POCKET WIZ【ポケットウィズ】のおにさん、石丸、さとんのwiki風プロフィール!!

今回は

POCKET WIZ【ポケットウィズ】

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

POCKET WIZ【ポケットウィズ】は、

2018年1月現在で

チャンネル登録者数、16,000人

を超える

YouTuberさんです。

メンバーは、

・おにさん

・石丸

・さとん

3人グループの

YouTuberです。

最近の動画では

特に、ソフトテニスの動画では、

動画の再生回数も

100万回を超える

動画もあり、波に乗っている

YouTuberさんです!

どんなジャンルの動画を

投稿しているか?

と言うと

あるある・検証系の動画が多い

印象です!

今回は、そんな

波に乗っている

POCKET WIZ【ポケットウィズ】さんを

wiki風に紹介して

いきたいと思います!




ポケットウィズの事務所は、UUUM!?

ポケットウィズさんを

調べていると、事務所は

UUUMでは、ないか?

という事が分かりました。

理由は、UUUMで、

こんな賞も、受賞してます!

https://twitter.com/ishima_ru777/status/945956799311527936

2017年11月度の

月間MVP You Tuber優秀賞

を受賞されていました!

UUUMの月間MVPに選ばれているので

これから、さらに

伸びて来そうですね!




ポケットウィズのおにさんの、身長、年齢、誕生日、色々調べて見た!

年齢:22歳以上?

誕生日:不明

身長:不明

POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

おにさんを、調べたのですが

誕生日、身長などは

分らなかったので、こちらは

わかり次第、追記をしていきたいと思います。

分かる方が

いらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを頂ければ

嬉しいです。

年齢は、22歳以上と記載したのですが、

これは、今のおにさんのツイッターの

アカウントのプロフィールには

書いていないのですが

過去に、ツイッターのプロフィールに

早稲田大学、卒業と書いてました!

浪人しないで、大学に入学し

卒業したとしたら、22歳で

おそらく、卒業していると思うので

年齢は、22歳と記載しました!

また、

POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

おにさんは、

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが

・偏差値29から独学で早稲田大学に合格した奴の勉強法がキモ過ぎワロタww【受験生向け】

なんと、偏差値29から

勉強をして、なんと早稲田大学に

合格をした経歴を持っています!

すごいですよね!

この動画では、受験生に送る

おにさんの、熱意や

どれだけ勉強してきたのか?

と言うことを、熱く語ってます!

他にも

・【勉強が辛くなったら】受験生への名言集めてみた

と言う動画もあったりするので

受験生の方には、絶対見て頂きたい

動画です!

それと、POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

おにさんの本名ですが、

昔の動画の最後にこんな画面が!!!

おにさんでは、なく

鬼塚と書いてあるので

もしかしたら、

本名は、鬼塚さんなのかも

しれないですね!

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。




ポケットウィズの石丸の、身長、年齢、誕生日、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

好きなスポーツ:野球

体重:100kg

POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

石丸さんを、調べたのですが

おにさんと、同様に、誕生日、身長などは

分らなかったので、こちらは

わかり次第、追記をしていきたいと思います。

分かる方が

いらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを頂ければ

嬉しいです。

ただ、好きなスポーツは

石丸さんの、ツイッターのプロフィール

に、野球が大好きと書いました!

また、石丸さんは

野球の経歴もすごく

佐倉シニア出身と

ツイッターのプロフィールに書いていたので

佐倉シニアを調べると

・全日本中学野球選手権大会ジャイアンツカップ

出場7回 、優勝3回、3位2回

・日本選手権大会(夏)/東京開催 

出場15回 優勝2回(平成18、26年)準優勝2回

・全国選抜大会(春)/大阪開催 出場10回

 優勝2回(平成27、29年)第3位1回

すごい強豪な、シニアチームに

在籍をしていた事が、分かりました!

そして、高校野球でも

高校野球千葉大会ベスト4

に、入ったみたいです!

すごいですね!

それと、体重の方ですが、

100kg以上と記載したのですが、

こちらの、動画で、

体重が100kg以上ある事が

判明しました 笑

・【ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん】FF14光のおデブさんやってみた

お時間ある方は

ぜひ、見て頂ければと

思います!




ポケットウィズのさとんの、身長、年齢、誕生日、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

さとん さんを、調べたのですが

おにさんと、同様に、誕生日、身長などは

分らなかったので、こちらは

わかり次第、追記をしていきたいと思います。

分かる方が

いらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを頂ければ

嬉しいです。




僕のオススメ動画は、ソフトテニスの動画!!

POCKET WIZ【ポケットウィズ】の

僕のオススメ動画は、

断然、ソフトテニスの動画です!

・【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが強豪校出身だったら。。

こちらの動画を見て驚くのが、

おにさん、ソフトテニスうま過ぎる!!!

他にもソフトテニス動画はあるのですが

こちらの、動画もオススメです!

・【ソフトテニス ドッキリ】もしもオタクが国体選手だったら。。

こちらも

おにさんの、ソフトテニスの実力に

こちらが、ドッキリされている感覚になります 笑

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、POCKET WIZ【ポケットウィズ】さん

のwiki風紹介でした。

最後まで

見て頂き

ありがとうございます!