ソフトテニス系、YouTuber あゆタロウチャンネルを色々調べてwiki風に紹介してみた!【ラケット ガット 高校】

今回は

ソフトテニス

で、おなじみの

あゆタロウチャンネル

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

あゆタロウチャンネルは、2018年5月現在で

チャンネル登録者数、32000人の

今、人気急上昇中のYouTuberさんです。

投稿している動画は

今は、主に、ソフトテニスの動画が

メインになっています!

ただ、過去には

やってみた系の動画や

旅行の動画なども、投稿していました!

今回は、そんな

あゆタロウチャンネルを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




ソフトテニスが上手い、あゆタロウチャンネルは、何者!?

あゆタロウチャンネルさんの

ソフトテニスの実力は、半端ないです。

そこで、あゆタロウチャンネルさんは

何者か?調べてみました!

調べてみると

あゆタロウチャンネルさんは

高校時代に、インターハイ(全国)に出場して

大学でも、ソフトテニスをしていたみたいです!

そして、大学を卒業して

厚木市役所の公務員で、実業団選手だった

過去を持っています。

そんな、安定した公務員でありながら

収入が不安定なYouTuberという道をなぜ選んだのか?

それは、

・日本リーグに勝てなくなり、2016年に選手を引退。

・元々、目立ちたがり屋で、ソフトテニスに恩返しがしたい。

この2つが大きな理由みたいです!

そんな、あゆタロウチャンネルさんですが

YouTubeに始めた当初は、

ソフトテニスの動画ではなく

家で焼き鳥を焼いてみた動画や

ゲームセンターで遊んでいる動画を投稿していたのですが

数字が伸びず

ソフトテニスをしている動画が多い

POCKET WIZ【ポケットウィズ】とコラボをします。

今回は POCKET WIZ【ポケットウィズ】 というYouTuberについて wik風に解説を、していこうと思い...

そのコラボ動画が、視聴者さんの

反応がとてもよかったみたいです!

今では、ソフトテニスの動画が

メインになってます!

なので、

あゆタロウチャンネルさんの動画は

ソフトテニスをしている方には

とても勉強になるので、とてもオススメできます!




あゆタロウチャンネルの、年齢、高校、大学、色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身地:厚木市

高校:伊勢原高校

大学:日本大学

あゆタロウチャンネルさんを

色々調べると、神奈川県の厚木市出身で

高校は、地元の伊勢原高校から、日本大学に進学された事が

分かりました!

年齢や、誕生日、身長は

調べたのですが、ちょっと分からなかったので

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

動画でみる、あゆタロウチャンネルさんの顔から

予想すると、20代後半から、30歳にいかない

くらいなのかな?

と思いましたが、

これは、あくまで、僕の予想なので

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




あゆタロウチャンネルのラケット、ガットは何を使っているの?

ソフトテニスをやっている方には

あゆタロウチャンネルさんの使用している

ラケットは、何を使っているのか?

気になる方もとても

多いと思います!

そこで、調べてみました!

が、

ラケットに関しては

分かりませんでした。

ただ、ガットに関しては

こんな動画が発見しました!

・【ソフトテニス】あゆタロウのガット替えました!

こちらの動画を

見てもらうと分かるのですが

あゆタロウチャンネルさんが

ラケットのガットを変える動画です!

こちらを見てもらうと

使っているガットが分かります。

跡、あゆタロウチャンネルさんの

使っているラケットも出ているので

ソフトテニスのラケットに

詳しい方は、動画に写っている

ラケットで、何のラケットを使用しているか?

分かる方もいらっしゃると思います!

僕は、あまりソフトテニスのラケットは

詳しく無いので、色々調べたのですが

ちょっと分からなかったです。

ラケットに関しても

分かり次第、こちらに追記をしていきたいと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




あゆタロウチャンネルの事務所は!? UUUM?

人気、急上昇中の

あゆタロウチャンネルさんですが

事務所に所属しているのか?

気になった方もいらっしゃると思います!

あゆタロウチャンネルさんは

UUUMに所属しています!

UUUMといえば

東海オンエアや、カリスマブラザース

はじめしゃちょーなど、超有名の

YouTuberが所属している事務所なので

今後の動画で、大物YouTuberとの

コラボもあるかもしれませんね!

さらに、あゆタロウチャンネルさんは

UUUMの2018年の4月の月間MVPに選ばれていました!

そのツイッターのつぶやきがこちら!!!

今後がますます

楽しみですね!




あゆタロウチャンネルの僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!!!

・(検証動画)大きいソフトテニスボールで球は打てるの!?

動画を見てもらうと

分かるのですが、

バレーボールくらいある

ボールで、果たして

ソフトテニスができるのか?

その検証動画です!

果たして、

そんなボールでソフトテニスができるのか?

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、あゆタロウチャンネルの

wiki風プロフィールになります!

最後まで、読んでいただき

ありがとうございます!