Mrsチェリーのwik風プロフィール!住所、年齢、身長、色々調べてみた!

今回は

体を張っている動画の多い

おかまの、Mrs チェリーさん

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

Mrs チェリーさんは

2017年11月現在で、チャンネル登録数、

4800人で、これから、

伸びてくるのではないか?

というYouTuberです!

動画をみてもらうと

分かるのですが

「可愛いと言ってくれなきゃ殺すよ!!」

というのが、お決まりのフレーズです!

チャンネル登録数だけ

みると、人にあまり知られていない

YouTuberさんなのかな?

と思うのですが、

過去に、あの有名にYouTuberの

ジョーブログさんの企画

【ジョーに勝ったら1万円】

という企画で、ジョーさんと

ボクシング対決をしています。

おかまという事で、

非常にインパクトがあったので、

そこで、Mrs ちぇりーさんを

知ったという方は

多いのでは、ないでしょうか?

では、Mrsちぇりーさんの

プロフィールを色々調べたので

wik風に解説をしていきたいと思います。




Mrsちぇりーの住所、身長、年齢、色々調べてみた!ゲイバーで働いていた?

住所:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

Mrsちぇりーさんの事を色々調べたのですが

年齢、誕生日、身長など

一切、不明でした。

わかり次第、追記していきます。

もし、Mrsちぇりーさんの情報が

分かる方は、この記事のコメント欄に

コメントして頂けたら

嬉しいです。

ただ、住所に関しては、

動画をみていると

渋谷がよく出ているので

おそらく、東京もしくは

東京近郊なのかな?

と思います。

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。

身長も、分からなかったのですが

ジョーブログさんも出ていた

亀田興毅に勝ったら、1000万円といく

AbemaTVの企画に出ていた

神風永遠さん(歌舞伎町ホストクラブ支配人)

と一緒に写っている写真がツイッターに

貼っておりました。

神風永遠さんの身長は

調べると、178cmだったので

その身長から、Mrsちぇりーさんの

身長を考えると

おそらく、160cmくらいなのかな?

と思います。

Mrs ちぇりーさんは

AbemaTVのジョーに勝ったら、1万円という企画

の中で、過去に新宿2丁目の

ゲイバーで働いていた経験もある

と語っていました。

キャラつくりの為に、

女装をしていると思っていたのですが、

そうでもなさそうですね 笑




ジョーブログのジョーに勝ったら、1万円の企画に参加した結果は?

・【ジョーに勝ったら一万円】ジョーさんと戦った結果【大物youtuber vs 底辺youtuber】

Mrsちぇりーさんは、

冒頭でも、記載したのですが、

AbemaTVのジョーに勝ったら、1万円

という企画に参加してました。

ジョーさんといえば、ボクシングですよね!

そのジョーさんと、戦うという事で

結構、格闘技は強いのかな?

と思って、対戦をみました。

ジョーさんと戦う時は、

カツラをとって、坊主姿で

ブラジャーをつけて、対戦をしていました 笑

結果は、惨敗でしたが、

頑張ってましたね。

Mrsちぇりー、まとめ

Mrsちぇりーさんの動画は

体を張った動画が多いです。

結構下ネタが多いので

下ネタ好きな方には

面白いYouTuberさんだと

思います。

チャンネル登録数自体は

2017年11月現在で、4800人と少ないのですが

これから、まだまだ伸びてくる

YouTuberさんだと

思っております。

最近では、

・【渋谷】客引き撲滅運動した結果www【ハイエナ先輩】

こちらの動画で、

今、急激に伸びている

ハイエナ先輩とも、コラボしてました。

ハイエナ先輩の詳細プロフィールはこちら

色々なYouTuberさんとコラボしている

YouTuberさんは、僕の勝手な感覚で

比較的チャンネル登録数が伸びてくる

印象がありますので、

これからも

頑張って欲しいですね!




Mrsちぇりーの僕のオススメ動画は?

・【ヤンキー】ま◯こビールやってくださいと頼んだ結果www【マジギレ!?】

内容は、動画の題名をみてもらえれば

分かると思うのですが、

下ネタ系の動画です!

動画の内容は、下ネタが多いので

ここでは、割愛しますが、

ただ、動画を見ると

ガタイの良い、怖そうな方と

色々、体を張っているので、

ぜひ、下ネタ好きな方は、みてもらいたい

動画です。

他にも

・【草不可避】水着きてヒッチハイクしたらガチでヤバすぎたwwwwwwwwww

水着を来ていれば

簡単にヒッチハイクで乗せてくれる車は

すぐ見つかるのか?

を検証している動画です!

動画を見ると分かるのですが

15分で、ヒッチハイクしてくれる車が

現れます!

ただ、Mrsちぇりーが女だとは

思わなかったみたいです。

男だという事が

すぐに分かったみたいですね 笑

最後にオススメなのが

・【喧嘩】ヤンキーとタイマン張ります【湘南】

こちらの動画です!

こちらも、体を張った動画なのですが、

海水浴場にいるヤンキーに

相撲で勝負するという動画です!

結構、怖そうなヤンキーにも

相撲勝負してます。

果たして、Mrsちぇりーは

ヤンキーに勝てるのか?

ぜひ、見てもらえれば

と思います!