メイク(化粧)動画で有名なYouTuber、reminyaaan( れみにゃん)の年齢、旦那調べてみた!

今回は

reminyaaan( れみにゃん)さん

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

reminyaaan( れみにゃん)さんは

2018年5月現在で、YouTubeの

チャンネル登録者数、53000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は、主に

メイク(化粧)の動画が多いです。

メイク(化粧)に、興味がある

女性には、必見の

youtuberさんですね!

今日は、そんな

reminyaaan( れみにゃん)さん

の年齢、現在の仕事、旦那さん

まで、色々調べて、wiki風に解説をして行きたいと

思います。




reminyaaan( れみにゃん)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

名前:れみ

年齢:不明

誕生日:6月3日?

身長:156cm

体重:不明

住まい:福岡

血液型:B型

特技:海老反り

好きな食べ物:トマト

reminyaaan( れみにゃん)さんを

調べると、色々分かりました!

まずは、年齢ですが、

reminyaaan( れみにゃん)さん

ツイッターのつぶやきから、6月3日では

ないのかな?

と思います。

ただ、こちらは

しっかりした情報ではないので

6月3日?

と記載致しました!

身長や、血液型、住まい

などは、こちらの動画で分かりましたので

紹介させて頂きます!

・♡50 Random Facts About Me♡私の50個の自己紹介

reminyaaan( れみにゃん)さんの

ファンの方には、必見の動画になっています!

特技が、海老反りというのは

ちょっと驚きました 笑




reminyaaan( れみにゃん)は仕事は何しているの?

reminyaaan( れみにゃん)さんは

今、どんな仕事をしているのか?

気になる方もいるので

調べてみました。

調べたところ

結婚をしてから、仕事をやめて

今は、主婦をしながら

YouTubeをしているみたいです。

以前やっていた仕事は

色々やっていたみたいなのですが

接客業が多かったみたいです。

ちなみに、動画で以前やっていた職業の話も

reminyaaan( れみにゃん)さんが

話していたのですが、

学生の頃は

居酒屋や、お寿司屋さん

食堂でも働いた事があるみたいです。

あとは、カラオケ屋の定員や

知り合いの紹介で、アパレル関係もやったり

レストラン兼バーでも働いた事があるみたいです。

さらに、工場での荷物の仕分けの仕事も

していたみたいです。

基本的に、見た目の自由な職場を

選んで働いていたみたいです。

かなり色々な職を

経験されてますね!




reminyaaan( れみにゃん)の旦那はどんな人?

reminyaaan( れみにゃん)さんですが、

すでに、結婚をしています!

ちなみに、

reminyaaan( れみにゃん)さんと

reminyaaan( れみにゃん)さんの旦那さんとの

出会いは、知り合いの紹介だったみたいです。

最初に、出会った時は

お互い、興味もなくて

付き合って、結婚するとは思っていなかったみたいです。

結婚のプロポーズは、

reminyaaan( れみにゃん)さんが旦那さんに

したみたいです!

ちなみに、旦那さんはどんな顔なのか?

色々調べたのですが、旦那さんの顔は

分かりませんでした!

ちなみに、こちらの動画をみてもらうと

旦那さんの、声と手は、出ています!

・旦那にメイクしてもらった♡深海魚登場?!Husband dose my makeup♡Fish face?!

動画を見てもらうと

分かるのですが

reminyaaan( れみにゃん)さんを

reminyaaan( れみにゃん)さんの旦那さんが

メイクする動画です!

動画を見ていると

とても、声が優しそうな

旦那さんです。

果たして、旦那さんが

reminyaaan( れみにゃん)さんを

メイクして、どんな顔になってしまうのか?

も見どころなので、ぜひ、

見てもらえればと思います!

現在、旦那さんの年齢は

30歳ちょっととの事でした!

仕事は、普通の

サラリーマンをしているみたいです!

ちなみに、旦那さんが好きな

reminyaaan( れみにゃん)さんのお弁当の

おかずは、

1位 だし巻き卵

2位 竹輪わさびマヨ

3位 竹輪渦巻きサラダ

みたいです!

reminyaaan( れみにゃん)さんの動画で

時々出てくる旦那さんを見ていて思ったのが

とても、優しくて、奥さん想いの旦那さんだな

と思います。

そして

とても、仲が良い

夫婦と思いました!




reminyaaan( れみにゃん)の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のreminyaaan( れみにゃん)さんの

動画のオススメは、こちら!

・【コストコ購入品】*前編*人気の商品を大量買い!お得な物やオススメ紹介♡COSTCO HAUL

・【コストコ購入品】*後編*人気の商品を大量買い!お得な物やオススメ紹介♡COSTCO HAUL

動画を見てもらうと

分かるのですが、

reminyaaan( れみにゃん)さんが

コストコの人気商品を、購入してきて

詳しく解説しています!

次回、コストコに行った時は

買ってみようと思う商品が多かったので

今回の僕のオススメ動画に選ばせて

もらいました!

以上が

reminyaaan( れみにゃん)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする