

分かります。

三納物語のばななさんが、ジェネシスワンを

辞めた理由の一つに、東海オンエアさんが

ジェネシスワンから、UUUMに移籍した事も関係があるのかな?

と動画を見ていてちょっと思いました。

これは、あくまで

僕の予想ですが。。。




三納物語、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画はこちら!

・潰れそうなラーメン屋に行列を作ったら有名店と間違える人続出wwww

潰れそうな、昭和50年近くから

営業しているラーメン屋に、行列を作ったら

どうなるのか?

それを検証した動画です!

見ていて、とても面白かったので

ぜひ見てもらえればと思います!

以上が、三納物語のwiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする