ハコティッシュ!!!、ヒデアキ と フジスケのwiki風プロフィール!!

今回は

ハコティッシュ!!!

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ハコティッシュ!!!とは、

2017年12月現在で

チャンネル登録者数、25000人

を超え、

今、人気が出始めている

YouTuberさんです。

投稿している動画は、

やって見た系や、体を張っている動画

心霊系など、色々あります!

過去には、人気ユーチューバーの

マホトさんと、へきトラハウスさんに、動画のネタで

ハコティッシュ !!! さん

が使われた事も、あります!

その時の、動画が、こちら!!!

・第九回youtuber19時に何をアップするか選手権!!

こちらの動画で、ハコティッシュ!!!さんが

ネタにされているのですが、

この動画だけなく、

こちらの動画でも、ネタにされています!

この動画の最後には

ハコティッシュ!!!さんのチャンネルも

動画で、一瞬出ています 笑

この

マホトさんと、へきトラハウスさんの

動画で、ハコティッシュ!!!さんを

知ったという方も多いのでは、

ないでしょうか?

今回は、そんな

ハコティッシュ!!!さんという

YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!




ハコティッシュ!!!の、ヒデアキの年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!!

名前;キクチ ヒデアキ

年齢:20歳

誕生日:1997年6月22日

身長:175cm

体重:50kg

好きな食べ物:杏仁豆腐

嫌いな食べ物:魚介系

出身地:青森県

ハコティッシュ!!!のヒデアキさんを

調べると、動画の質問コーナーで

自己紹介をしていたので、色々分かりました!

身長が、175cmで体重が50kg

という事だったのですが、

痩せすぎで、大丈夫なのかな?

と思いました!

また、出身地が青森県という事で

心霊系の動画が、恐山での撮影で、

とても、恐山に詳しい印象を受けたので

納得いきました!

ヒデアキさんの、おばちゃんは

めちゃくちゃ、霊感が強いみたいです!

それと、過去に物申す系YouTuber

よりひとの動画で、過去、

ボッチの不良だったとカミングアウトしています 笑

なかなか、深い内容になっていたので

ぜひ、興味がある方は、こちらを見て頂ければと

思います!

・イケメンなのに女の子と会話ができない友達がいない

ちなみに、物申す系YouTuber

よりひとを知らない方は、別で記事を書いているので

そちらを見て頂けばと思います!

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...




ハコティッシュ!!!の、フジスケの年齢、誕生日、身長、色々調べて見た!!

名前:白鳥澤 翔乃助(しらとりざわ しょうのすけ)

年齢:20歳

誕生日:1997年6月4日

身長:165cm

体重:65kg

好きな食べ物:バナナ

嫌いな食べ物:トマト

フジスケさんも、ヒデアキさん同様に

質問コーナーで、自己紹介を

していたので、色々分かりました!

年齢は、フジスケさんと、同じ歳の

20歳でした!

それと、

名前が、フジスケさんだと

思っていたのですが、翔乃助という

名前だったのには、ちょっと以外でした!

なぜ、フジスケさんなのか?

は、分かり次第、こちらに追記をしていこうと

思っています!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの、記事にコメントを頂けると

嬉しいです。




メンバーのオバラは、脱退したの?

ハコティッシュ!!!さんの動画に

最初の方に、よく出ていた、オバラさんですが

動画に、いつの間にか、出なくなっていて

どうしたんだろう?

と思っている方も、多いと思います。

そこで、色々調べたところ

こんな動画が、見つかりました!

・【祝1周年】辞めんのかい?辞めないのかい?どっちなんだい!?

こちらの、動画を見てもらうと分かるのですが

特に、オバラさんが動画に、出なくなった理由は

喧嘩や仲が悪くなったとかではなく

理由も特に、ないみたいです。

この動画で、オバラさんに

直接電話をして、今後どうするのか?

電話で聞いています。

動画に、出なくなった

理由は、やる気が無くなってしまったみたいです。

あとは、動画に出ない間が

空きすぎてしまったのも、一つの理由みたいですね!

ヒデアキさんと、フジスケさん

や視聴者さんも、戻ってきてほしい

旨を伝えていたのですが、

今後、どうなってしまうのか?

オバラさんは、果たして

復帰するのか?

それとも

辞めてしまうのか?

分からない状況だったのですが

その後に

こんな動画が投稿されてました!

・オバラ、動画やめるってよ

こちらの動画で、オバラさんが

YouTubeを、辞めるという事が、分かりました。

辞めるに、あたって

ヒデアキさんと、フジスケさんに

直接、オバラさんから、連絡があった訳では

なく、共通の友人から、オバラさんが

辞めると言っていた事を

聞いたみたいです。

ヒデアキさんと、フジスケさんは

せめて、友達伝いではなく

直接、オバラさんから、

言ってもらいたかったみたいです。

詳しくは、動画で

色々、話しているので、見てもらえればと

思います!




ハコティッシュ!!!さんの僕のオススメ動画は!!!

今回の、ハコティッシュ!!!さんの

僕のオススメ動画は、こちらです!

・祭り屋台で200回輪投げしたらマジで入ったので任天堂switchゲット!?

一時期、ヒカルさんの動画で

お祭りの、くじ引きは、当たりくじが

本当に、入っているのか?

検証する動画があって、

色々、話題になりましたが、

今回の、ハコティッシュ!!!さんが

挑戦するのは、お祭りの輪投げです。

クジではなく、輪投げなので

運ではなく、輪投げの実力次第です。

果たして、ハコティッシュ!!!さんは

景品が取れるのか?

ぜひ、見てもらえれば

と思います!

動画の最後は、笑ってしまいました!

以上が、ハコティッシュ!!!さんの

wiki風紹介でした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございました!