YouTuber、へべれけ! Hebereke!のなおたか、わたるのwiki風プロフィール!

この記事は3分で読めます。

今回は、へべれけ! Hebereke!と言う

今、人気急上昇しているYouTuberについてwiki風に

解説をしていきたいと思います!

へべれけ! Hebereke!のチャンネル概要

チャンネル名:へべれけ! Hebereke!

チャンネル登録日:2016年10月23日

チャンネル登録者数:37000人(2018年11月現在)




へべれけ! Hebereke!とは、何者!?

YouTuber、へべれけ! Hebereke!を知らない方の為に

簡単に解説をすると、

へべれけ! Hebereke!は、

・なおたか

・わたる

の二人のYouTuber、グループで

投稿している動画は、

へべれけ! Hebereke!と言う名前から

分かると思うですが、主に、お酒がメインの

動画です!

元々、動画を投稿するきっかけとなったのが

元々、お酒が好きで、お酒関係のイベントを身内で集めて

やっていて、そんな、へべれけ! Hebereke!お二人のノリが

好きと言ってくれる人が、他にもいるんじゃないか?

と思い、酒飲み系の動画を出したのが

きっかけみたいです!

また、へべれけ! Hebereke!は、

超有名のYouTuber、ジョーさんと

昔からの友達みたいです!

いづれ、ジョーさんとのコラボ動画が

あれば、ぜひ、見て見たいですね!

ちなみに、ジョーさんと友達だと

判明した動画はこちら!!!

・ジョーブログのジョーに史上最悪な誕プレをあげてブチギレさせてみた

ぜひ、見てもらえればと思います!




へべれけ! Hebereke! なおたかの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:あいざわ なおたか

年齢:28歳(2018年11月現在)

誕生日:1990年8月27日

出身地:京都

身長:不明

高校の部活:バスケ部

大学:立命館大学 中退

仕事:YouTuber、シェアハウス運営、IT関係の企画、営業

へべれけ! Hebereke!の、なおたかさんを調べると

色々分かりました!

ただ、身長に関しては

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

元々、なおたかさんは

ご自身でブログをやっており、そこのブログに

色々、ご自身の事を書かれていました!

そこで、立命館大学中退などの経歴が

分かりました!

立命館大学といえば、個人的にとても

頭の良い大学という印象が強いのです。

なおたかさんは、勉強に関しても

優秀なんだなと思いました!

また、へべれけ! Hebereke!の動画で

質問コーナーがあったので、そちらでも

好きな女性のタイプなど、なおたかさんが

色々答えていました!

ちなみに、好きな女性は、

芸能人でいうと、深田恭子さんみたいです!

興味ある方は、ぜひ

見てもらえればと思います!

・【質問コーナー】プライベート暴露!?普段の仕事、動画未公開おすすめ店、女性のタイプなど




へべれけ! Hebereke! わたるの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

本名:不明

年齢:25歳or26歳

誕生日:1992年生まれ

出身地:愛知県

身長:不明

過去の職場:BitStar

仕事:YouTuber、シェアハウス運営、業務委託でYouTubeの動画編集

へべれけ! Hebereke!の、わたるさんを

調べると色々分かりました!

へべれけ! Hebereke!の、わたるさんの

年齢ですが、わたるさんのツイッターにこんなつぶやきが

ありました!

それが、こちら!!

こちらを見ると

誕生日が1992年という事がわかります!

動画では、普通に

へべれけ! Hebereke!の、なおたかさんと

話しているので、なおたかさんと、わたるさんは

同い年だと思っていたのですが、

わたるさんが、年下見たいですね!

ちょっと意外でした!

また、わたるさんは

過去の職場、Bit Starで

動画編集を担当していたみたいです!

へべれけ! Hebereke!の動画を見ていると

とても、動画の編集が、上手いので

わたるさんの、 Bit Starでの経験がとても

活かされているんだなと思いました!

わたるさんの苗字などは

分からなかったので、公表はしていないのかも

しれませんが、今後、公表される事があれば

こちらは

分かり次第

追記をしていきたいと思います!

身長も同様に、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




へべれけ! Hebereke! 僕のオススメ動画は!?

今回の僕の

へべれけ! Hebereke!のオススメ動画はこちら!

・【テキーラ無料⁉︎】恵比寿のやばいバーに飲みに行ったら死んだ

動画を見てもらうと

分かるのですが、恵比寿にある

テキーラを無料で飲める、BAR「A.GA.RO」

の動画です!

動画を見ていて、とても

強烈な面白そうなBARだったので

今度行ってみようと思いました!

ぜひ、恵比寿方面に、よく行かれて

お酒好きな方には、とてもオススメできる

動画なので、見てもらればと思います!

以上が、へべれけ! Hebereke!の

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!