メイクで有名なYouTuber、あいり のwiki風プロフィール!!

今回は

あいり さん

というYouTuberについて

wiki風に解説を、していこうと思います♬

あいり さんは、

2018年1月現在で

チャンネル登録者数、31,000人

を超える

YouTuberさんです。

あいりさんの動画は

メイクやファッションを中心にした動画から

ちょっとした、日常の動画を

配信しているYouTuberさんです!

特に、あいりさんの

メイクの動画は、とても人気あり

メイク動画の投稿数も、多いです!

メイクもナチュラルメイクから

メイクのコスメの動画など

とても色々、あります。

そして、ファッションの動画は

ユニクロやGUなど、

とても、庶民的なコーディネートの

動画も配信しています!

日常的な動画は、ご主人とデート

をしている動画やなど、

見ていて、とても

ほっこりする動画も多いです!

今回は、そんなメイク動画をメインに配信している

あいりさんという YouTuberを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




あいりさんの年齢、誕生日、本名、色々調べて見た!

本名:不明

年齢:41歳

誕生日:11月10日

住まい:愛知県

身長:160cm

好きな食べ物:チョコレート

視力:両目とも1.5

お酒:全く飲めない

あいりさんを、色々調べると

年齢、誕生日、住まいなどは、

あいりさんはアメブロを

やっており、そちらに誕生日の記事が

あり、分かりました!

メイク動画の投稿が多いだけあって

あいりさんは、とても、若々しいので、

41歳と聞いて、すごく驚きました!

あいりさんの、動画を見ていると

41歳には、見えないですよね!

他にも、身長や

視力、好きな食べ物などは、

こちらの質問コーナーで、

あいり さんが、答えていたました!

・祝:30,000人!質問にお答えします!byアラフォー

他にも、色々な、視聴者さんの

質問に答えていたので、ぜひ、あいり さんの

ファンの方は、見てもらえれば

と思います!

本名に関しては

分からなかったので

分かったら、こちらは、追記をして行こうと

思います!

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを頂けると

嬉しいです!




あいりさんの、素顔は!?メイク動画が凄い!!!

動画を見ていると

あいりさんは、とても若々しいので

すっぴんは、どんな感じなの?

と思う方も多いと思います!

あいりさんは、メイク動画も多く投稿しているので

すっぴんも、すぐに分かりました!

とても、40代と思えないくらい

肌が綺麗ですね!

この写真の動画がこちら↓

・【驚愕】本気で半顔メイクするとアラフォーはこうなる。

この半顔メイクの動画は、

化粧で、こんなに変わるんだと思い

びっくりしました!

他にも、あいりさんは、

メイク動画を、沢山、投稿しているので

女性の方には、あいりさんの投稿しているメイク動画は

とても参考になると

思います。

他にも、メイク動画では、

こんな動画もあります!

・【オリエンタルメイク】ベリーダンスの舞台メイク!〜Oriental Makeup〜byアラフォー【Sigma】

他にも、ナチュラルメイクでは、こんなメイク動画も!!

・【ナチュラルメイク】視聴者様からのオススメでメイクしてみました!byアラフォー

動画を見てもらうと分かるのですが

あいりさんの、メイク動画は、

メイクをする部分を、拡大して撮影してたり

して、とても分かりやすいと思います!

女性の方は

是非是非、メイク動画を

見てください!




あいりさんの事務所は、UUUM !?

今、とても、人気なりつつある

YouTuber、あいりさんですが、

所属事務所を調べたのですが、

正確な情報は、正直分かりませんでした!

あいりさんのチャンネルの概要欄には

ファンレターの送り先は、

株式会社Bizcast宛てと、

あったのですが、

ツイッターでは

こんなつぶやきが!!!

2017年の11月の

UUUMの月間MVPを受賞されてました!

なので、事務所は、 UUUMなの?

とも思ったのですが、

正確な情報では、ないので

分かり次第、こちらは

追記をしていこうと思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの、記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ただ、

UUUMの月間MVPを受賞されているだけ

あって、今後も、更なる飛躍が

期待されるYouTuberさんですね!




あいり さんの旦那(コクーン)は、どんな人!?素顔は!?

動画によく声だけ出ている

あいり さんの旦那さんですが、

どんな方?

と思われている方も、多いと思います!

声だけ聞いていると

とても、奥さんに対する理解力もあり

とても優しそうな、旦那さんだと思われる方も

多いと思います!

ただ、素顔も公開されていないので

顔を見て見たいと思われた方も

多いのでは、ないでしょうか?

色々調べていると

こんな動画が!?

・夫婦でハロウィンメイクをしたら面白すぎたwww byアラフォー

ハロウィンのメイクをしているので

素顔までは、分からないのですが

顔も、輪郭とかは、分かりました!

そして、旦那さん(コクーン)は

とても、ノリがいいです!

それと、動画を見ていて分かったのですが

あいりさんが、身長が160cmなので

あいりさんと、旦那さん(コクーン)が

並んでいる場面を見ると

かなり、高身長なのが、分かります!

おそらく、

僕の予想ですが、身長

170cm後半から180cm前半

くらいあるのでは、ないでしょうか?

とても、高身長で

おそらく、顔の輪郭から想像すると

イケメンなので、

とても、お似合いの

夫婦ですよね!

そんな、旦那さんの年齢ですが

なんと、10歳年下との事!

あいりさんは、とても若く

40歳に見えないので、旦那さんが30歳でも

全然違和感は、無いと思うのですが、

年の差婚について、

こんな動画がありました!

・年の差婚って実際どうなの?年の差結婚あるあるシリーズbyアラフォー

年の差婚を考えている方には

ぜひ、オススでできる動画です!

以上が、あいりさんの

wiki風紹介でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする