トラックドライバーYouTuber 綾人サロンのwiki風プロフィール!顔、収入、会社色々調べてみた!

今回は、ちょっと珍しい

トラックドライバーYouTuberの

綾人サロンさんという方を

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

綾人サロンは、2018年4月現在で

チャンネル登録者数、82000人を超える

YouTuberさんで、

投稿している動画は

・車にコンセントが 付いてない理由【意外な事実】

・法定速度と 制限速度の違いとは?【ねずみ捕り対策】

・トレーラー運転手が 走り屋にブチ切れた時の記録【強制停車事件】

など、車に関する動画や

運転時のトラブルなど

とても、役立つ動画が多いです!

なんで、動画を投稿しているかというと

車を安全に運転する技術が、

教習所で教わるものだけでは不十分

だと感じたからだ、そうです。

僕も、日々車を運転しているのですが

綾人サロンさんの動画をみていると

運転に対して、色々気づかされる動画が

多いので、ぜひ、ドライバーの方には

みてもらいたいYouTuberさんです。

今日は、そんな

ドライバーに役立つ動画を投稿している

綾人サロンさんをwiki風に解説をしていきたいと

思います。




綾人サロンさんの仕事は!?会社も調べてみた!

車関係の動画や、ドライバーに役立つ動画を

投稿している綾人サロンさんですが、

なんで、こんなに色々詳しいのか?

車の教習所の教官の方なのかな?

と思っていたのですが、

調べていると

綾人サロンさんの、YouTubeチャンネルの

概要欄に、

以前、大手運送会社で大型トラック乗務員

の新任指導員の仕事をしていたとの記載がありました。

そして、今も

大型トレーラーの仕事をしている

みたいです。

道理で、車に詳しい訳ですね!

ちなみに、勤めている会社も調べてみました。

綾人サロンさんを調べた時に

関連キーワードに、日通と出ていたので

もしかして、日通に勤務しているのかな?

とも、思ったのですが、

結局分からず仕舞いでしたので、

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!




綾人サロンさんの、年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

年齢、誕生日、身長などは

調べても、一切分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

ただ、年齢に関しては、

大型トラック乗務員

の新任指導員の仕事をしていたという事と

話し方が、とても落ち着いているので

30代後半から40代くらいなのかな?

と思います。

ただ、これはあくまで

僕の憶測なので、

しっかりした情報が分かったら

追記をしていきたいと思います。




綾人サロンさんの年収は!?

動画の、再生回数も

比較的高い、綾人サロンさんの

YouTuberとしての

年収も調べてみたところ、

Tuber Townというサイトで

平均年収、402万円と記載がありました。

凄いですね!

ただ、これは、

あくまで、動画再生回数などからの

平均的な数値だと思うので、

本当の、YouTuberとしての

年収は、分からないですが。。

綾人サロンさんは、現在、

YouTuber以外にも、大型のトレーラーの

運転手もやっているので、

そちらの収入も気になる方も多いと思います。

そこで、色々調べてみると

こんな動画がありました!!!

・上場企業の大型トレーラーの待遇を暴露します【月収は?休みは?福利厚生は?】

この動画をみてもらうと

分かるのですが、

綾人サロンさんが、

大型トレーラーの給料のお話もしています。

だいたい、月の平均の残業で

50時間から、60時間くらいの残業になるそうです。

お給料は、45万から50万くらいで

稀に

60万から、それ以上になる月も

あるみたいです。

物量や仕事量によって

また、変わるみたいですね。

YouTubeの収入も考えると

かなりの高給取りですね!

トラックドライバーさんの給料に関して

詳しくは、動画をみてもらうと

綾人サロンさんが、話しているので

聞いてもらえればと思います!




綾人サロンさんの顔 素顔は?

綾人サロンさんの動画をみていると

綾人サロンさんの、声だけで

綾人サロンさんの顔は写っていません。

綾人サロンさんの、素顔は

どんな顔なんだろう?

と気になる方も、多いと思うので

調べてみたのですが、

分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと思います。

綾人サロンさん、僕のオススメ動画は!?

今回、

綾人サロンさんの、僕がオススメする動画は

こちら!

・ゼブラゾーンの通行が 禁止だと思っていると危険【警察官の見解】

普段、運転していて、このゼブラゾーンが

凄く気になっていたのですが、

綾人サロンさんが、丁寧に解説してくれていて

とても腑に落ちました。

それと、運転とは関係ないのですが

こんな動画もありました!

・大型トレーラー運転手が 心霊現象に遭遇しちゃった…【深夜の富士山に異様な人たちが…】

動画をみてもらうと分かるのですが

トラックの運転手さん、

ならではの、恐怖体験の話しでした。

動画をみていると

とても、リアルな話でしたので

怖い話が好きな人は、ぜひ

見てもらえればと思います!

以上が、綾人サロンさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする