エスポワール刑務所のwiki風プロフィール!宇陀先輩、SEi君、きりざきえいじ(桐崎栄二)について調べてみた!

今回は

エスポワール刑務所という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

エスポワール刑務所は

2018年6月現在

チャンネル登録者数

45000人の

人気急上昇中の

YouTuberです!

メンバーは

宇陀先輩

SEi君

けーすけ

となっていますが

頻繁に

きりざきえいじさんが

登場します

それでは

メンバーについて

詳しく解説していきます!




エスポワール刑務所のヤンキー、宇陀先輩は何者?本名、年齢、身長、誕生日、出身、逮捕の事や死亡説、在日説など、いろいろ調べてみた!

宇陀先輩 エスポワール刑務所

本名:宇陀かける

年齢:20歳

誕生日:11月6日

身長:177cm

出身:石川県

職業:働いている

逮捕:昔の話

保育園のとき:れもん組(自称)いちご組(SEi君談)

宇陀先輩は

きりざきえいじさんの

チャンネルにも

登場している

方ですが

見た目が

かなりヤンキーチックで

昔はかなり不良だったそうです。

SEi君とは保育園の頃からの

幼馴染で

宇陀先輩は

年中か年長の頃から

人にヤンキーのように

つっかかっていて

SEi君的には

かなり怖かったそうです。

なので当時は

二人共特に関わりは

ありませんでした。

小学校に上がってからは

小学校2年生の頃は

6年生に向かって

喧嘩をふっかけていたそうです。

何度も喧嘩していて

相手の前歯とかを

折ってしまったりもしていたそうです。

中学校にあがってからも

修学旅行中に

他校に喧嘩を売ったりと

喧嘩の話はどんどんでてきます。

逆に相手からも

喧嘩を売られもしていて

修学旅行の1日は自由行動なしで

反省文を書いていました。

高校に入学しても

かなり荒れている

高校だったらしく

入学式初日から

トイレで喧嘩をして

トイレ中が血だらけだったそうです。

そのせいで

宇陀先輩と相手2人、

SEi君(巻き込まれた)は

入学式に出られずに

校長室に

呼び出されておわりました。

高校1年の時点で

きりざきえいじさんが

YouTuberをやっていることを

知った二人は(当時1万人くらい)

きりざきさんの動画に

登場するようになります。

そこからしばらくの間は

SEi君と宇陀先輩は

喧嘩をしていて

あまり関わっていませんでした。

(SEi君の方で詳しく記述します)

宇陀先輩の

逮捕の件についてですが

本人はちゃんと反省をしているとのこと。

18~9歳の頃に

路上で1対3で

喧嘩をしたことが原因でした。

宇陀先輩のすごいところは

相手が3人でも

勝ってしまうところです(笑)

しかし、火がつくと

ボコボコにするまで

気が済まなくなってしまう性格なので

やりすぎてしまいました。

救急車を呼ぶくらいに

してしまって

逮捕されていまいました。

逃げればよかったものの

そこで漢気(?)を発揮して

自分がやったとはなし

鑑別所に送られます(一ヶ月ほど)

10代の頃は

いっぱいやんちゃをしたほうが

いいよと話していますが

親には迷惑は

かけてはいけないとも

言っています。

宇陀先輩自身が

親に散々迷惑を

かけたからこそ

感じていることだそうです。




エスポワール刑務所のSEi君とは何者?現在はどうしているのか、いろいろ調べてみた!

SEi君 エスポワール刑務所

SEiくんに関しては

かなり情報が

少ないため

わからない部分が多いです。

この動画を最後に

SEi君は動画に登場を

しなくなっています。

ちょうどきりざきさんが

公職選挙法違反の炎上のタイミングに

近いです。

ツイッターのつぶやきも

止まっていますが

返信だけは

現在も行われています。

宇陀先輩と高校時代に

喧嘩していたのは

SEi君が原因でした。

宇陀先輩の彼女から

いろいろ相談を

受けていたSEi君は

その彼女のことを

好きになって

奪ってしまいました。

その事を知った宇陀先輩は

激怒します。

元々仲が良かったので

殴り合いのケンカというよりは

口をきかなくなる感じで

関わらなくなり

きりざきさんも

それはないわといって

宇陀先輩側に

つきます。

1年か2年くらいしてから

お互いにもう仲直りしようと

宇陀先輩から声をかけ

SEi君も謝って(すでに彼女とは別れていた)

そこから今に至るまで

いっしょにずっと

つるんでいます。




エスポワール刑務所のけーすけって何者?SITの動画に出ていた!

けーすけ【エスポワール刑務所】

就職活動などで

活動を休止していた

宇陀先輩とともに

突如動画で

ともに登場して

エスポワール刑務所の

メンバーとして登場しています。

元々はUUUM所属の

SITさんの動画に

登場していました。

出身は大阪とのことで

よしもとクリエイティブ カレッジ8期生

とのことです。

現在も生活は

大阪で行っているらしく

宇陀先輩のいる石川県と

いったりきたりの

生活をしているようです。

https://twitter.com/KEESUKE_YTB/status/993007232626257920

SITさんは

きりざきえいじさんと

交流が深いので

そのあたりのつながりも

あってのコンビ結成だと

思われます。

情報が

まだまだ少ないので

わかるかたがいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります!



きりざきえいじはエスポワール刑務所のメンバーになってないの?

きりざきえいじさんは

選挙炎上事件の後も

自身のチャンネルで

活動を行っているので

エスポワール刑務所とは

別チャンネルでの

活動になっています。

しかし

宇陀先輩ときりざきさんは

高校の同級生で

仲の良いメンツなので

コラボはこれからも

頻繁におこなわれる

可能性は高いです。

2018年6月現在も

エスポワール刑務所は

きりざきさんとの

コラボ動画を

バシバシあげています。

今後、さらに伸びる

チャンネルだと思うので

期待しています!

もしかしたら

UUUM加入も

目前かもしれませんね。

それでは

今回はこのあたりで

終わりにしたいと思います!