競馬予想&コスプレイヤーYouTuberさくまみお(SakumaMio)のwiki風プロフィール!

今回は

さくまみおという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

さくまみおさんは

2018年現在

チャンネル登録者数が

30000人を超える

人気上昇中の

YouTuberです。

競馬の予想を中心とした

動画を配信しており

人気のです。

それでは

詳しく解説を

していきます!




さくまみおって何者?本名、身長、年齢、誕生日、出身、住所、事務所、いろいろ調べてみた!

本名:さくま みお(漢字不明)

あだな:みおチョリ

身長:160cm

体重:42kg(2017年時点)

スリーサイズ:83-59ー83

バスト:Fカップ

足のサイズ:23cm

利き手:左

デビュー年:2010年

事務所:トミーズアーティストカンパニー

誕生日:1988年3月14日

年齢:30歳

血液型:B

出身:佐賀県

住所:東京?

特技:フォーク曲げ

一番感動したレース:2013有馬記念、1998年天皇賞(秋)

さくまみおさんは

佐賀県で生まれ育ち

福岡のモデル事務所で

活動をはじめました。

特技であるフォーク曲げは

中学時代にmr.マリックのテレビを見て

曲げられるようになったとのこと。

ギネス記録である14本を超える

15本を曲げることにも

成功したらしいですが

残念ながら非公式みたいです。

動画の初めに

フォークを一本曲げながら

挨拶を行うのですが

終わったあとは

元に戻して

リサイクルしています。

また、使っているフォークは

100均にあるフォークで

大量に買い込んでありました。

細身でありながらも

Fカップを持ち合わせる

すごいナイスバディな持ち主です。

ブログではそのダイエットなどの

秘訣や美容テクニックを

公開しており

1日10万アクセスを

集めるほどの

超人気ブログも持っています。

また、レースクイーンである

”佐久間澪”さんとは、

別人です。

胎内記憶を

持っているそうで

やはりそのあたりから

素質がありそうです。

自分がジョッキーに

なったとしたら

ディープインパクトか

サイレンススズカに

乗ってみたいとのこと。

ボカロの曲も

好きだそうで

おなじ話

いかないで

ケッペキショウ

独りんぼエンヴィー

カゲロウデイズ

フラジール

アイラ

ハイドアンドシーク

メリュー

サマータイムレコード

戯言スピーカー

アウターサイエンス

などなど

数え切れない量を

教えてくれました。




さくまみおさんの競馬予想が凄い!

本業としては

女優業として

かつどうしているさくまさん。

ドラマは初出演が

私が恋愛できない理由で

最近ですと

不便な便利屋というドラマや

お願いランキングや

全力坂にも出演しています。

しかし、YouTubeでは

一転、競馬の予想屋に

早変わりします。

2017年から

YouTubeで競馬予想を

しているのですが

その前年である

2016年の

年間回収率はなんと174%

さらに、2016年9月11日には

WIN5も3262.8倍を的中させるという

スゴ腕の競馬予想屋でした。

パドックなどは

あまりわからず

馬をみた直感で

選んでいるとのことなので

とんでもない

博才の持ち主です。




さくまみおさんの父親はボートレーサー、姉はポーカーで日本一!母親はモデルという、すごい家計!

競馬予想のチャンネルを

持ちながらも

女優やモデル業なども

行うなかなか珍しい

さくまみおさんですが

父親が競艇のボートレーサーで

お姉さんがポーカーの

日本一の方でした。

更に、母親が

モデルをやっているとの

ことだったので

両親の遺伝子を

そのまま強みに生かしてしまった

とんでもない方でした。

さらにさくまさんは

笑っていいとも!にも

超セクシーな超能力者として

フォーク曲げで出演もしています。

さくまさん自身も

乗馬のライセンスを持っており

エリザベス女王杯の誘導馬に

ドレスで騎乗する夢を持っています。

ハイブリッドかつ

サラブレッドなさくまさん

パーフェクトな女性ですね。




さくまみおさんのコスプレがセクシー!ワンピースのナミやロビンなども!エクササイズ動画もすごい!

Fカップという

驚異のバストを持ち

かつ、体重が42kgという

とんでもない

プロポーションを持っている

さくまみおさんですが

さくまさんは

セカンドチャンネルでは

コスプレの動画や

エクササイズの動画を

投稿しています。

はじめはなかなか

理想の体型に近づけず

悔しい思いをしたという

さくまさんは

一気に15kgも

ダイエットに成功したことも

あったそうです。

初級、中級、上級と

わかれているのですが

初級が一番重要な部分です。

初級編は

姿勢の話なのですが

正しい姿勢をしているだけで

普段よい脂肪燃焼は高まるので

ためしてみると

いいかもしれませんね。



さくまみおさんが女優を目指したきっかけとは??

さくまさんは、

小学校時代に

映画でやっていた

学校の怪談を

みて、女優になろうと

思ったそうです。

高校を卒業した後、

福岡でスカウトされ

モデル事務所に所属します。

CM出演などを

九州中心に

行っていました。

しかし、その後に

ベッキーさんの握手会に

参加する機会が有り

そこでベッキーさん本人に

「ベッキーさんのような仕事がしたい」

と打ち明けると

「共演しましょう」

と返事を頂き

一週間後に無一文で東京に。

そこではじめは

ブロガーとして

活動をしていたそうですが

1日10万アクセスを集める

超カリスマブロガーに

なることに成功。

1年後には

雑誌、テレビに出演を

することになります。

さらに翌年は

ホリエージェンシー(ホリプロ)の

オーディションに合格。

同じ年には

準日テレジェニック2012に

選ばれました。

2015年までは

さくま心央(読みは同じ)として

活動していましたが

ひらがなに改名。

さらに、トミーズアーティストカンパニーに

移籍をすることになります。

2018年現在

上京したきっかけの

ベッキーさんと

共演には至っていませんが

芸能人の

YouTube活動が

広まっている時代なので

もしかしたら

さくまさんのチャンネルに

ベッキーさんが登場。。。

とかする日が

いつかくるかも

しれませんね。




さくまみおさんは結婚の予定は?彼氏は?

2017年時点では

結婚はしないのでは

ないか?と自身で

話しています。

話し方からして

彼氏もいなさそうな

話し方でしたが

すでにこれから

1年が立っているので

相手がいるかもしれません。

結構理屈っぽく

話していらっしゃいました。

では

今回は

このあたりで

終わりにしたいと思います。

いかがでしたでしょうか?

メインチャンネルである

競馬予想は

更新頻度が

高いのですが

エクササイズや

コスプレ系のセカンドチャンネルは

結構期間があいたり

している現状なので

どちらもチャンネルを登録して

おくといいかもしれません。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする