BUNZIN TV(ブンジンTV)の年収、年齢、色々調べてwiki風プロフィールにしてみた!

今回は

BUNZIN TV(ブンジンTV)

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんは

2018年6月現在

チャンネル登録者数

39000人を超える

YouTuberです。

動画の初投稿は

2012年10月に初投稿しているので

かなり昔から、活動されている

YouTuberさんです。

TVにも、色々出たりした過去が

あるので、TVで知ったという方も多いのでは

無いでしょうか?

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんの出た

TVには、そんなバカなマンという番組で

お笑い芸人の、バカリズムさんと共同で

動画を作成した事もあります。

最近では、水曜日のダウンタウンにも

下層YouTuberとして、されていました。笑

BUNZIN TV(ブンジンTV)の

動画は、人によっては、好きだけど、

人によっては、理解ができない部分も

あると思います。

そんな賛否両論に

分かれるYouTuber

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんを

今回wiki風に

紹介して行きたいと思います!




BUNZIN TV(ブンジンTV)のYouTubeを始めたきっかけは!?

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんが

YouTubeを始めたきっかけですが

YouTubeの大御所、MEGWINさんが

YouTubeクリエイター向けの講習をやっていて

そこで、MEGWINさんが

「YouTubeは、お金がもらえるんです」

と聞いて、BUNZIN TV(ブンジンTV)さんも

お金がもらえるんなら、俺もやろうかな!

と思い始めたそうです!

ちなみに、TVに

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんが

出演した際に、

MEGWINさんに、

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんの動画をみてもらい

アドバイスをもらっていました。

そのアドバイスが

・子供を出演させる!

・タイトルを分かりやすく!

・ハキハキ喋る!

以上のアドバイスを受けていました!

そして、その TVに出演していた

ジャニーズのNEWS、小山さんからは

部屋を片付けるというアドバイスを

受けていました。

実際に、BUNZIN TV(ブンジンTV)さんの

部屋は、その時まで、とても汚く、物も散らかりぱなし

だったのですが、

その後、BUNZIN TV(ブンジンTV)さんも

自分の部屋を掃除して、とても綺麗になっていました!




BUNZIN TV(ブンジンTV)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:文人 or 文仁?

年齢:47歳

誕生日:1月2日

仕事:フリーランス(ソフトウェア開発)

身長:不明

生まれ:静岡県

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんを調べてみると

色々分かりました。

本名に関しては、過去

ツイッターで、フォロワーさんから

BUNZIN TVの名前の由来を聞かれ

本名を音読みすると

BUNZIN になると答えていました。

そこから、名前を考えると

文人 or 文仁になるのかな?

と思います!

また、年齢、誕生日に関してですが、

2015年の10月で44歳という事が

判明しました。

誕生日関しては、

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんの

1月1日のツイッターのつぶやきで

こんなつぶやきがありました!

https://twitter.com/bunzintv/status/948091496565112832

明日誕生日と記載があるので

1月2日が、誕生日という事が分かります!

そして、年齢も、2015年10月で44歳という事だったので

2018年7月 現在は、47歳なのかな?

と思います!

生まれに関しても

色々、BUNZIN TV(ブンジンTV)さん

を調べていると、他のYouTuberの方との

コラボ動画で、静岡県という事が分かりました!

身長に関しては、

分からなかったので、

こちらは、分かり次第

追記をして行きたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




BUNZIN TV(ブンジンTV)の年収は!?

底辺YouTuberとしても、TVに紹介された

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんですが

調べると

2015年頃のBUNZIN TV(ブンジンTV)さん

の月収は、数千円という記事を

見つけました!

TVにも、色々取り上げられている

今のBUNZIN TV(ブンジンTV)さんに

収入の変化はあったのか?

調べてみました!

調べると、YouTuberの年収を予想している

サイトに、

平均年収 5万4759円

と記載が!

さらに、

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんのサブチャンネルの

年収が

平均年収 12万3840円

と書かれていました!

メインチャンネルと、サブチャンネルを足して

約18万円くらいでした!

サブチャンネルの方が

年収が高いの?と驚いたのですが

これは、あくまで予想の、年収なので

もっともらってそうな気がしますが。。。

これだけ見ても

2015年よりは、YouTube

の収入は高くなってそうですね!




BUNZIN TV(ブンジンTV)の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!

お笑い芸人の、バカリズムさんと

一緒に作った動画です!

・脚立で壁を走る

なんとも、言えない

動画になっていますので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、

BUNZIN TV(ブンジンTV)さんの

wiki風プロフィールになります。

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする