三納物語 ばなな、事務所、テクサを専属契約解除!?なぜ!?

2018年10月12日に

三納物語の事務所、

株式会社テクサさんのツイッターアカウントで

こんなつぶやきが、投稿されました。

山納物語のばななさんの事務所は過去

ジェネシスワンに入り、ジェネシスワンを辞めた

経歴があります。

その後、2018年7月31日に

三納物語の動画で、株式会社テクサに

入っていたという報告動画がありました。

それが、こちら

・事務所に所属してました

動画を見てもらうと分かるのですが

とても、株式会社テクサさんの事務所に対する

熱い想いを、山納物語のばななさんが、語っています。

果たして、こんな短期間で

何があったのか?

8月から、振り返っていきたいと

思います。



三納物語 病気が悪化!?統合失調症は大丈夫なのか?

8月に山納物語のばななさんは

8月に一日3本投稿をするという

前代未聞の、ハードスケジュールで動いていました!

編集とかや、撮影時間とかも考えると

恐ろしいスケジュールになっていたと思います。

その時の三納物語のばななさんの

ツイッターのつぶやきがこちら!

こちらを見る限りでは、

まだ、病気の様子もなく、とても元気な印象を受けました。

しかも、三納物語のばななさんの、その時投稿していた動画は

全部クオリティーの高い動画ばかりでした。

その時のツイッターのつぶやきなのですが、

24時間営業のサービスエリアに何時間居座ったら追い出されるのか?

など、かなり過酷なスケジュールで動いていたのでは?

と思います。

そして、2018年8月15日の

三納物語のばななさんのツイッターでは

こんなつぶやきが。

10日と15日に

とうとう倒れてしまったと記載があります。

更に、8月の後半に入ると

こんな、つぶやきが。

この時点で、三納物語のばななさんの

体調や精神的にも、かなり限界を来ていたのでは

ないでしょうか?

そして、

このつぶやきからは、過去

山納物語さんが、なった病気

統合失調症が、再発をしたという事が分かります。

三納物語のばななさんの

統合失調症に関しては、別の記事で書いているので

そちらを読んで頂ければと思います。

今回は、人気のYouTuber、 三納物語のばななと言う、YouTuber について wiki風に ...

そして、とうとう、

8月23日に投稿された動画では、かなり統合失調症が悪化しているのが

分かります。

・統合失調症が再発した現在の三納の様子




山納物語 ばなな 入院

そして、そんな過酷なスケジュールを

こなした、三納物語のばななさんですが

とうとう、入院をする事になります。

この、つぶやきを見ると

かなり病気の状態が悪いという事が分かります。

更に、こんなつぶやきも

ありました。

このつぶやきを見る限りでは

復帰までに、かなりの時間がかかりそうだと

いう事が分かります。

そして、この記事を書いているのが

2018年10月12日ですが

三納物語のばななさんのツイッターアカウントは

2018年9月30日から、つぶやきが無い状況です。

かなり、病状が悪化しているのか?

気になるところです。




テクサと三納物語の、関係は!?

7月31日に事務所、テクサさんに

入っていたと報告していた三納物語さんですが

テクサさんとの、関係は良好だったのか?

こちらも、ちょっと調べて見てました。

調べて見ると

こんなつぶやきがありました。

この三納物語のばななさんの

つぶやきを見ると

テクサと、あまり上手くいっていなかったのかな?

と思います。

ただ、双方の話を聞いた訳でないので

これは、あくまで僕の憶測ですが。。。




テクサ 専属契約解除で、視聴者さんの反応は!?

三納物語のばななさんが

テクサの専属契約解除で、視聴者さんの

反応をちょっとまとめて見ました。

ともあれ、個人的には

三納物語のばななさんの

動画はとても、面白いので、

今は、ゆっくり休息をとって

また、YouTubeで三納物語の動画をみたいです。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする