ヤンキー系YouTuberバスターズの、メンバーの住所、年齢、身長、彼女、色々、調べて、wik風に解説してみた!

今回は

ヤンキー系動画を

配信している

バスターズ

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

バスターズは

2017年10月現在で

チャンネル登録者 57,000人の

知っている人なら、知っている

滋賀県を中心に活動している

人気急上昇中のYouTuberチャンネルです。

チャンネル解説は元々は

「南無阿弥三銃士」という

名前でチャンネルをやっていたみたいなのですが

2017年の年明けの動画とともに

バスターズに改名した経緯があります。

リーダーの「てぃんば」を中心に

配信を開始したのですが

数度のメンバー脱退、加入

を繰り返して

今の4人体制に至ります。

タイトルが過激な動画が多いのですが

本当に過激な凸動画と

終始ゆるく終わる動画に分かれます。

リスナーさんの名前が、先日決定し

様々な候補の中

(バスちゃん、バスタンク、VALU、ズバスズ、

VAZ、ブラバー、バッペン)

「バッペン」に決定しました。

バスターズの”バ”と

韓国語の【推し】という意味の”ペン”を

合わせた名前だそうです。

今回は、この

バスターズさんの

住所、年齢、身長、彼女等色々調べてみましたので

これから、wik風に解説を

していきたいと思います!




バスターズのリーダー、てぃんばさんの年齢、住所、身長、彼女色々調べてみた!

本名:不明

呼び名:てぃんば(てぃんこばくてりあ、盆血爆照阿、ばくくん)

年齢:17歳

誕生日:2000年(平成12年)8月3日

住所:滋賀県草津市

身長:173cm(盛って)

家族構成:母、父(てぃんぱぱ)、妹、双子?従兄弟?(れいちぇる)

仕事:土木関係

好きな女性のタイプ:年上のストリート系女子

尊敬しているYouTuber:KOHEY(ノーブランド)、レイターズ

可愛いと思うYouTuber:楠ろあ

コラボしたいYouTuber:レイターズ

好きなTwiceのメンバー:モモ

好きな服のブランド:ユニクロ、supreme

バスターズ、リーダーの

てぃんばさんの年齢、住所、身長

色々調べたのですが、

中学の頃は、

結構やんちゃをしていてそうです。

中学1年の時から単車を乗り回したり

特攻服で学校の行事に参加したり

やられた仲間の復讐をするために

滋賀県中の仲間を引き連れて

京都に殴り込みにいったり

いまでは

大分おとなしくなってそうです。

現在は17歳なのですが

てぃんぱぱさんのTwitterをみると

一緒に作業服で写っている写真があります

ですが、以前の動画で、

制服のようなものを着ているシーンもあるので

定時制や通信制の高校に行っている

もしくは、中退して、仕事をしているのだと思います。

これは、あくまで

僕の想像ですが。。。

女の子にされたらキュンとすることは

ひざ枕、だそうです。

動画などで、女の子とのデート企画を

やったりすることがあるので

そういう時にもやってもらってたり

するのかもしれませんね

バスターズを脱退した

れいちぇるさんと

血が繋がっているそうですが

顔はあまり似ていないので

従兄弟あたりなのではないかと思います。

Twiceという

韓国のアイドルのファンらしく

2017年の10月にも

韓国旅行に行って

ライブに参戦してきたそうです。




てぃんばさんはライトに改名しました!

11月の動画で、てぃんぱぱさんさんとKOUKIさんの

どっちがデスソースを口に含んだかゲーム

をやったのですが

てぃんばさんは見事に

これを外してしまいました。

あたっていれば新しい財布を

プレゼントしてもらえるはずだったのですが

間違えた罰は改名でした。

新しい名前の由来は

てぃんばさんのツイッターには

韓国のグループTwice専用のアカウントがあり

そのアカウント名が

“ライト”

だったところからとっているそうです。

既にメインのツイッターアカウントも

ライトに名前が変わっていることから

これからはライトさんとして活動するのは

確定のようです。

こうなってくると、気になるのが

てぃんぱぱ(てぃんばのぱぱ)さんの名前ですが

これも募集中とのことです。

近々そちらも発表があるかもしれませんね。




バスターズのメンバー、卍KOUKI卍(こうき)君の、年齢、住所、身長、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:16歳

住所:滋賀県草津市

身長:163cm(理想は170cm)

仕事:高校生(1年)

好きな服のブランド:無印良品(STUSSYのTシャツも着ている)

好きな女性のタイプ:年上(色々な理想のタイプの女の子と5股くらいしたい)

可愛いと思うYouTuber:うりちゃん(きっぺけフーカーズ)

あこがれのYouTuber:ヨハン(チョコレートスモーカーズ)、ヒカル

コラボしたいYouTuber:チョコレートスモーカーズ

彼女の名前:みっちゃん

バスターズの

卍KOUKI卍(まんじこうき、以下KOUKIさん)さんの年齢、住所、身長

色々調べたのですが、

判明当初は中学三年生なので

身長などは変わっているかもしれません

てぃんばさんは、やんちゃしていたと

書きましたが

KOUKIさんは、中学時代は

特に普通の中学生だったそうです。

単車という名のママチャリを

愛用しています。

動画では、2017年の夏前後から

短ランにボンタンという

ヤンキースタイルで動画に

登場するようになりましたが

学校でも、この格好なのかは

わかりませんでした。

元々は、個人でチャンネルを開設していたのですが

2017年1月31日の動画で

バスターズに加入しています。

元ネクストステージの

ヒカルさんを尊敬しているらしく

ヒカルさんのVALU事件の時期まで

ヒカルさんと同じ髪型

(半分黒で半分金)にしていました

女の子にされたらキュンとくることは

ドラゴンボールのピッコロさんを連れてきてもらって

蘇生のエネルギーを心臓に貰うことだそうです。

本当のところはどういう仕草がいいのかは

わかりませんでした。

KOUKIさんは遅刻グセがあるみたいで

一度、てぃんぱぱさんに

本気に近い怒られ方をして

泣きそうになったことがあります。

11月に、KOUKIさんに彼女ができました。

詳細はまだわかりませんが

名前はみっちゃんと言うそうです。

色々なYouTuberを見ていた女の子で

縁あって付き合うことになったそうです。

これから出演する機会もあるそうなので

楽しみですね!




バスターズのメンバー、てぃんぱぱさんの、年齢、住所、身長、色々調べてみた!

本名:不明

誕生日:不明

年齢:37歳

住所:滋賀県草津市

身長:162cm(予測)

仕事:ガテン系(おそらく土木関係)

家族構成:嫁、息子(てぃんば)、娘

可愛いと思うYouTuber:ラファエル

あこがれのYouTuber:ラファエル

コラボしたいYouTuber:ラファエル

好きな服のブランド:GU

バスターズのメンバー

てぃんぱぱさんの年齢、住所、身長

色々調べたのですが、

リーダーである

てぃんばさんの

お父さんです

2017年5月5日の動画に

初登場したのですが

まだ、正式なメンバーではありませんでした

その後、何度か(仮)メンバーとして

動画に登場してきて

正式なメンバーになったという経緯があります。

若い頃は相当なヤンキーだったみたいで

中学の頃から暴走族で活動をしていました

高校生の時は70人から100人の

チームを束ねる程に

なっていたそうです

元ヤンキー親父と

呼ばれる理由はここなんですね

動画でも、ドッキリで

本気で怒ったふりをするのですが

すごい迫力です

また、刺青も上半身に

ガッツリはいっています。

本人曰く、

タトゥーと同じように

おしゃれで入れたそうです。

意外にも

ボケをする場面やいじられる場面が

結構多く

一番体を張ったドッキリやいたずらを

仕掛けられる

被害者だったりもします。

仕事はガテン系の仕事をしているみたいで

ツイッターの写真では

息子(てぃんばさん)と一緒に

作業着を着ながらの

写真がアップされています。

身長は162cm(予測)と

書きましたが

以前に172cm(嘘)と

公表していたのと

動画内で、KOUKIさんと

同じくらいの身長だったので

そのくらいなのではないかと

予想をしてみました。

女の子にされたら

キュンとくることは

耳かきだそうです。

独身と言っていることが

あるのですが

iPhoneを買ってきてもらった

ことがあるので

詳しいことはわかりませんでした。

外国人になりたいそうで

その発言でいたずらで顔面を

黒くいたずらされたことがあるのですが

黒人ではなく

白人になりたいそうです。




バスターズのアシスタント、たっとぅんさんの、年齢、住所、身長、色々調べてみた!

本名:不明

誕生日:不明

年齢:17歳

住所:滋賀県草津市

身長:183cm

体重:不明

バスターズのメンバーで

アシスタントのたっとぅんさんについて

色々調べたのですが

詳しいことは

殆どわかりませんでした

加入はKOUKIさんと同時に加入していて

正式なメンバーとして認められています

おそらくですが

撮影をメインで担当しているのが

たっとぅんさんだと思われます。

動画にも時々登場するのですが

太っていることをネタにしたり

それでいじられているシーンもあります。




元バスターズのメンバー、れいちぇるさんの、年齢、住所、身長、色々調べてみた!

本名:しばたれいじ(漢字不明)

誕生日:不明

年齢:17歳

住所:滋賀県草津市

身長:163cm(盛って)

好きな女性のタイプ:年下(落ち着きながらも楽しい、清楚な感じ)

元バスターズの、メンバーだった

れいちぇるさんについて

色々調べたのですが

詳しいことは

殆どわかりませんでした

れいちぇるさんは初期のメンバーで

南無亜弥三銃士時代から

活動をしていました

てぃんばさんとは血縁関係で

同い年なので

おそらく、従兄弟なのだと思います。

これはあくまで

僕の予想ですが。。。

バスターズは解散の危機に直面した時があり

その時のプレッシャーで精神的に参ってしまい

5月14日にバスターズを脱退が発表されました

れいちぇるさんが脱退した後で

撮影部屋が変わったことから

当初は、れいちぇるさんの部屋で

撮影がされていたのではないかと

予想をしています。




元南無阿弥三銃士のメンバー、ほくマンさんの、年齢、住所、身長、色々調べてみた!

本名:不明

誕生日:不明

年齢:不明

住所:不明

身長:不明

元南無阿弥三銃士、メンバーの

ほくマンさんについて

色々調べましたが

詳しいことは

わかりませんでした

南無阿弥三銃士から

バスターズに改名発表の動画で

ほくマンさんの引退が発表されました

これについて、てぃんばさんは

どうでもいい話とも言っているので

あまり活動に積極的ではなかったのでは

と予想しています。

Twitterのアカウントも残っているのですが

詳しい情報はありませんでした

分かり次第、追記を

してきます。

もし、情報が分かる方は

この記事のコメント欄に書いて

頂ければ、追記させて頂きます!




バスターズはNextStage所属?色々しらべてみた!

バスターズの方たちは

NextStageのメンバーの方を

かなりリスペクトしています

もしかしたら、同じ事務所なのかな?

と思い、調べてみましたが

どうやら、現在事務所には

所属していないようです。

NextStage解散の

話について、KOUKIさんが

動画を公開しましたが

井川さんや、いっくんさん(禁断ボーイズ)に

かなりお世話になっていたそうですので

解散していなければ

NextStageから

声がいずれかかっていたかもしれませんね

現在はメンバーの全員一致で

siLVerに所属希望と

表明しています。

はじめは登録者が伸びなかった!?バスターズ人気急上昇と、解散の危機について、色々しらべてみた!

バスターズのチャンネル登録数は

2017年1月7日時点では

登録者数は1000人未満でした

これは、その時の動画にて

『8月31日までに登録者数1000人』

と言っていたことからもわかります。

しかし、すごいことに

1月25日の時点で

登録者数1000人を突破してしまいました。

(この1週間後、KOUKIさんが加入します)

次は、解散危機のことについて調べたのですが

3月8日の動画で

『年内登録者5万人行かなかったら解散』

と発表しています。

理由は、家庭内の金銭的な理由だそうで

未達成の場合は仕事に専念するそうでした

ところが、5月3日に1万人達成

年明けの時の1000人目標が

嘘のように登録者が増えていきます。

しかし、ここで、初期メンバーの

れいちぇるさんが脱退。

プロフィールでも書きましたが

相当なプレッシャーがかかっていたみたいです

その直後にてぃんぱぱさんがメンバー(仮)になり

9月24日には無事に

登録者数5万人を達成することができました。

振り返ってみると

すごい登録者数の伸びですね!

この急激な伸びの理由について

僕なりに考えてみたのですが

やはり、他のYouTuberとの絡みが

大きいのではないでしょうか

また、本人談によると

ノーブランドの方たちの応援が

非常に心強かったと言っています。

また、NextStageの

井川さんやいっくんさんからも

アドバイスをもらっていたそうなので

そういったところも

大きな要因なのではないかとおもいます。

しかしながら、

プレッシャーに負けずに

動画を配信し続けたからこその

この5万人達成だと思っています。

今後の目標は、年内7万人(滋賀県トップ)と

10万人を目指すそうです。



僕のバスターズの、オススメ動画は?

・【リア凸】うるさい小学生に喧嘩売ったら散々な結果に…【喧嘩】

バスターズが南無阿弥三銃士だったころの動画ですね

盆血爆照阿となのっているのが

いまのてぃんばさんですね

小学生に喧嘩を売っている動画ですが

とてもほっこりする動画ですので

是非見てみることをオススメします。

次は

・【ノーブランド弟こま】原宿でこまくんの隣に一緒にいたら人気者になれる説

ノーブランドのこまさんとKOUKIさんが

コラボしている動画です

見ていて、こっちまで

友だちと遊んでいるような感覚になってきます。

ノーブランドのwiki風プロフィールはこちら

最後は

・【閲覧注意】リア凸に来たヤンキーアンチに金属バットで殴られて大量出血ドッキリw

血のりでドッキリを仕掛けるのですが

かなりリアルなので

閲覧注意です!

他にも、本当に不良に喧嘩を売りに行った動画や

てぃんぱぱさんがいたずらに合う動画など

オススメがたくさんありますが

興味のある方は、YouTubeで調べてみてください。