ブチかましメンバーの、ほまれ、古谷健太、立山達規、田中純のwiki風プロフィール!

今回は

ブチかまし

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ブチかましは、

2017年11月現在で

チャンネル登録者数、32000人

で、今、人気になりつつある

芸人YouTuberさんです。

ぶちかまし、チャンネルさんは

吉本同期の芸人さんが、同じ家に同居しており

ドンダダ ほまれさん

ドンダダ 古谷健太さん

シュラム 立山達規さん

田中純さん

の4人グループです。

そして、驚くべきは

4人の総体重が、480キロ!!

そのため、動画も

主に大食いをメインとした

動画を投稿しています!

大食い動画の他には

心霊系なども

あるのですが、メインは

大食いです。

動画を見てもらうと

分かるのですが、恐ろしいほど

食べてます 笑

今日は、そんな

吉本芸人 YouTuberの、ブチかましさん

をwiki風に紹介していきたいと思います。




ブチかましの古谷健太の身長、年齢、住所、色々調べて見た!ドンダダというコンビで芸人で活躍中!?

年齢:26歳

生年月日:1991年2月27日

出身地:徳島県

身長:不明

血液型:B型

特技:柔道/映画とレゲエに詳しい

芸人経歴:NSC東京19期生

色々調べると、

生年月日など、吉本の芸人さんだけ

あって、すぐ分かりました。

特技が柔道との事だったので

あのガタイも納得しました!

身長、住所は分からなかったので

分かり次第、追記していきます!

もし、分かる方がいらっしゃれば

この記事のコメント欄に、コメントして

いただければ、追記していきたいと思います!




ブチかましの古谷健太の身長、年齢、住所、色々調べて見た!ドンダダというコンビで芸人で活躍中!?

年齢:27歳

生年月日:1990年7月13日

出身地:徳島県

身長:不明

血液型:A型

特技: フリースロー(バスケ)/ポケモンの事に詳しい

芸人経歴:NSC東京19期生

ブチかましの

古谷健太さんですが、ほまれさんと

同じコンビなので、

誕生日など

すぐに、分かりました!

ほまれさんと同じく、身長、住所

は不明だったので、分かり次第追記をして

いきたいと思います!

特技にバスケと書いてあっただけ

あり、過去にこんな動画が!

・とんでもない事件が!!【ローションバスケ】by 300 pound fat boy

動画を見てもらうと

分かるのですが、

バスケ経験者だけあって

豪快に、ダンクを決めて

豪快に、転んでました 笑

ぜひ、見てもらえればと

思います。



ブチかましの立山達規の身長、年齢、住所、色々調べて見た!シュラムというコンビで芸人で活躍中!?

年齢:不明

生年月日:不明

出身地:不明

身長: 170cm

体重:140kg

血液型:不明

芸人経歴:NSC東京19期生

ブチかましの、立山さんですが

色々調べたのですが、

年齢、生年月日など、分からなかった

ので、分かり次第、こちらは

記載をしていきます。

ブチかましの立山さんですが、

シュラムというコンビを組んでて

相方が和田べこさんという事が分かりました!

ブチかましの動画を見ると

分かるのですが、

ブチかましの中でも、かなりの量を

大食いしています!

が、

昔は、野球をしており

しかも、エースピッチャーだったとの事!

しかも、その頃の体重は、なんと

65kg!!

今は、倍以上の

140kg

昔の頃の写真が載っている

動画があったので、こちらに

貼っておきます!

全然、今と違うので

見ると、きっと驚きます!

・【悲惨】体重65kg→140kgに太った男が昔出来たことに挑戦!

動画を見ると

この頃は、運動神経抜群だった事が

分かります!

ぜひ、見て見てください!

きっと、驚きます!



ブチかましのリーダー田中純の身長、年齢、住所、色々調べて見た!

年齢:不明

生年月日:不明

出身地:不明

身長: 不明

体重:不明

血液型:不明

芸人経歴:NSC東京19期生

ブチかましのリーダーの

田中さんですが、

色々調べたところ、

NSC東京19期生

という事しか、分かりませんでした。

こちらは、また

分かり次第

追記をしていきたいと思います!

ただ、色々調べていると

ブチかましの田中さんのツイッターで

こんなつぶやきが!!!

当初、ブチかましのメンバーの

モリソンさんが、芸能活動を休止したつぶやきが!

このつぶやきでも、分かるのですが

田中さんは、モリソンさんと

アイリーランチというコンビを

組んでいたみたいですね。

モリソンさんが、休止してしまった為

今は、ピン芸人で、活動をしているみたいです!

頑張って欲しいですね!



ブチかましの僕のオススメ動画は?

今回の、僕の

ブチかましさんのオススメ動画はこちら

・【都市伝説】ひとりかくれんぼ 怪奇現象起きました。【ブチかまし】

ブチかましさんと言えば

大食いがメインのチャンネルですが、

心霊関係の動画もあります。

それが、こちらの動画!

1人かくれんぼを、ブチかましリーダーの

田中さんが、やっています。

ちょっとだけ

怖い感じの動画なので

怖がりの方でも、普通に見れるのかな?

と思いました!

それと、もう一つのオススメ動画が、こちら

・【大食い】デカ盛りの店5合チャーハンに挑戦!〜光栄軒〜

こちらの動画を見ると

分かるのですが、

立山さんが、普通に

5合の量の、炒飯を

普通に食べてます!

これには、驚きました!

本当に、余裕で食べているので

驚きます!

ぜひ、見てもらえればと思います!