YouTuberのうちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する(さなゑちゃん)のwiki風プロフィール!

今回は

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するという

YouTuberについて

wiki風に

解説を

していきたいとおもいます!

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するは

チャンネル登録者数

19000人の

人気上昇中の

YouTuberです!

それでは

詳しく解説を

していきたいと思います!




うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するとは何者?本名、身長、年齢、誕生日、出身、住所、彼氏、いろいろ調べてみた!

本名:上田紗奈衣

身長:不明

年齢:不明

誕生日:不明

出身:ビッグバン、東京育ち

住所:東京?

彼氏:不明

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する

という名前で

チャンネルを作っていますが

本名は

上田紗奈衣という名前です。

個人の情報が

あまりでてこなかったので

なにか情報がわかるかたが

いらっしゃいましたら

コメントをいただけると

大変助かります。

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する

がニコニコ動画で

活動している

さなゑちゃんであることは

下で解説を

させていただきます。



うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するは、ニコニコ動画の生放送主のさなゑちゃん!メンヘラなの?

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する

は、ニコニコ動画の生放送主としても

活躍をしている方です。

名前は

さなゑちゃんで

活動しており

本名の

上田紗奈衣から

とっているようです。

即興中心の

動画配信を

しています。

配信中に

流れてきたコメントを

拾って即興をしていくスタイルです。

ニコニコ動画でよくある

無茶ぶりなどにも

持ち前の技術で応えるところから

見た目の美人さも相まって

人気を得ている方です。

たまに、リクエストではない

コメントを拾って

即興してしまうこともあるとか。

ボーカロイドを使用した

オリジナル曲も

作曲しています。

メンヘラというのは

自称で言っているので

実際にはどうかはわかりませんでした。

2011年1月22日に

開催された

うまい棒何本食べられるか選手権には

開催2日前に

急遽参戦を表明。

しかし、本番1時間前に

緊張のせいか

なぜかうまい棒20本を食べてしまい

本番中に20本を越えたあたりから

「気持ち悪い」

「リバースするかも」

と、発言。

しかし、そこから

吐くこともなく

見事に合計34本を食べ

29人中9位という

見事な結果を

残しました。

これって、本番前に

20本食べていなかったら

54本ってことですから

本来なら

優勝も見えてたのでは

ないでしょうか。

このあと、気持ち悪さに

耐えながらも

生演奏を披露するという

危険?なプレイも披露しました。

「もう絶対に食べない!」

「大食い選手権にはニ度と出ない!」

と、最初で最後の参戦だったこともコメントしています。

さすがにきつかったんでしょうね(笑)




うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するは、プロの作曲家、編曲家、打ち込み師、アイドルプロデューサー!

うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在する

は、本名の上田紗奈衣で

作曲活動も

行っています。

【電波系】作業用A-POP【痛サウンド】

というCDも発売しており

楽曲提供

アイドルのプロデュース、スカウト

アイドルイベント企画、プロデュース、キャスティング

CD・DVDの制作

など、多岐にわたり

プロとして活動しています。

ニコ生や

YouTubeの投稿だけでなく

showroomでの配信もしています。

showroomやニコ生での

アーカイブを

YouTubeに投稿しているスタイルです。



うちのピアノロイドが殺人鬼である可能性は微粒子レベルで存在するのオススメ動画は?

この動画をみて

即興で連弾ってできるんだ!と

初めて知りました。

ニコ生でのアーカイブのため

コメントが流れています。

さなゑさんは

ピアニストYuriさんと

とても仲がよく

こうして一緒に

生配信をしたりも

しています。

ピアニストYuriさんは

ロシア帰りのプロのピアニストで

個人でニコ生配信もしています。

生配信をする理由は

自身のスキルアップのために

いろいろなジャンルに

チャレンジしたいからというのと

ピアノやクラシックを

あまり知らない方にも

聴いてもらいたい

という思いがあるそうです。

こちらは

お酒を飲みながら

ストリートピアノを

即興で演奏するという

動画なのですが

酔っ払っていても

さすがですね。

こちらは

さなゑさんが演奏する

前のかたがプロの人のようで

その演奏直後に

ぶっ込んでいく様は

動画のサムネイル通り

メンタルの強さの

現れなのだと思います。

さて、いかがだったでしょうか?

元々、ニコ生主として

人気を得ている

さなゑさんなので

YouTubeの

登録者数も

これからどんどん

上昇していくのでは

ないかと

個人的には

おもっています。

ストリートピアノ系動画の

ピアノの音割れが

結構多いのが

残念ですが

それでも

数十万再生されているので

これからも

とても楽しみです!