女子中学生にワイセツ!?みずにゃん、暴露で、よりひとが大炎上!そして休止!

今回は、物申す系YouTuberの

よりひとさんの、炎上について解説をして

いきたいと思います!

よりひとさんを知らない方は

よりひとさんに関して、別で詳しく記事を書いているので

そちらを見てもらえればと思います!

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...




よりひと みずにゃん暴露で、炎上!理由は!?

今回の炎上のきっかけは、

同じく、物申す系のYouTuber

みずにゃんさんの動画から、炎上になります。

その動画がこちら!

・チョコレートスモーカーズ謝罪動画とフィッシャーズに喧嘩売ったよりひとの大矛盾ブーメランwww

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

この動画では、元VAZの井川さんとよりひとさんが

ご飯を食べに行った事にも触れています。

ちなみに、この動画が投稿されたのが

2017年11月20日で、

VALU騒動で、休止していたヒカルさんが

復活したのが、2017年11月18日なので

結構、よりひとさんにとっては、VALU騒動も

落ち着いてきたとは、言っても、まだ話題になりそうな時期でした。

さらに、みずにゃんさんは、

よりひとさんが、リスナーの

中学校二年生の女の子に、迷惑をかけた事も暴露しています。

ちなみに、これは

みずにゃんさんに、よりひとさんに迷惑をかけられた

女の子からの情報でした。

その内容としては、

・オフ会の時に、よりひとさんに、胸を触れた。

・スカートをめくられたり、パンツを見られた。

・ラインのメッセージで、胸を見せてとメッセージがきた。

など、中学生の女の子に

よりひとさんが、迷惑をかけた事に関して

触れていました。

それ以外でも、みずにゃんさんは

よりひとさんの事に関して

色々触れていたので、詳しくは先ほど紹介した

動画を見てもらえればと、思います!




よりひと 炎上で、休止!

そのあと、よりひとさんのチャンネルでは

動画の投稿が無かったのですが

2017年11月28日に、謝罪と休止を発表します。

それが、こちら!!!

・謝罪と動画投稿を休止のお知らせ

この動画を見てもらうと分かるのですが、

・井川さんの買収をされているという件

→あくまで、案件をもらって仕事をしただけ。

・未成年のリスナーに胸の写メを要求したり、オフ会でのセクハラ行為

→胸の画像はもらっていない。

→元々、オフ会によくくるリスナーで、確かに

スカートをめくって、怒られたりして、ふざけあっていた。

そのリスナーさんは、その後のイベントや、キャスにもきていた。

本当に嫌がっていたら、その後のイベントにも来ないのでは?

→そう言ったノリもあって、胸の写真を見せてと言った。

・未成年のリスナーをオフパコに誘った件

→ただの悪ふざけだった。

・未成年をカラオケに連れ込んで、卑猥な行為をした。

→一切、身に覚えがない

まとめると、以上の内容ですが

具体的な、よりひとさんの、釈明は動画を見てもらえればと

思います!

一つ一つの、項目に対して

説明を、よりひとさんはしています。

個人的には、動画を見て

実際に起きていないことや、

事実の事を、色々肉付けされている部分も

あったりすると思います!

この動画の後に

よりひとさんは、しばらく休止をする

発表をしています。

かなり、精神的にまいっている

様子の動画でした。




よりひとの休止を受けて、リスナーの反応は!?

休止の動画に対して、

よりひとさんのリスナーの反応を紹介すると

謝罪を散々いじって 自分が謝罪する羽目になってて草

お前いなくても大丈夫だよ てか、いらないよ

声が小さいです。 やっぱり人にやった事とかはいつか必ず自分に戻って来るんですね。よくわかりました。

正装ぐらいしないの?てか、戻って来んなよ✨ 戻ってこなかったらみんなhappyだから

自業自得やな 今まであなたが傷つけてきたYouTuberさんがたの気持ちを思いしって

今まで私の好きなYouTuberさんが

散々あなたに悪口言われ本当か

どうかもわからないことたくさん言われて本当に嫌でした。

結局自分だってあることないこといわれるの嫌なんですよね?

ネタだと思ってくれてると思ってたんですよねって

あなたがネタって思ってても心の底から傷つく人だっています

事実じゃないことも言われてるって

本当に自分がした事が返ってきてますね

YouTubeやめろとは思わないけど

本当にあなたに言われるのが嫌で死ぬ人だっていないとは限らないです

本当に言葉の重みをわかって下さい

など、否定的なコメントが

多かったです。

が、中には、こんなコメントもありました!

普段とトーンが全く違うのが驚きです、演出でも無さそうですし…

炎上の件はさておき、ここまで伸び続けてきた中で相当に無理をされ、

頑張って頑張ってやっていくタイプの人がそのやり方ど限界目前まで来た様子を感じました。

動画の後半まで見ると不安定さも感じられます。

YouTuberだからって、炎上系だからって、

無理をすれば限界も来ます。

ここで突き進めば、それこそ後戻りするのが大変になってしまう段階かもしれません、

もちろん炎上の一件ではなく動画投稿を続ける気持ちのほうの話です。

作られてきたキャラクターが強いが故に、

多くの人から心配されたり驚かれたりするでしょうが、

それが余計に辛く感じることもあるでしょうから、

この機会に距離を置いて休まれる選択は良いのかもしれません。

ゆうじ君を可愛がってくれたり、

動画のキャラクターとは違う繊細な面もお持ちで、

「ヨリヒトハイイヒト」も的を射てるのでしょうから、

お休みして態勢を立て直して、また元気になっていただければと思います。




よりひと 炎上から復活!

2017年11月28日に、休止の動画を投稿して

2017年11月8日に、よりひとさんは、

復活をします!

ちなみに、復活した動画がこちら!

・大事なお知らせ。

はじめ、この動画のタイトルを見ると

休止から、再度、復活の報告動画かと思ったのですが

アイバディと言う商品の紹介でした 笑

これに対して、リスナーの反応は

ロリヒトにとって 休止は一週間程だったんだね。 そして復活動画が結局金絡み。 コイツもう駄目だな

休止後初動画がこれか、メンタル弱いし案件までかじり出すし色々がっかりだわ😞

復帰一発目で案件はまじで意味不明

など、否定的なコメントが多かったです。

活動休止の動画の

次が案件動画だったので、叩かれる事は

本人も分かっていたと思うのですが、

個人的には、

炎上系のYouTuberさんなので、

メンタルが強いのかなと思いました!

以上がよりひとさんの

炎上の解説でした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする