よききにも、紹介されたyoutuber、影井ひろ樹の年齢、身長、大学、色々調べて見た!

今回は

影井ひろ樹、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

影井ひろ樹さんは、

2018年5月現在で、チャンネル登録者数が

24000人の人気が出始めている

YouTuberさんです!

しかも動画投稿数も

20本くらいで、24000人は

凄いですね!

動画のはじめの挨拶の

「影井だよ。ひろ樹だよ。影井ひろ樹だよ!」

は何故か、耳に残るキャラの濃い

YouTuberさんです!

今日は、そんな

人気が出つつある

影井ひろ樹さんについて

wiki風に解説していきたいと思います。




YouTuber 影井ひろ樹は何者!?

突如、人気が出始めた

影井ひろ樹さんですが、学生のYouTuberさんです。

投稿している動画は、メイクの動画が

多い印象ですが、やってみた系の動画もあります。

そんな、メイク系の動画を出している

影井ひろ樹さんですが、

昔は全然イメージが違いました!

今は、イメージをチェンジをしていますが、

昔はこんな感じでした!

それが、今では、かなりの

イメージチェンジをして

こんな感じになっています!!!

まるで、別人ですよね!

このイメージチェンジに関しては

こちらの動画で、影井ひろ樹さんが

解説していました。

・【大変化】イモ高校生が下の中からイメチェンした方法。

こちらの動画をみてもらうと

影井ひろ樹さんの、イメージチェンジ過程が

分りますので、ぜひ、見てもらえればと思います!

影井ひろ樹さんの人気の理由は、よききさんの動画!?

かなり驚く、イメージチェンジを遂げた影井ひろ樹さんですが

・何故、いきなりこんなにチャンネル登録者数が増えたのか?

・いきなり、こんなに人気になった秘密は何故なのか?

こちらに、関して解説をしていきたいと

思います。

それに関しては、メイク動画で有名で

2018年5月現在で、

チャンネル登録者数、86万人を誇る

よききさんの紹介が大きかったと思います!

ちなみに、紹介された動画はこちら!!!

・この俺を笑わせれるやつなんているの?

この動画を見てもらうと分かるのですが

よききさんが、ツイッターで

面白い動画を募集して、その動画で、よききさんが

笑わせる事が出来たら、

よききさんの、ツイッターの本垢で

フォローしてくれるという企画です。

この企画で、影井ひろ樹さんは

見事に紹介をしてもらっていました。

ちなみに、紹介させる時間は、動画の

2分47秒くらいから紹介されているので、ぜひ

見てもらえればと思います!

さらに、動画では

よききさんが、影井ひろ樹さんの

物真似もしているので、

面白かったです!




影井ひろ樹の年齢、誕生日、身長、大学、色々調べて見た!

年齢:19歳

誕生日:1999年4月19日

身長:161.6cm

大学:短期大学

出身地:鳥取県

影井ひろ樹さんを調べると

色々分りました!

身長が、161.6cm

みたいですが、もっと身長が高いのかな?

と思っていたので、驚きました!

しかも、161.6cmは、

身長が縮んでしまった身長みたいです。

・【悲報】身長が1cm縮んだリアルチビが怒り爆発

こちらの動画で、

影井ひろ樹さんが、自分の身長に対して

ブチギレています 笑

面白い動画だったので

ぜひ、見てもらえればと思います!

影井ひろ樹さんの年齢も

19歳とまだ、とても若いので

今後のご活躍がとても楽しみな

YouTuberさんですね!




YouTuber 影井ひろ樹さんの所属事務所は!?

人気急上昇中の

影井ひろ樹さんですが、

気になるのは、どこか?

事務所に所属しているのか?

気になりますよね!

色々、見ていたら、

影井ひろ樹さんのツイッターのプロフィールに

《ファンレター宛先》が、 株式会社BitStar 影井ひろ樹 宛

になっていましたので、

BitStarに、在籍をしていると思います!

YouTuber 影井ひろ樹さんの収入は!?

今、人気急上昇中の

影井ひろ樹さんですが、

YouTubeの収入は、いくらくらいあるのか?

見ました!

1つ、1つの動画の再生回数も増えているので

結構もらっているのでは?

と思っていたのですが、

影井ひろ樹さんのツイッターで

こんなつぶやきを見つけました!

YouTubeとしての

収入は現状ないみたいですね!

なんで、広告を動画につけないのか?

気になっていたら、

申請がとおらないの。。。 YouTubeの処理遅め。。。

とこのつぶやきのコメント欄で

影井ひろ樹さんが、フォロワーさんに

答えていました!

早く審査に通れば

いいですね!




影井ひろ樹さんの僕のオススメ動画!?

今回、影井ひろ樹さんの僕のオススメ動画はこちら!!

【踊ってみた】歌もダンスもうるさいイメチェン前の恋ダンスの動画。

動画を見てもらうと分かるのですが

イメージチェンジ前の影井ひろ樹さんが

恋ダンスを踊っている動画なのですが、

恋ダンスの歌は、影井ひろ樹さんが

アカペラで歌っています。

動画を見ていると

ついつい笑ってしまう動画なので、

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が影井ひろ樹さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする