YouTuber、ジェニー JENNI(じぇにー)のwiki風プロフィール!身長、年齢、彼氏、色々調べてみた!

今回は

ジェニー JENNI さん

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

ジェニー JENNI さんは

2018年5月現在で

チャンネル登録者数19万人の

人気急上昇中のYouTuberさんです。

動画の初投稿が

2017年の4月に初投稿をしているので

人気の急上昇具合がわかりますね!

どんな動画を投稿しているかと

言うと、

日常のゆーるい動画から

メイクなど幅広いジャンルの動画だったり

音楽の動画を投稿している

YouTuberさんです。

特に、音楽の動画は、みてもらうと分かるのすが

ジェニー JENNI さんの歌声は、かなり凄いです!

正直、聞いていて

動画越しからでも、感動してしまう

歌声なので、ぜひ、動画を見て欲しいです!

動画の投稿の頻度は

【月曜日・水曜日】日常的な動画やメイクなど幅広いジャンル

【土曜日】音楽動画をアップしてます。

週3回の動画投稿になっています。

今回は、そんな

ジェニー JENNI さんをwiki風に解説を

していきたいと思います!




ジェニー JENNI (じぇにー)は何者?

ジェニー JENNI さんを知らない方のために

ジェニー JENNI さんの事を解説すると

山形生まれの、ラスベガス育ちで、

山形に戻って、今は東京で暮らしているみたいです。

ラスベガスに住んでいたのは

凄いですね!

ちなみに、ラスベガスに住んでいたのは

生後5ヶ月〜9歳になるまで

ラスベガスに住んでいたみたいです。

そんな、ジェニー JENNI さんは、

YouTubeに動画を投稿する前は、

若い子たちに、人気のシンガーで

過去には、読者モデルをやっていた事もあるみたいです!

さらに、色々調べてみると

沖縄発の海外のドラマで、

LEQUIO(レキオ)と言うドラマにも

出演をしていたみたいです。

シンガーに読者モデルに

ドラマにも出演しているとは

凄い経歴の持ち主だと思いました!

そんな凄い経歴を持っている

ジェニー JENNIさんをさらに

色々調べて見ました!




ジェニー JENNI (じぇにー)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:21歳

誕生日:1997年4月9日

身長:157cm

体重:不明

出身地:山形

血液型:AB型

ジェニー JENNI さんを調べると

色々分かりました!

年齢が、21歳と言うのは、

ちょっと驚きました!

動画を見ていると

話し方もとてもしっかりしていて

大人びているので、

もうちょっと、年齢は上かと

思っていました!

身長は、動画で見ると

160cm以上ある、高身長なのかな?

と思っていたのですが、

157cmだったのは、

ちょっと意外でした!

ちなみに、ジェニー JENNI さんは、

お酒は喉が弱いので

歌声がかすれてきてしまうので

飲まないみたいです。

音楽をやっているだけあって

喉を大切にされていますね!

そして、

ジェニー JENNI さんの

YouTubeを始めたきっかけは

自分の歌声や、音楽をもっと

色々な人に知ってもらいたいと

思って、YouTubeを始めたみたいです。

あれだけ歌声が

凄いと、ジェニー JENNIさんの

歌っている動画の再生回数も納得ですね!

それと体重は、分からなかったので

分かったら、こちらに追記をして行きたいと

思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




ジェニー JENNI (じぇにー)は、ハーフなの!?

動画を見ていて、とても

ジェニー JENNIさんは、英語が堪能で

ラスベガスにも住んでいたので、

もしかして、ハーフ?

と思われた方もいらっしゃると

思います。

調べて見たところ、

こんなつぶやきが!!!

https://twitter.com/JENNI_2017_/status/864093461267349505?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fyoutuber-school.com%2Fjenni-1881

このつぶやきだけだと

分かりづらいのですが、

お父さんは、日本人

お母さんは、アメリカとドイツのハーフ

で、ジェニー JENNIさんは

クォーターみたいです!

それと、余談で

ツイッターに貼ってある動画を

見てもらうと分かるのですが、

お母さんと、ジェニー JENNIさんが

英語で会話しています。

お母さんがハーフで、幼少期に

ラスベカスで育ったと言う事もあって

道理で、英語が凄い訳ですね!




ジェニー JENNI (じぇにー)の所属事務所は!?

今、人気急上昇中の

ジェニー JENNIさんは

事務所に、所属しているのか?

気になった方もいると思います。

調べていると

ジェニー JENNIさんの動画でこんな動画が

ありました!

・大切なお話しがあります。

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

ジェニー JENNIさんが

所属している事務所は、

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)

と言う事が、分かりました!

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)と言えば

超人気のYouTuber、マホトさんや

タケヤキ翔さん、夕闇に誘いし漆黒の天使達さん

など、人気のYouTuberの方が、多く所属されている

会社です。

大物YouTuberも、沢山在籍を

されているので、これから、ジェニー JENNIさんの

動画にも、コラボで、

大物YouTuberさんも出てくるかも

しれませんね!

個人的には、とても楽しみです!




ジェニー JENNI (じぇにー)の彼氏はいるの!?

美人YouTuberの

ジェニー JENNIさんですが、

彼氏はいるのか?

気になった方もいらっしゃると

思います!

過去には、マホトさんの動画にも

出ていて、

もしかしたら、彼氏はマホトさんなのか?

と思ったからも、多いと思います!

ただ、マホトさんが彼氏では

ないみたいです。

先ほど、こちらの記事で紹介した

・大切なお話しがあります。

の動画でも、ジェニー JENNIさん

が話しているのですが、

ジェニー JENNIさんは

同業者の方と恋愛関係を作る

つもりはありませんとも

話していました!

そして、現在の

ジェニー JENNIさんには、彼氏がいるのか?

色々調べたのですが、

彼氏がいるのかどうかは?

分かりませんでした!

あれだけの可愛さなら

いても、不思議ではないのですが。。。

また、ジェニー JENNIさん

彼氏情報が分かれば

こちらに、追記をしていこうと

思います。




;

ジェニー JENNI (じぇにー)の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする動画は

こちらです。

この動画を見てもらうと分かるのですが

ジェニー JENNIさんの歌唱力に

本当に驚きます!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

・【ジェニーが歌う】See You Again / Wiz Khalifa (Short Ver.)歌詞付き

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが、

Wiz Khalifaさんの

See You Againを、ジェニー JENNIさんが

カバーして、歌っています。

とても、良い曲で、

ジェニー JENNIさんの歌唱力にも

驚くので、ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、YouTuber

ジェニー JENNIさんの,

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする