大松絵美/エミリンのwiki風プロフィール!

今回は

大松絵美/エミリン

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

エミリンさんは

2018年5月現在

チャンネル登録者数

42000人の

人気上昇中の

YouTuberです!

エミリンさんは

お笑いタレントとして

活動しており

2017年の11月から

YouTubeでの

活動を開始しました。

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!




大松絵美/エミリンとは何者?本名?身長、体重、年齢、誕生日、出身、住所、出身高校いろいろ調べてみた!

本名:大松絵美

身長:158cm

体重:66kg

年齢:24歳

誕生日:1993年10月4日

出身:兵庫県明石市

住所:東京?

学歴:立命館大学

事務所:アミューズ

ニックネーム:えみちゃん、ざべす、すまいる、エミリン

趣味:食べ歩き、野球観戦

特技:早口言葉

血液型:A型

出身高校:不明

破天荒な

芸風で売り出している

エミリンさんですが

現在24歳で

立命館大学を

卒業してから

まだそんなに

年月がたっていません。

2年前の

2016年では

大学卒業直前だと

思われますが

こんなツイッターも

投稿しています。




大松絵美/エミリンに彼氏はいないの?

エミリンさんは

彼氏を募集中とのことで

ツイッターで

自分の好みの

男性を

話しています。

綾野剛似じゃないと

いけないところが

ハードルが高いですね(笑)




大松絵美/エミリンの父、母、姉揃って警察官!なぜ、エミリンは芸人に?

立命館大学を

卒業している

エミリンさんですが

家系もカッチリとした

家系のようで

父親と姉が警察官

母親も元警察官

そいう一家です。

大学3年生の頃は

有田みかん大使に

選ばれるという

どちらかといえば

清楚なイメージの

人物だったように見受けられます。

もともとは、キャスターに

なりたかったらしく

福田彩乃さんの動画を

YouTubeで見ていたところ

たまたま、アミューズの

オーディション募集の動画をみつけ

2014年のオーディションに

応募をすることになります。

もちろん、キャスターとしてです。

しかし、いざ、大阪会場代表となり

最終審査まで行ったはいいものの

ライバルたちはかわいい女の子ばかり

「これは無理だ」

と、自分の中で思ってしまった

エミリンさんは

出場の当日に

内容をバラエティに変更。

ミュージカル風や

アニメ声で童謡を歌う

といった芸を披露して

応募者総勢32214名の

中から、

バラエティ・タレント・キャスター部門賞を

受賞しました。

しかし、これで

エミリンさんは

なりたかったキャスターではなく

芸人としてデビューすることになります。

両親にははじめ

芸人として

デビューしたことは

秘密にしていたそうです。

なので、家族はキャスターとして

合格したと勘違いしていました。

しかし、エミリンさんは

当時からTwitter芸が得意で

最大10万リツイートされるほどの

面白動画を投稿しています。

親戚から両親に

エミリンさんが芸人デビューを

していることをばらされてしまいます。

両親からは

今でも、芸人をやることを

反対されているそうです。

芸風としては

エミリンさんが

ディズニーランドが大好きなことから

ディズニーランドのキャストの

新人とベテランの違いなどの

モノマネネタや

世にも奇妙な物語のや

情熱大陸のテーマに

恋愛ソング歌詞をつけて

替え歌にしています。





大松絵美/エミリンはラブライブの衣装を着ているアニメオタクだけど声優もやってるの?ラブライバーから脅迫されたこともあるらしい

上のツイートの衣装で

”涼宮ハルヒ”や”ラブライブ!”の

衣装をエミリンさんは

着ています。

Twitterで面白動画を

上げると、たまに

ラブライブ!のファン

通称”ラブライバー”から

脅迫紛いな

リプライやリツイートが

来るそうです。

そのときは

「俺の穂乃果を汚すな」

というような内容だったそうです。

ラブライバーは

一部で(本当にごく一部ですが)

かなり過激な方がいます。

まあ、確かに

エミリンさんの芸風で

こられてしまったら

ファンが怒る気持ちもわからなくはないですが(苦笑)

ちなみにエミリンさんが

声優をやっているという

噂を聞いたのですが

何も情報は

出てこなかったため

やってないと思われます。

ただ、自分で

アニメオタクを公称している

エミリンさんなので

もしかしたら

今後声優の仕事が

くる可能性は

ありますね。

2018年は

バーチャルYouTuber(VTuber)の

盛り上がりも加熱しています。

GREEなども

100億円をバーチャルYouTuberに

投資したことも有名ですので

エミリンさんが

このあたりに

絡んでくる可能性も

あるかもしれませんね。



大松絵美/エミリンさんのオススメ動画は?基本的にTwitterもYouTubeもやっている内容は同じなのでどれもオススメ!

Twitterの動画で

人気を博している

エミリンさんですが

YouTubeの動画は

どうなのでしょうか?

基本的に

スタイルはそのまま

YouTubeにも

持ち込んでいます。

そして

初投稿が

こちらの動画でした

2つ目からは

ネタにはしってますが

一つ目は結構ガチなのでは

ないでしょうか?

おそらくは、

ツイッターを見てない層にも

見てもらうためなのが

本来の目的なのだとは

おもいます。

つぶやきの頻度は

1ヶ月に1度程度に

なってきています。

インスタグラムも

始めたらしいので

そちらもチェックしてみると

いいかもしれませんね!

それでは

今回はこのあたりで

おわりにしたいと思います!