いじりネタ系YouTuber、よりひとのwiki風プロフィール!芸人なの?相方は!?

この記事は5分で読めます。

今回は、いじりネタ系YouTuberで

きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす

の挨拶でお馴染みの、よりひとについてwiki風に

解説をしていきたいと思います!

よりひとのチャンネル概要

チャンネル名:いじりネタ系ホモよりひと

チャンネル登録日:2016年07月2日

チャンネル登録者数:44万人(2018年10月現在)




いじりネタ系ホモよりひと とは!?何者!?

いじりネタ系よりひとを知らない方の為に

よりひとを、簡単に解説をすると

YouTubeチャンネルの名前通り、YouTuberなどを

いじり倒すYouTuberです。

なので、いじられた YouTuberの

リスナーやファンの方によって、炎上する事も

よくあります!

過去に、よりひとが、絡んだ有名 YouTuberは

たかねん、フィッシャーズ、きりたんぽなど

有名 YouTuberが、ほとんどです!

特に、フィッシャーズのファン(ウオタミ)からは

フィッシャーズをネタにした動画のコメント欄には

よりひとに対する、否定的なコメントが寄せられています。

一部を紹介すると、

【いじりネタ系youtuber】よりひと きもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきもきいもいもいもいも

よりひとさ、お前さフイッシャーズのことそう思ってるんだね。。じゃあ、お前はどうなんだよ壁には人の顔を貼って男のくせに髪の毛結んでるし。お前、何歳小学生かYouTubeを投稿してるんだったら、その前に自分を身につけろまじアホだし、馬鹿だし、キモキモキモキモキモキモまじさー死んで星に帰れ、フィッシャーズのせいにすんな🌟✨💫(*´ω`*)ゞ

ほんとさぃぁく。。。 こぃつマヂうざいわ シルクのこと何も知らないくせに。。。

お前がフイッシャーズ馬鹿にしとるからやろ ほんまお前きもい。てかお前も陰キャやろ笑バカやん笑笑お前がシルク馬鹿にすんな。キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

フィシャーズの事悪く言う前に顔どうにかすれば? フィシャーズが人気やけ悲願出んの? てかお前にフィシャーズの何が分かる? 頑張りを認めろよ

など、多数、ウオタミから

コメントが来ていました。

もちろん、否定的なコメントばかりでなく

擁護するコメントも沢山あります。

これだけ見ても、かなり、よりひとは

メンタルが強い、 YouTuberなのかな?と思います!

ちなみに、過去に、よりひとは

フィッシャーズへの謝罪動画?

も投稿しています。

・フィッシャーズさんへ謝罪とUUUMさんへ通報の件

動画を見てもらうと

分かるのですが、全然謝罪じゃなかったです 笑

ぜひ、見てもらえれば、

面白いと思います!

他にも、過去にみずにゃんさんの暴露から

よりひとは、大炎上し、休止をした事もあります!

そちらに関しては、別の記事で

詳しく記載しているので、興味ある方はそちらを

見てもらえればと思います!

今回は、物申す系YouTuberの よりひとさんの、炎上について解説をして いきたいと思います! よりひと...




よりひとの本名、年齢、経歴をwiki風に紹介!

本名:不明

年齢:26歳(2018年10月現在)

誕生日:1992年1月8日

出身地:福岡県

高校:東福岡高等学校

血液型:不明

コラボしたい YouTuber:フィッシャーズ

尊敬している YouTuber:フィッシャーズ

よりひとを調べていると

いろいろ分かりました!

コラボしたい YouTuberと尊敬している YouTuberが

フィッシャーズというのは、ちょっと驚きましたが、

これは、よりひとの質問コーナーで

冗談ではなく、真面目に話していましたので、

本当なのかな?思います。

ちなみに、こちらが、その質問コーナーの動画です。

・今回はネタなしでまじめに話す(質問コーナー)

では、それ以外で

よりひとに関して、分かった事を解説をしていきたいと

思います!

よりひと 本名

よりひとの本名ですが、

こちらは、分かりませんでした。

ちなみに、この記事で紹介したよりひとの

質問コーナーの動画では、

本名は、

きぬばり りょう

と答えていたのですが、

これは、フィッシャーズのシルクロードの

本名なので、冗談だと思います!

炎上系 YouTuberなので

流石に、本名がバレてしまうと危険な可能性も

あるので、本名は非公開だと思いますが

もし、よりひとが、本名を公開するような事があれば

こちらに、追記をしていきたいと思います。




よりひと 年齢 誕生日

よりひとの年齢ですが

調べていくと

1992年1月8日生まれで

2018年10月現在で、26歳という事が

分かりました。

どこで、分かったかというと

後ほど、記載をしますが

過去、よりひと は、芸人をしており

「かえるのケロリ」というコンビを組んでいました。

そのコンビを調べていたら、

よりひとの、誕生日が分かりました!

よりひと 出身地

よりひとの出身地ですが

よりひとのツイッターのつぶやきで

分かりました!

それが、こちら!

こちらを見ると

よりひとは、福岡出身という事が分かります!

よりひと 高校

よりひとの高校ですが、

過去に投稿していた動画(現在は削除されてます)で

学生時代の事を話しており、その動画からリスナーの方が

東福岡高等学校と特定したという情報がありました。

なので、出身も福岡なので

東福岡高等学校で、間違いないのかなと思います!

ちなみに、東福岡高等学校の偏差値は

2018年現在で、50〜62で、

サッカー日本代表の長友選手や

プロレスラーの佐々木健介さんや

DeNAベイスターズや巨人でも活躍した

プロ野球選手、村田修一選手の母校でもあるみたいです。

これだけ見ても、スポーツに力を入れている

学校なのかな?と思いました!

よりひと 経歴 エピソード

よりひとは、学生時代、

ヤンキーや陰キャラでなく、

学生時代、空手をやっていたみたいです!

しかも、プロたんみたいに、筋肉ラブな学生時代

だったみたいです!

毎日、腕立て100回、腹筋100回

背筋100回、スクワット100回

握力も左右、50回づつやっていたみたいです!

それだけでなく、腹筋を鍛えるために

親に腹筋を踏んでもらっていたみたいです!

ちなみに、よりひとさんの、母親が漫画が好きで

家に、クローズやヤクザ漫画やスポーツ系の

漫画があったみたいで、当時は良く、読んでいたみたいです!

他にも、よりひとの高校時代の

エピソードなど、色々よりひとが

話しているので、ぜひ、見てもらえればと思います!

詳しくは、こちらの動画を見てもらえればと

思います!

・【学生時代】よりひとの学校生活とかについて話そうかな




よりひと 事務所

2018年10月現在で、チャンネル登録者数45万人の

よりひと ですが、事務所はどこに所属しているのか?

調べました!

調べていると、

よりひとのツイッターのつぶやきで

こんなつぶやきを発見しました!

VAZに登録をしていると呟いていました!

VAZといえば、大物YouTuberの

ヒカル さんや、禁断ボーイズ、怪盗ピンキー

スカイピースなど、多数大物YouTuberが所属している

事務所です!

が、VAZのホームページをみたところ

クリエイターに、よりひとは、載っていなかったので

おそらく、これは、よりひとの

冗談なのかな?と思います!

また、事務所に関しては、

はっきりとした情報が分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




よりひとは、芸人!?M1にも出場していた!?

よりひとの年齢と誕生日の

項目にも、軽く記載をしましたが、

よりひとは、過去に芸人をしていました。

しかも、なんと

M1にも、出場をしていた過去がある事が

判明をしました!

なぜ、M1に出ていた事があるのが

分かったかと言うと、よりひとのツイッターの

つぶやきからでした!

それが、こちら!

このつぶやきだけだと、

本当に、よりひと かどうか

わからないので、M1グランプリのつぶやきを

拡大しました!

それが、こちら!

このツイッターの写メを見ると

完全に、よりひと という事が、分かります!

ちなみにこちらのコンビは

先ほども紹介した、

かえるのケロリ

と言うコンビで、2016年5月26日に

結成されたコンビみたいです!

所属事務所は、吉本や松竹など

お笑い事務所にいたのかな?とも思って

調べたのですが、所属は、アマチュアとなっていました!

ちなみに、出場をした

2016年のM1は、一回戦敗退をしています!

よりひとは、どんなネタをしていたのか?

気になって調べていたら、

冒頭で、ご紹介した、質問コーナーの動画で

基本的には、コントが好きなので、コントをやっていて

漫談もやっていたみたいです!

ちなみに、その質問コーナーでは

「本当は、コンビを組みたいんで、今、相方探しています。」

と言っていたので、

今は、M1に出た、

かえるのケロリは、コンビを解消しているのかな

と思います。

以上が物申す系YouTuber

よりひとのwiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする