スクイーズやDIYで有名なYouTuber、こうじょうちょーの年齢、本名、色々調べて見た!

今回は

こうじょうちょー

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

こうじょうちょーさんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

280,000人を超える

人気のYouTuberです。

こうじょうちょーさんを知らない方が

こうじょうちょーさんと聞くと

男性を思い浮かべると思いますが、

こうじょうちょーさんは

女性で、しかもすごく綺麗な

YouTuberさんです!

投稿している動画は

スクイーズの動画や

メイクの動画、やって見た系や、DIYの動画

中には、ミニ四駆の動画もあり

とても、幅広いジャンルの動画を投稿しています!

今回は、そんな

人気YouTuberの

こうじょうちょーさんを、wiki風に解説

して行きたいと思います!




こうじょうちょーは、スクイーズが凄い!本も出していた!?

こうじょうちょーさんの動画を

見ていると、スクイーズの動画がとても

多いです!

スクイーズって何?

という方に、スクイーズを簡単に

ご説明すると、

発泡ウレタンや、発泡スチロール

スポンジで作った玩具です!

これだけだと、分からないのと思うので

こうじょうちょーさんが作った

スクイーズがこちら!!!

美味しそうな、パンにしか見えないですが

これは、こうじょうちょーさんが

作ったスクイーズです!

すごいクオリティーですよね!

実は、こうじょうちょーさん

スクイーズの本を出版するほどの腕前です!

ちなみに、本を出版する報告動画がこちら!!!

・肉きゅうスクイーズ♡スクイーズ本出版しました!

動画の概要欄に

こうじょうちょーさんが、出版された本の

リンクがあったので、興味ある方は

オススメです!




こうじょうちょーは、DIYも凄かった!

実は、こうじょうちょーさんは

スクイーズだけでなく、DIYの実力も凄いです!

どれくらい凄いかというと

上の写真の、こうじょうちょーさんの

手に持っている100均の筆箱が

こうじょうちょーさんの、手にかかれば

こんな感じに!!!

さらに、スクイーズだけでなく

こうじょうちょーのDIYも、書籍化されています!

その書籍化された動画がこちら!

・本ができました♡発売記念イベントのお知らせ こうじょうちょー ゆめかわ デコブック

スクイーズや、DIY

共に、書籍化されているのは、凄いですね!

では、早速そんな

こうじょうちょーさんをwiki風に解説

していきたいと思います!




こうじょうちょーの、本名、年齢、誕生日、色々調べてみた!

本名:みほ?

誕生日:9月24日

年齢:不明

血液型:B型

身長:172cm

出身地:北海道白老町

好きな男性のタイプ:ほっといてくれる人、

器の大きい人

落ち着いている人

決断力のある人

リードしてくれる人

尊敬しているYouTuber:藤原 麻里菜

好きなガンダム:ジャスティス

将来の夢:ハワイで時間を気にしない生活を送りたい

こうじょうちょーさんを調べると

色々な事が分かりました!

本名に関しては、過去のツイッターの

やり取りで、みほではないか?

という事が分かりました!

年齢に関しては、分からなかったのですが

20代半ばなのかな?と思います!

年齢に関して、はっきりした年齢が

分かればこちらは、また追記をして行きたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

また、こうじょうちょーさんの

身長が、172cmもあるとは

ちょっと驚きました!

モデル並みの身長ですね!

ちなみに、こうじょうちょーさんが

ユーチューブを始めるきっかけは

グリーンピースの歌を作りたくて

始めたのが、きっかけみたいです!

その時に、グリーンピースの歌のPVを作るために

編集ソフトを買ったりしたみたいです!

それと、こうじょうちょーさんは

メイクの動画もありますが

初めて、メイクをしたのが、

高校3年生の時だそうです。

その時に、付き合っていた方が

いて、初めてデートをした時が

初メイクだったとの事でした。

さらに、こうじょうちょーさんを調べていると

驚いたのが、

なんと、

小学校6年生まで

お父さんと一緒にお風呂に入っていたみたいです!

お父さんと、一緒にお風呂に入らなくなった

理由は、こうじょうちょーさんの

お母さんから、お父さんと、もう一緒にお風呂に入るな

と言われたからだそうです。

これには、ちょっと驚きました!




こうじょうちょーのお仕事は何!?

こうじょうちょーさんの動画を見ていると

笑顔生産株式会社のこうじょうちょー

とよく出て来ます!

多分これを見た方は

こうじょうちょーさんって

本当に工場で働いているの?

と思われる方も多いと

思います!

そこで、調べてみると

こうじょうちょーさんのお仕事は

普通の、OLさんをしているみたいです!

どんな、業種かは

分からなかったので

こちらも、分かり次第追記をして行きたいと

思います!




こうじょうちょーの彼氏はいるの?

とても、綺麗で

男性からの人気も高そうな

こうじょうちょーさんですが、

気になるのは、彼氏はいるのか?

ですよね!

現在は、彼氏はいないみたいです。

また、彼氏ができたなどの情報が

入れば、こちらは追記をしていきたいと

思います!

過去に付き合っていた男性で

今は別れていますが、

付き合った男性のマナーが

悪かったので、別れたそうです!

女性からしたら

当然ですよね!

先ほどもお伝えしたのですが

こうじょうちょーさんのタイプの男性は

好きな男性のタイプ:ほっといてくれる人、

          器の大きい人

          落ち着いている人

          決断力のある人

          リードしてくれる人

なので、ぜひ、我こそはと

思う方は、アプローチして見ては 笑

こうじょうちょーの事務所は!?UUUM!?

これだけ人気のYouTuberさんなので

事務所は、どこに所属しているのか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べてみると

なんと、UUUMに所属している事が

分かりました!

UUUMといえば

ヒカキンさん、東海オンエアさん

カリスマブラザーズ など、YouTubeの

大物が多数在籍をしている事務所です!

これからの、動画で

もしかしたら、そんな

大物YouTuberさん達とこうじょうちょーのコラボ動画も

あるかも知れませんね!

個人的には、こうじょうちょーさんと

大物YouTuberさんとのコラボが

見て見たいです!




こうじょうちょーの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする

こうじょうちょーさんの動画はこちら!!!

・【ミニ四駆】ミニ四駆対決⭐︎カードキングダムサンダーさんに勝負を挑んだ結果

動画を見てもらうと分かるのですが

こうじょうちょーさんと、人気のYouTuber

カードキングダムサンダーさんとのコラボ動画です!

お二人が、YouTubeをテーマにした

ミニ四駆を作成して、ボディーを競い合っています!

ミニ四駆は、僕も子供の頃

よく遊んでいたので、懐かしかったです!

ただ、こうじょうちょーさんは

DIYが得意なだけあって

出来上がったミニ四駆の、クオリティーは

凄かったです!

ぜひ、ミニ四駆世代の方には

オススメできる動画になっています。

以上が、YouTuber

こうじょうちょーさんのwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする